topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


もも、走ります!! - 2008.10.14 Tue

もも、走ります!!
・・ってどこかの人気ブログのタイトルみたいやけど~(笑)
以前、あまり走らなくなったと書いたけど、もも、まだまだ走りますよ~

s-IMG_3600.jpg
もも、まだ若いから走るよっ

あはは~ももちゃん、まだまだ若いよぉ~

そうそう、忘れていました!
いつの間にかブログ3周年を迎えたみたいです

こんなに続いたのも、遊びに来てくれる皆さんのお蔭です!
ホントにありがとうございます
これからもよろしくお願いしま~す♪

もも、楽しそうに良いお顔して走ってるね~

s-IMG_3595.jpg
楽しいよぉ~

オオーー飛んでるよっ!!

s-IMG_3637.jpg
ジャンピングゥ~

そして、さくらも走る走る

s-IMG_3608.jpg
さくらも走るでしゅ

s-IMG_3646.jpg

そして、休憩タイム!(笑)

s-IMG_3594.jpg
ちょっと、休憩っ

s-IMG_3593.jpg

s-IMG_3631.jpg

ももも気持ちよさそうやね~

s-IMG_3623.jpg
メチャ、爽快だよ~


さて、このドッグランは何処でしょう~??

s-IMG_3589.jpg

そう!ドッグカフェDaddys' cafeのドッグランで~す

ももとさくらの貸切だったんだけど、途中から3ヶ月のフレブルのみやびちゃんがやってきたよ~
メチャ懐こくて可愛い子でしたよ

もも、シッポ振って挨拶してるけど~実は・・お鼻ぺちゃんこの子苦手なんですぅ・・(&さくらも)
その後は・・みやびちゃん、ごめんね~

s-IMG_3661.jpg

ランチはオムキーマカレー、クラブハウスサンド
オムキーマカレー、可愛いでしょ(笑)

s-IMG_3590.jpgs-IMG_3591.jpg
            
s-IMG_3592.jpg

ドッグランで走って大満足なもも&さくら・・
そんな楽しそうな顔を見ると、ママも嬉しくなるよ~



さて、次はアンビエンテにケーキを食べに行きました
とってもお洒落で可愛いお店!ケーキも美味しい~♪

s-IMG_3667.jpg

シブストといちじくのタルト、どちらも美味しかったです

s-IMG_3678.jpgs-IMG_3679.jpg
            
s-IMG_3682.jpg

s-IMG_3674.jpg
ママ、又食べてるでしゅ・・

s-IMG_3685.jpg
ママ、ダイエットは

う~ん、美味しいものを食べないとストレスになるし、ぼちぼちとね(笑)

s-IMG_3687.jpg
ママ、いつもそう言って食べないっ

あはは~まあまあ・・

お嬢たちの手作り食、はじめました~
まずは馬肉、玄米、キャベツ、大根、おから、ひまわり油、カルシューム粉で作りました。

食べ終わった時、ももが私に向って、にこっととっても嬉しそうな良い笑顔をしてくれたんです!
なんだか、“ママ、美味しかったよ、ありがとう”と言ってくれてるみたいで・・
勿論、3ワンともぺろりと完食です!!

食材もいろいろ使って作ってあげたいな~
今日はささみ、さつまいも、枝豆を買ってきました。
人間と同じ新鮮な食材を食べさせてあげなくっちゃね!

とりあえず、1日1回だけですが、今度どんな食材を買ってあげようかなと、結構楽しんでいます♪
良い食材、料理法があったら教えてくださいねっ















スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃん体が伸びきるくらい走ってますね!
まだまだ若いんだもの。
運動しなくちゃね♪
逆に体がなまっちゃうよね!

