topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


仲良し2パピちゃん~♪ - 2008.10.17 Fri

昨日はメチャ天気良く~夏みたいな日でしたね
ラムママさん、ラムちゃんと近所のイタリアンレストラン、ナーノにランチに行ったよ~

s-IMG_3699.jpg

殆ど同時に駐車場に着いて、ラムちゃんが車の中から嬉しそうにじっと見てくれて~
それから、車を降りたら、嬉しそうにさくらの所に走ってきてくれました

さくらはラムちゃんの熱烈歓迎に最初は少し戸惑っていたけど・・
ラムちゃん、メチャ可愛いね


ナーノのテラスは緑がいっぱいで広々して、メチャいい感じ~
でもって~貸切でした!(笑)

s-IMG_3703.jpg

私はピザ、ラムママさんはリゾットのランチ~
どちらも美味くて、凄いボリューム
取り皿で分け合って、楽しくお喋りしながらいただきました!

s-IMG_3690.jpgs-IMG_3691.jpg
s-IMG_3692.jpgs-IMG_3693.jpg

ママたちがお喋りして食べてる間もおりこうさんなさくらとラムちゃん~♪

s-IMG_3700.jpg

ブプッ、でもね~ランチを持ってきてくれた若いウエイターさん・・
こんな小さくて可愛いラムちゃんとさくらが怖いみたいで~

それを察知したラムちゃん、ウエイターさんに吠える、吠える・・
つられてさくらも吠える

でもって、ウエイターさん、マジビビッテましたよ(爆)
小さい時に犬に追いかけられたんですって!

s-IMG_3707.jpg
ラムとさくらちゃんが怖いなんて、シツレイでしゅ

そうだよね~ラムちゃん

s-IMG_3702.jpg
あたしたち、こんなに可愛いでしゅよ



それから、総合運動公園のコスモス畑にGO
ここはカフェがないので、ローソンでティーなどお買い物~

ローソンの前でさくらとラムちゃ~ん♪
メチャいい感じ

s-IMG_3714.jpg

うんうん、寄添って可愛い~

s-IMG_3716.jpg

ママが出てきて、大喜びのラムちゃ~ん

s-IMG_3717.jpg

コスモス畑のさくらしゃ~ん!ラムママさん

s-IMG_3720_edited.jpg

s-IMG_3724_edited.jpg

芝生の上でボール遊びもしたよ~

s-IMG_3729.jpg

見て~ラムちゃんの走り!!メチャ速い!!

s-IMG_3734.jpg

s-IMG_3731.jpg

最後に花壇で2ショット

s-IMG_3748.jpg

さくらは6ヶ月くらいまで、ももに似てメチャフレンドリィな子で、いつも沢山の友達と遊んでいたのに、大型犬に追いかけられてからあまり友達を作らない子になってしまったの

そんなさくらにラムちゃんは、いつもフレンドリィに仲良くしてくれてありがとう~♪
いつまでも仲良くしてやってね!!

楽しかったね~ラムママさん、ラムちゃん又、遊んでね






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ラムとさくらちゃんが恐いだなんてねv-12
そのウエイターさん ワンとは仲良くなれないねv-219
こんなに かわいいワンなのにv-238
でも仕方ないかv-8

仲良く 走り回る姿 微笑ましいねv-22

そちら方面は 素敵なお店が多いよね~☆ さくらちゃん デートしたのね 小さい時のトラウマで遊べない子になってたのね あまり感じなかったけど ラムちゃんと仲良く遊べてよかったね 走ってる姿も気持ちが良さそう♪コスモスバックも可愛いよ♪

可愛い~♪

2ショットの画像、とっても可愛いですね!
近くにパピヨン友達がいるなんてとっても羨ましいです(^^)いいですね~仲良し同犬種と遊びにランチに…都会はいい場所が沢山あって…^^;
近所にマルチーズやシーズー飼いさんがいるのですが気性が荒くてガウガウで…私も我が家の愛犬も何度も噛まれたことか…(>_<)
田舎のほうはリードを付けて散歩してる人が少ないし危険な時間を外して行かないと行けないのも困ったものですよ^^;

人気一番

お久しぶりです。 現在海外出張中で、現地ででブログを拝見していたら、さくらちゃんが一番可愛いね!と一番人気でした。
お友達と一緒の写真、いい思い出になりますね。

わんこが怖くても
わんこOKのカフェで働けるんですねー(笑)
何か笑っちゃった~。
ラムちゃんもさくらちゃんも
モデルさんみたいに可愛いですぅ~(///∇//)
美人さんですね!!
走ってる姿はカッコイイ!!
ポチ★

こちらのカフェもステキですねe-420
ママさんまた高カロリーなものをご注文でv-411
でも美味しそうだしぃe-265

さくらちゃん楽しそうに走ってますね
この間の公園なのかな?

さくらちゃんとラムちゃんは本当に仲が良いのですね~♪
しかも2匹とも凄くかわいいし(笑)

あれ・・・?
この日、ももちゃんはどうしたんだろ・・・?

