topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


なにげない秋の休日☆ - 2008.10.29 Wed

キャンディちゃんのことがあって、なんとなく気分が晴れず、お天気は良いけど遠出する気にもなれない休日・・(スミマセン、少し前の話です)
ランチも軽めでいいっかぁ~なんて!

そんな時って、パン屋さんでランチかな~
ってか最近(秋は特に)パンがとっても美味しいですね♪
近くのパン屋さんのテラスはワンコNGになっていたので、少し離れた所のテラスに行ったよ~


s-IMG_3947.jpg

ここはパン食べ放題のメニューもあるんだけど・・
パスタ+パン食べ放題・・それって、メチャ恐ろしい~
私バイキングとなると、ハッスルしちゃうのよね(爆)



ダンケシェーンというパン屋さんのテラスでもも&さくら~♪

s-IMG_3950.jpg

ランチはこんな感じ~軽くって思ったけど、結構おなかいっぱい!!(コレ2人分です。念の為・・(笑))
デザートのごまプリン、ボリュームたっぷりだったよん

s-IMG_3943.jpg

それから、駅の近くの公園に行きました~
K公園と違って、この公園は綺麗~

s-IMG_3953.jpg

この公園は安心かなと、他にワンコがいないことを確認して、走らせてあげたよ~
2ワンで楽しそう~♪

s-IMG_3963.jpg

s-IMG_3976.jpg

s-IMG_3973.jpg

ももの走りはダイナミックで

s-IMG_3968.jpg

さくらは軽やかやね~

s-IMG_3967.jpg

最近バテルのが早いお二人さ~ん!もう疲れたの??

s-IMG_3981.jpg

さくら、まだ若いのにぃ

s-IMG_3987.jpg
つかれたでしゅ

走る時は楽しそうなももだったのですが・・
それから少しお散歩して~2ショット

s-IMG_4000.jpg

さくらは笑顔なのに、ももちゃんなんだか??
ももちゃん、何か考え事してる??

秋なのにピンクの花って、なんだか珍しくて

s-IMG_4001.jpg

これもタンポポの綿毛みたいでしょ??(笑)

s-IMG_4002.jpg

そして、ここでもなーんとなく晴れてないよーももちゃん・・

s-IMG_4008.jpg

相変わらず、ノー天気なさくらしゃん・・
さくらしゃんは次女だもんねっ~(笑)

s-IMG_4007.jpg
おねえたん、どうしたでしゅか  さくらはKYなんだから・・

後で写真見てビックリですぅう
ももがこんな表情してたなんて!
ももは私の感情を敏感に読み取る子なので、私がキャンディちゃんのことでこんな表情してたのかな??





実はキャンディちゃん、急性腎不全は回復して、月曜日に退院予定だったのですが・・
嘔吐が激しい為、月曜日に開腹手術をしたのです。
キャンディちゃんはかなり衰弱していたし、夜遅くの手術でなんだかかなりドキドキでした。。

夜11時過ぎて、やっと無事手術終了しましたというメールがKママからきて・・
昨日午後、Kママと一緒にお見舞いに行ってきました。

胃腸の動きがかなり鈍っていて、異物(木の実)が詰まっていたそう・・
健康な時ならスムーズに出ていたかも?・・
子宮にも腫瘍が見つかって、摘出したそう・・
(これは早期発見で良かったのですが)
長時間の開腹手術で、キャンディちゃん、かなりダメージを受けたみたいで・・

キャンディちゃん、とっても喜んでくれたけど・・
オシッポ振って喜んでくれたけど、オシッポ振るのさえ、しんどそうで・・
ホントにしんどそうで・・
“早く良くなってね!頑張ってね!!”
と何度も何度も言うと、やっと笑顔をしてくれました

キャンディちゃん、早く良くなってね!!頑張ってね!!
絶対に良くなるんだよっ!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

なにげない秋の休日が、いい感じ♪
公園もパン屋さんも、輝いてみえちゃう。

キャンディちゃん、開腹手術って大変じゃん。
早く元気モリモリになって欲しいですね。

さくらちゃんも ももちゃんも楽しそうに走ってるね
でも 桃ママの心配してる気持ちが解ったのかな?
でも 手術が無事に終わって ももちゃんの笑顔が見れるといいね

キャンデイちゃん 結果大手術になってしまったけど
病気が見つかってよかったですね 見つからなかったら
大変な事になってましたものね これから日々元気になりますよ みんなの愛情を一杯受けて お大事にとお伝えください