手作り食、素晴らしいです!
結局は手作りが一番安心安全ですよね。
今は多くの方が手作りされているから
本当に尊敬します。
ポチ★

ももちゃんもさくらちゃんも笑顔で楽しそうに走ってますねっ
こんな笑顔を見ると又お出かけしなくっちゃっ手思いますね

ママさんも「手作り食」始められたんですネ。
やっぱり安心ですものねっ(^^)
我家は手作りを始めてから4年になりました。
おかげで元気に育っています(ちょっと太り気味だけど 笑)

実は○イ○スペットどっとコムで結構献立載っていますよ
URLはhttp://www.iris-pet.com/wan/recipe/
です
一度覗いてみてくださいね~♪

遅くなりましたが・・・
ブログ3周年おめでとうございます~v-314
これからもももちゃんさくらちゃんの楽しい笑顔や、ステキなカフェをのUP楽しみにしてます

ハロウィンバージョンかわいい~♪

ブログ3周年おめでとうございま~す!
3年の間に、桃ちゃん達いっぱいいろんなところにお出かけしてますね!
これからもいろんなワンコOKのお店を紹介して下さいね~!
ちなみに、私は、桃ママさんが紹介されてるお店で
今のところ比叡山麓の芽亜里に行きました!
ワンコ連れじゃなかったんですけど。
いつかは神戸にも進出したいなぁ~(笑)

ダックスと鼻ペチャさんは相性悪いって言いますけど
さくらちゃんも苦手なんですね。
せっかくの可愛いお友達だったのに、残念でしたね(^_^;)

すご~~~い(^^♪ 3周年おめでとうございます
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ 

気持ちよさそうに 走ってるε==3 ⊆^  ̄⊇ゝ ワン!
飛んでるし ふふふ(o^v^o)

手作り食にしたんだ 尊敬 私には無理だ(^^; ....
ママの愛情たっぷり うまうまだワン♪▼(⌒(エ)⌒)▼

3周年 おめでとうございますv-315
同じ頃始めたのね これからも素敵なお話楽しみにしていますね~
ももちゃん 嬉しそうに走ってる さくらちゃんも
そうなのよね こんな嬉しそうなお顔が見たいから
お出掛け 頑張るんだよね 素敵なお店で ランチにお茶 場所には困らないね・・・いつかは 押しかけたいわ~☆
手作り始めたのね 本もたくさん出ているし 頑張って 楽しみながら作って 喜んでもらえるのは再考だよね~☆

祝☆ブログ3周年~♪

これから5年・10年・15年・・・100年と・・・
sakurakoさんのブログを楽しみにしてますからね!!

うちのメティ&メグも鼻ペチャは苦手です(苦笑)

手作りはじめたんですね!!
凄いな~・・・オレも見習わなければ・・・

3周年おめでとうございますv-308

やっぱりダックスって、胴が長いんですねぇv-407
オムのお顔がカワイイ♡♡♡

3周年か~すごい!!
アンビエンテ ケーキおいしそうv-14
神戸かな?? 手作りごはん パピちゃんたち
しあわせよね~ 見習いたいけどなかなか・・^^:

ブログ3周年おめでとうございます☆
ももちゃんの走りはかっこよくて
さくらちゃんの走りはエレガント~!
やっぱりそちらはいろんなお店があっていいわぁ☆

うわぁ~オムカレーにクラブハウスサンドにケーキ…美味しそうでヨダレがでそうですね(^^)
私も年中ダイエット宣言してるのですが…食べる事大好きで食べちゃいます^^;
走ってますね!飛んでますね!ダックスとパピヨンの走りかたって対象的で見ていても楽しいですよね(^^)♪
手づくり食を始められたんですね!すごい!
かた茹での人参とかブロッコリーやサツマイモはいいと聞きましたが…あとは生の牛肉とかラム肉とか…あと軟骨の茹でたものも…手づくり食 頑張ってくださいね(^^)

こんにちわ^^
ブログ開設3周年おめでとうございます。
すごいですね~3年も続けるって。飽きっぽいわたしには絶対に無理です(~_~;)
ダディーズか~長いこと行ってないな~
アンビエンテのケーキは美味しいですよね。見た目が綺麗だし。手作り食始めたんですね。うちも手作り始めてもう4年近くたちました~もうフードには戻れないわ(笑)ワン達がね。

