topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Sakura's Birthday - 2007.02.12 Mon

今日はさくらの2歳のお誕生日
さくら、お誕生日おめでとう


そうそう、皆さんにお伝えしたい事が・・
実は昨日、躾教室のガイダンスに行って来たのです。
先日はさくらが教室のワンちゃんたちにガウガウしたので、入門の前に個人レッスンの必要があると言われたのです。
しかし、昨日はさくらガウガウしなかったのデス!!

ワンちゃんたちに大人しくしていたので、トレーナーの方々にもメチャ可愛がってもらいました。
なので、個人レッスンなしで入門コースに入れるそう
良かった~!!ホッとしました!!
ラムちゃんに会ったおかげかな~(笑)
ラムちゃん、ヤクが切れないうちに又会ってやってねぇ~

で、ドッグカフェトリエに行きました。

sakura212.jpg
さくら、2歳でしゅか?

momo212.jpg
さくら、おめでとう!



ママ~抱っこのさくらしゃん!でも、お座りしないと抱っこしてあげないよ
まだまだ、お子ちゃまだね~(笑)

sakura212-3.jpg
ママの抱っこがいいのっ

ランチはハヤシライスとオムライス食後にコーヒー

torieranti.jpgtorieranti1.jpg

そして、今日はさくらのお誕生日なので、お嬢たちにもチーズケーキとかぼちゃロール、山羊ミルクをね!!

toriekake.jpgtoriekake1.jpg

パクッと食べてしまいましたよ(笑)

momosakura212.jpg
ウマウマでした

それから、奥須磨公園をお散歩して帰りました

sakura212-2.jpg

さくらへのプレゼントはこれ↓オソロのレオパードのワンピはオーダーで左はももの

present212-2.jpg

クリスマスプレゼント買ってあげなかったので、奮発しちゃいました(笑)
赤いコート、スカート、リード、カラーはyume boyで買いました↓
(実はラムちゃんと会った時、赤いコート着て、カラー、リードしていったの)
お店の中は商品が一杯で、素敵なワンコグッズが沢山ありましたよ

yumeboy.jpg


yumeboy1.jpg

クッキーママからミニーマウスのディッシュテーブルを(左)
可愛い♪こんなの欲しかったの~
先日会ったラムママからも可愛いおもちゃとクッキーを!
(右はももへのクッキー)
皆様、どうもありがとうございました!!

present212.jpg

さくら、いいお誕生日になったねぇ
今年はお友達沢山作ってガウガウ言わないようにね!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

さくらちゃんお誕生日おめでとう.。゚+.
プレゼントいっぱい買ってもらってよかったね!!
それにしてもそこのお店たくさん商品があるね♪
びっくりしちゃいました!!私も行ってみたいわ♪

おめでとう♪

さくらちゃん、2歳のお誕生日おめでとう☆
2歳といえば、人間でいうと一番ピチピチのときだもんね♪
さらにかわいさに磨きかけちゃうのかな♪♪

プレゼントたくさんもらえて、よかったね~!!
素敵な1年になりますように☆☆

お誕生日おめでとうございます!!
素敵なプレゼント、良かったねぇ(*^^*)
これからも健康で楽しい思い出を沢山作って下さいね!!

奥須磨公園・・・
いつかお散歩に行ってみたいと思っていました~。
今度行ってみようかなぁ(^^)

らぶりん

v-306さくらちゃんお誕生日おめでとう~v-308躾教室で頑張ろう~ねv-354ひょっとしてさくらちゃんスーパードッグに成ってたりして・・・v-286

おめでとう~♪

1日おくれちゃった ごめんね~
さくらちゃん 2歳のお誕生日おめでとう♪
素敵なプレゼントたくさんもらえてよかったね

これからも素敵な日々を送ってね~
さくらちゃんの可愛さに磨きをかけて頂戴ね~☆彡

さくらちゃんお誕生日おめでとうv-238
これからも元気いっぱい楽しませてねぇ☆
さくらちゃん個人レッスン免れたんだねv-222
ママさんもこれから大変だと思うけど
さくらちゃんの為に頑張ってくださいねv-238

1日遅れちゃったけど
さくらちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
ママやお友達からたくさんのプレゼントもらえてよかったね^^
しかも躾教室 個人レッスンなしでよくなったなんて~
さすが2歳!!って何か違う!? 笑
素敵な2歳ライフを過ごしてね~

さくらちゃん お誕生日おめでとう!!v-238

美味しい ご飯や沢山のプレゼントがもらえて
本当に良いお誕生日が迎えられましたね♪
これからも元気で、ももちゃんと一緒にママを
癒してあげてね~~~♪

躾け教室 スムーズにいきそうで
良かったですね!!

うちのガウガウ娘もトレーニング受けなきゃな・・

さくらちゃんお誕生日おめでとう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
いっぱいステキなプレゼントもらえて良かったネ♪
ケーキも食べれたし・・(^ー^* )フフ♪
ももちゃんとおそろいのお洋服かわいい~(^-^)//""ぱちぱち
しつけ教室頑張ってね!!

さくらちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!!
プレゼントがいっぱいでうらやましいなぁ~♪
しかもセレブなお洋服だし~(´ェ` )
2才になったからガウガウはやめたのかな??
個人レッスン免れて良かったですね(^o^)
この調子でますます素敵なレディになって下さい。

さくらちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございまーす!
相変わらず耳の飾り毛が美しいですわ♪
レオパードのワンピ、さくらちゃんもももちゃんも似合ってます!
今度ナマで見てみたいです☆

遅くなっちゃったけど
v-252さくらちゃん、お誕生日
おめでとうv-274
ももちゃんとのおソロの服、可愛いですね。
しつけ教室の様子又教えてくださいね。

あらためて さくらちゃんお誕生日 おめでとう~♪

素敵なお洋服など等 いっぱいのプレゼントよかったね~☆
yume boy 今度行ってみよう♪

さくらちゃんガウガウ言わずにおりこうさんだったんですね(^^) しつけ教室頑張ってね!

奥須磨公園、土曜日に行ってたんですよ
今度いっしょに行きましょうね 桜の季節も綺麗ですよね♪

さくらちゃんお誕生日おめでとう♪
素敵な1年でありますように・・・☆
いっぱいのプレゼントさくらちゃん良かったね~
躾教室、個人レッスンなく入門コースに入れたんですね^^
がんばって、ますます素敵なお嬢になってね♪

遅ればせながら・・・さくらちゃんお誕生日おめでとう♪
沢山のプレゼントもらったんですね☆
さくらちゃんラッキー♪

躾教室通われることになさられたんですね。私も興味あるまぁ・・・
ちなみに☆ウチのこのようなワンコへのビビリなんかもこういうところで矯正できたりするものなのでしょうか??(^^;

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!
(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

たくさんのプレゼントと美味しいケーキ♪
とっても素敵なお誕生日でしたね。
ママに抱っこのさくらちゃん、更に美人さんになりましたね。これからも素敵なレディでいてくださいね。
素敵な1年になりますように☆

コメ出遅れましたがさくらしゃんハッピーバースデイ☆
皆に祝福されて2歳になったのね(*^。^*)
さくらちゃん躾教室通い決定したんですね!
頑張って~!
(って、別に問題なさそうだけど~?)
荷物無事着いて良かった(^^ゞ

遅ればせながら・・・。
さくらちゃん、お誕生日おめでとう♪
うるると、同じ2歳だね~~!
しつけ教室、通うのですか???
お会いした時、お行儀よかったけどなぁ・・。
うるるも、半年通ってとりあえずやめましたが
また行こうかな・・と思ったり。人間嫌いを
何とかしたいんだけどねえ(涙))))
さくらちゃんのお誕生日会しなきゃだわ~!
また、カフェに行きましょうね!!

さくらちゃん躾教室に通う事にしたんですか?
目安としてどのくらい通うのでしょう?
全く知識がなく恥ずかしいです。

おそkぅなっちゃったけど、さくらちゃん
お誕生日おめでとう


犬は人間よりもお誕生日を迎える回数は少ないですから
大切にしてあげたいですよね。
我が家は「おめでとう」って言って好きな散歩コースを散歩するくらいなんですが気持ちだけは目いっぱいお祝いしてあげてます。

マケママへ
ありがとう☆
このお店、素敵なワンコグッズいっぱいですよぉ~^^
今度、らりさんと一緒に神戸ツワーにどうぞ~
ご案内しますよ♪

あやのさんへ
ありがとう☆
2歳っていうとホントピチピチだよね~^^
もっとお友達沢山作って、素敵に過ごして欲しいわぁ♪
ちろるちゃんみたいにね!!

ティンカーベルさんへ
ありがとうございます☆
今年はガウガウを直して、素敵に過ごして欲しいなぁ~♪
ベルちゃん、レディちゃんもお友達になってやってね!!
奥須磨公園、春になって行った方がいいかも・・
今は殺風景よぉ~(笑)

らぶりんさんへ
ありがとう☆
躾教室で頑張りましょうねぇ~♪
でも、ラブちゃんはもうとってもいい子ちゃんだものね!
さくらも頑張るわっ!!

ミチコママへ
ありがとう☆
今年はもっと良い子になって、お友達も沢山作って、
素敵に過ごして欲しいデス♪
いつか、ミチコママんちの可愛い4パピちゃんに会った時、
ガウガウ言わないでいい友達になれるように磨いて
おきますねぇ^^

りょう太&あゆきママへ
ありがとう☆
そうなのぉ~個人レッスン免れて、ほっ!!
躾教室は4月からなんですよ^^
ホントはももも無駄吠えが多いので、入れたいのですが、
まず、ガウガウちゃんの方から!
頑張りますねぇ♪

プーちゃんへ
ありがとう☆
個人レッスン免れてほっ!!
いつかミンクちゃんとキララちゃんに会った時、
ガウガウしないで、いい友達になれるように頑張るね♪

めぐさんへ
ありがとう☆
躾教室スムーズにいけば、いいんだけどね^^
実は4月からなので、間があいてるのぉ~
その間にいろんなワンちゃんに会わせておかなくっちゃ♪
めぐさんちのパピちゃんもガウガウなのぉ~?