はーいバイキングとなるとハッスルしちゃう人ここにもいま~す 笑
ももちゃんとさくらちゃんいっぱい走って楽しそうだね~けど…最後の方の写真は確かにちょっと何とも言えない様なお顔してるね。。
と思ったらキャンディーちゃん月曜に退院できなかったんですね><
しかも開腹手術…子宮の腫瘍は発見できてよかったけどキャンディーちゃんの体力が心配ですね。。
どうかお大事にそして1日も早く元気になりますように。。

パン 美味しそうv-10
何個でもOK 食べ過ぎると 後がしんどいかもv-8
2ワンv-286v-286 気持ちよく走ってるねv-355

キャンディーちゃんも元気になってるよで よかったですv-238

キャンディちゃん、頑張って欲しいです・・・。

またさくらちゃんや、ももちゃんと一緒に
走り回っている姿を楽しみに待っています。

負けるな!!

ワンコNGになったパン屋さんって
前に一緒に行ったところですか~?
だとしたら、残念ですTT

広い公園で、ももちゃんもさくらちゃんも
楽しそう~♪
と思っていたら いつもと違うももちゃんのお顔
ママの気持ちがわかってたのかな~?
キャンディちゃん、大変でしたね
早く良くなりますように

キャンディちゃん退院じゃあなくて…手術になったんですね(>_<) 可哀相に…飼主さんの気持ち すっごくよくわかります(涙)
実は…先日までショパンが夜中に緊急手術入院してたんで…。麻酔が切れても衰弱して意識不明が続きましたが毎日 朝 昼 夕方 と面会に行って意識もうろうだけど話しかけたり撫でたりを続けていたら急に回復傾向に向かって行きましたよ~もちろん私は悲しいのと自分は面会だけしか出来ないから仕事も休んで夜も眠れなかったので、ママさんの気持ちもキャンディちゃんに伝わるはずです!
どうか元気になってくれることを祈ってます!
長々とコメントすみません…m(__)m

しかし、さくらちゃんは美人さんですね♪ももちゃんは可愛いし…うちの子達もタイプが全然違うので見てても楽しいしダックスとパピヨンは仲良しこよしですよね(笑)

手術

秋も深まってきましたね。 公園を走る姿が、とても気持ちよさそうです。
キャンディちゃん、早く元気になるといいですね。
トッポも何回も入退院して、手術の経験もありますが、言葉の話せないワンちゃんを見舞うのはつらいものがありますね。
 

ヒロさ~ん♪

初コメ、ありがとう~♪
春とは違う色彩なんだけど、なんだか綺麗な色彩で、嬉しい気持ち~☆

キャンディちゃん、やっと良くなって、今日は初散歩です♪

ミチコママさ~ん♪

ももって、自由児なんですけど~結構人間の顔色読んでしまう子で・・
特にママの気持ちを察するのは早いかも・・
さくらはマイペースかなっ(笑)

今日はキャンディちゃんと初散歩でした!
長くなりましたが、今は皆ほっとしています^^
ありがとうございましたm(__)m

プーちゃ~ん♪

あはは~プーちゃんもバイキングとなるとハッスルするよね(爆)
あれもこれもあると、全部食べたいよね~(笑)

キャンディちゃんはやっと良くなって、今日初散歩しました。
もう、安心です。
ありがとう~

あんさ~ん♪

あんちゃん、パン何個でもOKなのっ??
って、パンそんなに食べれる~??
おなかの中で膨らむので、後がきついかも~(笑)

まささ~ん♪

ハイ、キャンディちゃんやっと元気になりました!
ありがとう~♪

キャンディちゃんはお上品なので、走らないのよ・・
うちのお嬢たちはハイパーなので、走る!走る!!(笑)

ラムママさ~ん♪

そうそう!あのパン屋さんですよ
あのテラス席、結構人気で休日はいつもいっぱいです^^

キャンディちゃんはいろいろ大変でしたが、今日やっと一緒に初散歩しました~♪
元気になりました^^

ぶちダイエットさ~ん♪

ショパンくんの具合はどうですか??
朝・昼・晩とお見舞いに行くなんて凄いです(@@)
ぶちダイエットさんの気持ち、ショパンくんにきっと通じますよね^^
はやく、元気でおうちに帰ってこれますように!

ダックスとパピヨンって、正反対の性格なのに活発な所は共通してて、よくバトッテ遊んでますね^^


TOPPO PAPAさ~ん♪

キャンディちゃん、やっと良くなりました!
ご心配おかけしましたm(__)m

TOPPOちゃん、何回も入院したんですね・・
ワンコが入院すると心配しますよね・・


管理者にだけ表示を許可する

アイドル集合!! «  | BLOG TOP |  » コスモス畑~☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