おっハロウィンバージョンになって可愛いですぅe-265
ブログ3周年おめでとうございます☆e-460
これからも楽しませていただきますデスe-343

ダディーズ 行ったことあります!
ももちゃんとっても楽しそうだなぁ
とってもいいお顔ですね
ママさんもお目目細~くなりますね 解る解る!e-266

手作り食 頑張ってるんですね!
やり始めると楽しいしワンもすごく喜んでくれるので
作り甲斐がありますよねe-265

手作りもいろいろあるようですし
その子にあった手作りご飯楽しんでくださいネe-343

ブログ3周年おめでとうございます~♪
そうそうブログ続けれるのって読んで下さる方の存在があるからこそ続けれるんですよね^^
これからも楽しいブログ楽しみにしてます~

そしてももちゃん
ちゃんと走ってるんですね~よかったよかった^^
みんくも昔程走らなくなった??って思う時もあるけど
そう思ってたら次の時は爆走したりと…気まぐれなのよね^^;
飛んでるももちゃんすごいです!!
さくらちゃんも走って2わんちゃんとも元気いっぱいね^^
それにしてもオムキーマカレー本当に可愛いはぁ~
食べるの勿体なくなっちゃう位ですね~
ケーキも食べて充実した1日でしたね。。

ママさん手作り食始めたんですか~すごーい!!
プーも本当は手作りのが…って思いながらなかなか><
でも気負いしてママさんの負担になっちゃっては元も子もないですから気楽にね~

ブログ開設3周年おめでとうございます♪
可愛いももちゃんとさくらちゃん、それから
楽しいお出かけの様子など、見応えたっぷりの
桃ママさんのブログを、これからも楽しみに
していま~す(≧∇≦)ノ♪

それにしてもいつも思うんだけど、ふたりとも
いつも素敵なお洋服を着て可愛い!(≧∇≦)ノ♪
もしかしてオーダーなさってるの?
とてもその辺のお店で売られてる感じじゃないもの。

手作り食はじめられたんですね。
私はトッピング程度なので、もう少し気合を入れなくちゃ!

ブログ3周年おめでとうございます。
いつも読み逃げばかりだけどこれからも楽しみにしてます。
手作り食始めたんですね。大変そうだけどがんばって続けてくださいね。私も始めたい気持ちは、あるのですが
なかなか踏ん切りがつかなくって。又参考にさせてくださいね。

ブログ3周年ですか~。
おめでとうございます。
私の所は・・・・カミィが来てから始めたので来春で3年だわ。
3年っていろんなことがありますよね~。

ももちゃんの爽快な顔が良いです~。
適度な運動は大事ですもんね~。
よい食事に良い運動。
うん、これに尽きるよね。

ぱーのすけさ~ん♪

もも、まだまだ走りますね~(笑)
公園ではあまり走らなくなったけど、たまにはドッグランに連れて行ってあげなくっちゃです!!

手作り食、フードの苦手なこむぎちゃんにも是非~♪

パルママさ~ん♪

ワンコの楽しそうな顔を見ると、こちらも顔がほころびますね♪
手作り4年目ですか!?凄いベテランですねっ
手作りって、どのくらいの量にしたらいいのかなって、今は手探り状態で作ってます^^
体重を今迄よりまめに量ってあげないと、太るかもですね~(笑)

お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしま~す。

いもママさ~ん♪

ありがとうございま~す♪
ブログはじめたのが、さくらが6ヶ月の時だったので、丁度2ワン連れてお出かけしたいと思っていたので、いろいろ行きましたね~(笑)
神戸は随分制覇したので、大阪、京都に足を伸ばしたいねっと友達と話していた所ですよん^^
京都、よろしく!!
あっ、神戸にも是非来て下さいね~

あんさ~ん♪

ありがとうございま~す♪

ドッグランって、あまり行かないんだけど、もももさくらも楽しそうやね^^
手作り食、お料理上手なあんちゃんなら、できるよ!!
レッツ、トライだよん♪

ミチコママさ~ん♪

ありがとうございま~す♪
あらっ、同じ頃にはじめたのですね~
そうそう!お出かけした時のももとさくらは、ホント楽しそうなので、
そんなお顔を見ると、こちらも嬉しいですね^^
ワンOKのカフェも段々増えてるし~

手作り、可愛いお嬢たちの為に頑張ります!!