りえさんへ
ありがとう☆
さくら、いいお誕生日だったかな~(笑)
躾教室は4月からなんですよ^^
頑張って、ガウガウを直して良い子ちゃんになりますねぇ♪

いもママへ
ありがとうございます!!
ブブー、全然セレブなお洋服じゃないですよぉ~^^
オーダーっても安いんだから~
セレブに見てくれてありがとう♪
躾教室は4月からなの~
頑張って、良い子にするわねっ!!

らりさんへ
ありがとうございま~す!!
今度会う時はさくらも一緒にね♪
それまでに頑張って、ガウガウを直して良い子に
ならなくっちゃね!!

桃ママさん☆こんばんはぁ^^
遅ればせながら・・・!
さくらちゃん☆お誕生日おめでとう~♪♪♪
たくさん可愛いプレゼントを貰って、幸せいっぱいですね~☆
今年もさくらちゃんにとって素敵な1年になりますように^^
ちなみに、うちのルゥと同じ歳ね♪

ルゥも去年の秋に初めてしつけ教室に行きましたが、おやつを食べさせすぎちゃって夜中に吐き、病院に走りました^^;
くれぐれもおやつの食べさせすぎにはお気をつけください。(ッて、そんなおマヌケは私だけかな!)

おみたんさんへ
ありがとう☆
さくら、躾教室は4月からなんですよ~^^
私も興味津々!!
又、アップしますねぇ~♪

ラムママへ
ありがとう~♪
yume boy是非行ってみてね~^^
実は私たちも相方の都合で土曜日に行ったのよf~~;
奥須磨公園に行ったのは4時ごろだったかしら?
きっと、入れ違いだと思うわぁ^^
又、ご一緒しましょうねぇ~♪

メグさんへ
ありがとう♪
個人レッスン免れて、ほっ!!
躾教室は4月からなのよ~^^
頑張って、良い子になって欲しいデス!!

チョコたんさんへ
ありがとう~♪
躾教室は4月からなんですよぉ~^^
頑張って良い子にしますね!!
びびりんちゃんはどうなんでしょう?
よくわからないので、今度聞いておきますね(笑)

さくらんぼままへ
ありがとう♪
さくら、すぐまま抱っこなんですよ~
手で足をトントンとしたり、うるうる目でじっと見るのは
まだ可愛いんですけど、ワンッと命令口調になったり~(><)
だから、お座りしないと抱っこしてあげないことに
しました(笑)

かずさんへ
ありがとう♪
躾教室は4月からなんだけど、行くことにしました♪
ももも無駄吠えが多いので行った方がいいんだけど、
まずはガウガウちゃんから!(笑)
良い子になったさくらを遊んであげてねぇ~^^
プレゼント、ありがとう!!

keikoさんへ
ありがとう♪
うるるちゃんと一緒なのね~^^
さくら、躾教室に通ってもっと良い子ちゃんになって欲しくて!
又、是非ご一緒しましょうねぇ~♪
楽しみにしています!!

kuroさんへ
ありがとう♪
躾教室は4月から入門コース10回に行きます。
躾教室によって違うと思いますが、ここは入門、初級、中級、
上級~多分まだ上があると思います。
さくらはまず、入門に入って上に行くかどうかは又改めて
考えようかな~って!
とりあえず、私のコマンドをよく聞く良い子になって
欲しいので(笑)

ルゥママへ
ありがとう♪♪
ルゥちゃんも同じ年なのね~^^
お互い青春真っ盛りだね!!(笑)
ブブー、躾教室でオヤツ食べ過ぎて夜中に吐いたのぉ~!(爆)
笑ってごめんね!!
躾教室で使うおやつは小さくね!
お食事も減らした方がいいかも~デス♪

遅ればせながら…

さくらちゃん、お誕生日オメデトウ♪
誕生日にドッグカフェでお祝い、良かったね☆
さくらちゃんにとってHAPPYな一年になりますようにhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
これからもレオ共々よろしくね!
私からもプレゼントを渡したいのですが…
また会えるときにでも渡しますね~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

また、可愛いさくちゃんやももちゃんたちに会えるの楽しみにしてまーす☆

レオナちゃんへ
ありがとう♪
こちらこそ、これからもよろしくね~^^
え~!プレゼントですか~!!
嬉しいけど。。何か悪いなぁ・・
又、お会いできるの楽しみにしています(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

食いしん坊はだぁれ~? «  | BLOG TOP |  » ラムちゃん、はじめまして♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
