topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと、会えたよ~♪ - 2008.10.10 Fri

ずーと以前からブログに遊びにきてくれてて、とってもお会いしたかった、ダックス界の大御所アイドル、りょう太ママさん、りょう太くん、あゆきちゃんにお会いしました~!!

s-IMG_3574.jpg

お会いしたのは芦屋浜のカフェルナです

りょう太ママさんはブログにいつも書いている、おばば、しわがれ声、高脂血症のイメージとは全然違って、声も綺麗やし、すらっとして綺麗でオモローな方でしたよ~
りょう太くんもイケメンやし、あゆきちゃんはとっても小さくて可愛かったわぁ


43号線が混み混みで少し遅れてしまった私を、笑顔で迎えてくれたりょう太ママさん
最初は少し人見知りする私もリラックスして楽しくお話できました!

ランチは~豆腐ともずくに

s-IMG_3524.jpg

りょう太ママさんはお野菜いっぱいで低カロリーのビーフン(だったかな・・??)

s-IMG_3525.jpg

私はマヨネーズ、チーズがたっぷりの高カロリーのたこライス
ダイエットしなくっちゃ~と言う割りには高カロリーなものが好きなのよね・・

s-IMG_3526.jpg

食後の飲み物も、コーヒーフロートだしね・・あはは~
あ!でもこの日はね~喋って笑って、しっかり消化したよ~(笑)

s-IMG_3527.jpg

りょう太ママさんと楽しくお喋り、ランチしてる間、りょう太くんはママの足元でワンとも言いません。。

s-IMG_3528.jpg

あゆきちゃんもバッグの中でワンとも言いません。。
2ワンとも、ホントおりこうさんです

s-IMG_3529.jpg

それに比べ、うちのももときたら~
私がトイレに行っている間中、“ママ~ももを置いて、何処に行ったのよ!!早く帰って来なさいよ!!”とワンワンうるさいのなんのって~

同時に“あの子のママ、トイレに行ってるんだね”という声が・・
もも~だからアンタをダックス友達に会わせるの、ママは嫌なのよぉ・・ハジカシイ・・
小さい時から、自由奔放、甘えん坊な性格のももを甘やかし過ぎたせいね・・



それから、芦屋浜の砂浜でワンたちを走らせたよ~
うちのお嬢たちは楽しそうに走る走る

s-IMG_3536.jpg

特にももははじけてるね~

s-IMG_3537.jpg

久々にブログのダックス友達に会えて嬉しいのかなぁ~
ももがもっとおりこうさんにしてくれたら、ママもダックス友達ともっと会えるんだけどね・・

s-IMG_3538.jpg

りょう太くんは1人クールに(笑)

s-IMG_3540.jpg

あゆきちゃんはマイペースに一人であっちに行ったよ
あゆきちゃん、戻っておいで~

s-IMG_3544.jpg

戻ってきたあゆきちゃん・・

s-IMG_3547.jpg
この生意気そうな子のオシリくんくんしようかな~

s-IMG_3551.jpg
さくら、あっち行くでしゅ
えっ・・

あはは~あゆきちゃんもさくらも超マイペースだね~(笑)
砂浜を走るワンコとりょう太ママさん~

s-IMG_3562.jpg

おやつとなると至近距離に寄って、仲良し風なワンコたち・・

s-IMG_3564.jpg

s-IMG_3570.jpg

s-IMG_3556.jpg

s-IMG_3568.jpg

s-IMG_3555.jpg

時間があっという間に過ぎて~お約束の集合写真です!!
りょう太くんとあゆきちゃんは写真撮ってる間に殆ど動かないの~

それに比べ、うちの子たちときたら・・とくにももっ
あっちこっちと
やっと写真撮れたゎ・・フウ~

s-IMG_3580.jpg

りょう太ママさん、とっても楽しかったです!!
又、是非遊んでくださいね~

お土産も沢山いただいて、ありがとうございました

s-IMG_3588.jpg









スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママさん 先日はありがとうございました☆
ママさんのおかげでりょう太達も楽しかったみたいです!
ウチの子達 無愛想ですみませんでした
特にあゆきはあんなマイペースなので
ももちゃん達と絡みもなくてぇ大汗かきましたトホホ(泣)
これに懲りずにまたお願いしますぅ♪

ママさん私のこと良くいい過ぎぃ!!(大滝汗)

芦屋浜カフェルナね♪
チェックしました^^
うちのハッピーも砂浜走らせてやりたいわ!

ところでハッピー200g減量成功!!
やっぱり身軽になりました^^;
今後気をつけよっと

やっと会えたんですね♪
芦屋でランチなんて素敵です(*'-'*)
砂浜もあって良さそうな所ですね~
あっ!りょう太ママ写ってる(笑)
ナイスショットです☆
ウチももう少し大きくなったら
是非お会いしましょうね!

オフ会

オフ会したんですね♪それも芦屋で…芦屋は学生時代に遊びに時々行ってたんで懐かしいです(^^)
私も親子ご対面のオフ会?をよくしていますよ~とっても楽しい時間ですよね!