まささ~ん♪

ありがとう~♪
えっ100年!?(@@)
あはは~

まささんは以外と(?)まめなので、手作り頑張って~!!
メグちゃんとメティちゃん、喜ぶよ~^^

sakuraさ~ん♪

ありがとうございま~す♪
オムの顔可愛いね~^^

はなはなさ~ん♪

アンビエンテ、神戸市北区の日峰にありま~す♪
とってもお洒落で可愛いお店で、ケーキも美味しいですよん^^

らりさ~ん♪

ありがとうございま~す♪
ももの走りは豪快かな??(笑)
神戸のカフェネタ、もう尽きそうかなと思ったら、ワンコ時代のせいかな~
ワンOKが増えてきてますよん^^

ぶちダイエットさ~ん♪

ぶちダイエットさんはいつも美味しいものを自分で作ってるのでエライよね~^^
あはは~年中ダイエット宣言!同じ!!(爆)

ダックスとパピヨンって、対象的ですものねっ
どっちも可愛いけど~
食材、いろいろありがとう♪
使って作ってあげますね^^

ぶぶ&かれんさ~ん♪

こんばんわぁ~!!
ありがとうございま~す♪
あらっ、飽きっぽいんですか!?
実は私もそうなんですぅ・・
でもなぜか、ブログは続いていま~す(笑)

アンビエンテ、お洒落で素敵なお店だし、美味しくてお気に入り♪
うちの近くのRはテラスがあるのに、ワンコNGなのっ

りょう太ママさ~ん♪

このハロウィンバージョン、可愛くて一目惚れしました~!!
ありがとうございま~す♪
これからも楽しみながら、続けますね^^

あ!覚えてますよ!
ママがダディーズに行っていたの
ここのドッグラン、いいですね♪(大型犬用の方)
もも、メチャ楽しそうでした^^

手作り、うちの子は生は苦手みたいなので・・
ホント喜んでくれるので、作りがいありますねっ

プーちゃ~ん♪

ありがとうございま~す♪
これからもよろしくねっ!!

ももはドッグランだと走るみたいですね~^^
良かった!良かった!!
公園だとね・・いろいろ落ちてるでしょ?(クサイ嫌なもの)
ももが食べたり、こすりつけたりするのが心配で~(苦笑)

手作り食は楽しみながらしてます♪
基本的なことを守っていれば、簡単だからプーちゃんだって作れるよ~^^
ワンコ、喜んでくれるよ~

ナオミさ~ん♪

ありがとうございま~す♪
これからもよろしくお願いしま~す!!

お洋服は殆ど、オーダーです。
サイズがね・・あまり合うのないし・・
でも、いつもはそんなに高いものじゃないんですよ

この日さくらが着てるお洋服はちょっと良いものなのですが、ご好意で随分安くしていただきました^^
(さくらはネット上では特な子かな・・)

手作り食、ナオミさんも頑張りましょう~♪

おみたんさ~ん♪

ありがとうございま~す♪
読み逃げでも、読んでくれてありがとう^^

手作り食は皆難しく考えすぎ!!
基本的はルールを守っていれば、簡単ですよ~

kuroさ~ん♪

ありがとうございま~す♪
kuroさんは3年目なんですね^^

もも、爽快なお顔してますね!
よい食事によい運動!!
確かにぃ~健康の元ですねっ


管理者にだけ表示を許可する

仲良し2パピちゃん~♪ «  | BLOG TOP |  » やっと、会えたよ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