ご無沙汰でした↓

さくらちゃん&ラムちゃん、真剣に可愛いですv-10
ローソン前で寄り添う姿が可憐ですv-344

こんばんは~♪

昨日はありがとうございました
久しぶりに会えて、とても楽しかったです♪
ラムなんて、桃ママさんの車が見えたら
喜んじゃって、車の中で大暴れしてましたよ(笑)
芝生では、さくらちゃんと一緒に
すごい勢いで走り回って、楽しそうでした
気候のいいこの季節、またお出かけに
誘ってくださいね~v-221

ナーノにテラスがあった事知らなかったですーー

ワンコOKの事も知らなかったですーー

さくらちゃん☆イチゴが良く似合ってますよ♪

ラムちゃん☆きゃわゆいですー♡♡♡





わぁ~またまたステキなカフェ☆
桃ママさんのご近所はおしゃれなカフェが
いっぱいでうらやましいなぁ~(*^o^*)
さくらちゃん、ラムちゃんと仲良しネ(^ー^* )フフ♪
2ショット、とってもかわいいデス(*^^*)ポッ
最後はコスモス畑と公園で遊んで楽しそうだなぁ~ヽ(^◇^*)/


ウエイターさんこんなに可愛いさくらちゃん達が怖いなんて~でも追いかけられたトラウマがある方はそうらしいですね><
プーの友達の旦那さんもそうらしくて…みんくときらら連れで会ってもちょっと恐々です
ただ若いウエイターさんだからまだ可愛いけど 笑
友達の旦那さんいい歳したおっさんだし何しろ見た目がゴツいのよねぇ~そんな人が小さいわんこ怖がる姿はちょっと笑えちゃいます^^;
コスモスとの写真素敵ですね~
うちも今度コスモス畑に行って写真撮りたいけど…満開の時期の間に行けるかなぁ^^;

さくらちゃん達のことが怖いなんて
めちゃくちゃワン恐怖症なんでしょうね。。。
公園でめちゃくちゃ飛ばして走ってますね♪
2ワンちゃんともすごくうれしそう♪
それにしても美味しそうなランチっ!

あんさ~ん♪

小さい時に犬に追いかけられて、怖かったんでしょうね~
でも、こんな小さい可愛いワンコまで怖いとは・・

ワンコって走ってる時、メチャ楽しそうやね~♪

ミチコママさ~ん♪

そうなんですよ~
さくら、小さい時に大型犬に追いかけられて・・
大型犬はおもちゃでも追いかけてるような感じでしたけど・・
さくらにしては一生の傷になったみたいで
性格が変わってしまいました。。

ぶちダイエットさ~ん♪

おとなしい犬のはずのマルチーズやシーズーに噛まれるの!?
リードも付けないなんて、な~んか飼い主さんのモラル、オカシイ!!
町内会で注意してもらうとか、警察でもノーリードは注意してくれるのでは??
近所のパピ友はノーリードのプードルに噛まれて、警察に届けたら、事故として取り扱ってくれたそう・・

TOPPO PAPAさ~ん♪

お久しぶりです!!
相変わらず、世界中を飛び回っているんですね~^^
さくらが1番可愛いなんて、ありがとうございます!!
嬉しいで~す♪

ぱーのすけさ~ん♪

ここは公式にワンOKではなくて・・
以前来た時に、テラス、ワンコいいですか?と聞いたら良いですよ~と・・
だから、ウエイターさんにとっては災難でしたね~(笑)
さくらもラムちゃんも一応モデルなんですぅ^^

りょう太ママさ~ん♪

ここ、うちから近いんですよ~
今度、ママもいらしてくださいね^^

あららっ・・気づかないうちに一番高カロリーなものを・・(><)
この公園は野球場とかユニバーもある総合運動公園なんですよっ^^

まささ~ん♪

さくらとラムちゃんはとっても仲良しです♪
ももはね~この日、連れて行こうかなっと思ったのですが、約束の時間ぎりぎりで、ももの支度ができなくて~
お留守番なのよん^^

小虎ママさ~ん♪

真剣に可愛い、可憐・・どうもありがとう~♪
子虎ママもここ、よく行くのよね^^

ラムママさ~ん♪

こちらこそ、ありがとうございました!
お天気も良く、楽しかったね~♪
ラムちゃんの熱烈歓迎、嬉しいよ~^^
又、近々お出かけしましょうね☆

sakuraさ~ん♪

ナーノのテラスワンOKは、前回行った時にテラスワンコいいですか?
って聞いたらいいですよ~って・・^^
今度、一緒に行きましょうね~♪

りえさ~ん♪

このカフェ、以前はよく行っていたんだけど・・
最近久々に行って、その時テラスがあるのを思い出して、ワンコいいですか?と聞いたらいいですよ~って^^
でも、メチャいい感じのテラスで又行きたいな~
さくらとラムちゃん、年も近く体格も近く仲良しさんです♪

プーちゃ~ん♪

あはは~おっさんがこんな小さくて可愛い子を怖がるなんて!!
見てみたいかも~(爆)
ミンクちゃんとキララちゃんもびっくりだねっ
コスモス畑、今が満開!
早く行かなくっちゃ!!

メグさ~ん♪

ホントね~
こんな小さくて可愛い子が怖いなんて、よっぽど恐怖症ね~
2ワンとも、メチャ楽しそうに走っていました^^
ラムちゃんは速い!速い!!


管理者にだけ表示を許可する

丹波篠山は美味しいっ!! «  | BLOG TOP |  » もも、走ります!!

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