ブログでお話している方と実際にお会いできるなんて、とっても嬉しいことですよね~

ラストの写真、とっても決まって大判にして額に入れたいくらい素敵\(^o^)/

お食事も美味しそう
あ~分かりますよ~
私もダイエット(万年)なんだけど、高カロリーものは美味しいっておもっちゃいます

そちらに遠征するとき、私も是非お会いしたいわぁ\(^o^)/

こんばんは!
今日は読み逃げ&ポチ★逃げさせてくださ~い(>_<)

お友達に会えたのですね ブログデ知り合って会えるの嬉しいですよね でも 始めましての感じがしないでしょう ももちゃん お友達に会えて良かったね さくらちゃんもマイペースで可愛い事 違う犬種だと それぞれのお友達がいて また楽しそう!!

りょう太ママさんとお会いしたんですね(^^)ニコ
海辺にあるカフェっていいなぁ~
楽しくお食事したあとは浜で遊べるし♪
このカフェはヘルシーなメニューもあるんですネ(^^)
ももちゃんさくらちゃんおそろいのお洋服かわいいです(*^o^*)

ダックスが大集合ですね~!
ももちゃんの走りは大喜びって感じです(笑)

コーヒーフロートって美味しいですよね!
オイラも大好きでです(笑)

わ~お友達に会えたんですね~
2ダックスちゃん2人ともめっちゃ可愛いは^^
それに今回もまた素敵なカフェに行かれたんですね~お料理がどれも美味しそうで見てるだけで朝からお腹がグ~です。。 笑
砂浜でも皆とっても楽しそうですねー本当、特にももちゃん♪
集合写真もとっても素敵で 充実した1日でよかったですね^^

ブログのお友達とお会いしたんですね♪
芦屋浜でランチおしゃれ~
砂浜で走るももちゃん、さくらちゃん嬉しそう♪
お友達が増えて、テンション上げ上げなのかなぁ(*^▽^*)
ママさんもいっぱいお話しして笑ったら
カロリーなんて吹っ飛んで行っちゃいますよねd(ゝ∀・)

りょう太ママさ~ん♪

こちらこそ、ありがとうございました!!
ももも、とっても楽しそうな顔してるでしょ(笑)
うちの子たちもメチャ愛想がなくて・・(><)
ももは次回はりょう太くんとあゆきちゃんと少し仲良くなれるかも・・(*^^*)
又、よろしくお願いしま~す♪

はなはなさ~ん♪

今度、ハッピーちゃんともお会いしたいわぁ~^^
あ!そうそう、はなはなさんへのコメントで、阪神と阪急間違えてしまってごめんなさ~い!!

ハッピィちゃん、ダイエット成功良かったねっ^^
さくらもガンバっ!!

クリームさ~ん♪

芦屋浜、良い所でしょう~??
みこしちゃんもここで走らせてあげたら、喜びそう♪
あはは~りょう太ママがワンコと走る姿、私も気に入ってるの^^
ナイスショットよねっ!!

ぶちダイエットさ~ん♪

芦屋、遊びに来られていたのね~^^
親子対面オフ会なんて素敵やね♪
ワンちゃんたち、幸せやわぁ~

wakoさ~ん♪

いつもダイエットしたいと思いつつ・・
美味しいものは高カロリーのものが多いですよねっ
つい、今回だけ~なんて・・毎回!(爆)

ブログのお友達に会うの楽しいですね~
wakoさん、12月の近畿インターには来られないの??
wakoさんちの綺麗なパピちゃんたち、見た~いですっ^^

ぱーのすけさ~ん♪

ぱーのすけさんったら、律儀~!!
今度、ゆっくり遊びにきてね^^

ミチコママさ~ん♪

ももはブログのダックス友達に会えてとても嬉しそうでした♪
でも~もう年のせいかしら??
以前みたいに無邪気に遊ばないの~
ブログ友達って良いですね^^

りえさ~ん♪

りえさんもりょう太ママとブログ友達ですね^^
ブログにままで楽しい方でした!
ここのメニュー、ママさんが、これは高カロリー、こっちは低カロリーって教えてくれるんです^^
でも、高カロリー食を選んだアホな私・・あはは~

まささ~ん♪

ダックスってパピヨンと全然雰囲気違って・・
とにかく楽しくておもろいワンコですよ♪
ももは感情表現の豊かな子なので、メチャ嬉しそうでしょ(笑)

プーちゃ~ん♪

ブログのダックス友達とは久々に会ったので嬉しかったです♪
可愛いダックスちゃんたちでしょ^^
砂浜がすぐ近くにあるし、アットホームなので、お気に入りのカフェなのよん

ももって感情表現豊かな子なので、メチャ嬉しそうでしょう~(笑)

メグさ~ん♪

ももはメチャ嬉しそうでした~♪
でもね~年のせいかあんまり一緒に遊んだりとかはなかったの
ママさんとは仲良く甘えていたけどね~^^
友達と会って喋って笑ってのランチのカロリーはそんなに気にならないよねっ


管理者にだけ表示を許可する

もも、走ります!! «  | BLOG TOP |  » まったりと北野散策~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
