topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


まったりと北野散策~♪ - 2008.10.06 Mon

土曜日はお天気も良く、北野に行ってきましたよ~
この季節の北野は観光客も多く、賑わっていました。

神戸っ子って、北野は落着くわぁ~
今回行ったカフェはどちらも通りから入った所にあるので、まったりこんとできましたよん♪

s-IMG_3374.jpg

前回のフードについてコメントありがとうございました!
以前からあの件について知ってる方も多く、さすが!と思いました

Rカナンに関しては、問題の物は混入されていないみたいなので、ひとまず安心しました。
手作り食にするのは、やはり栄養のバランスを考えてあげなくてはいけないので、少しづつ勉強したいと思います。

フードも便利だし、何より旅行など携帯できるのがいいですよねっ
信頼できるフードは食べさせてあげようと思います





ランチはイタリアンのお店、ソール・エ・フレール
ここはテラス席が2席しかありませんがブランコもあって、いい感じ~
通りから入った所にあって落着きます。

s-IMG_3387.jpg

パスタランチをいただきましたよ~

s-IMG_3363.jpg

s-IMG_3367.jpg

本日のシェフのお薦めはほたてのパスタでした!
美味しいけど~グが少なめ。。

s-IMG_3368.jpg

パンは食べ放題で、パンプキン、セサミパン美味しいです。

s-IMG_3369.jpg

お嬢たちもおりこうさんにしていました!
ブプッ、馬のアキレスを食べてるさくらしゃん。。

実は今迄食べ方がわからなくて(?)、はじめて食べるんですよ
上手に手でもってますね~(笑)

s-IMG_3365.jpg
ハム、ハム・・かたいでしゅ・・

s-IMG_3380_edited.jpg
食べれたでしゅよ~

s-IMG_3377.jpg

それから、北野散策へ~ワンコと北野散策は楽しいですよん♪
偶然見つけた素敵なお店Aquarelle、ジャム、コンポートなどを売っています。

s-IMG_3390.jpg

嬉しいことにカフェもありま~す。
ここも通りから入っていて、狭いテラスだけど、静かでまったりこんとできて、メチャお気にいり~
又、素敵な隠れ屋カフェ見っけ

s-IMG_3392.jpg

アイスクリームもジャムのソーダ割り(だったかな??)もメチャ美味しい~

s-IMG_3416.jpg

s-IMG_3417.jpg

ジャムやコンポートもとても美味しそうでした!
桃ママは自分で手作りのいちじくのジャムを作っているので、なくなったら買いにこようっと

s-IMG_3410.jpg
ここ、いいでしゅ

s-IMG_3412.jpg
さくらもお気に入りでしゅ

それから、いつもの公園に寄って帰りました。
さくらしゃん、飛んでま~す(笑)

s-IMG_3483.jpg

s-IMG_3440.jpg

帰り道にあるので、ここで走らせて帰るとお嬢たちも嬉しいのよね
ももちゃんは年のせいかしら~?
あまり走らなくなったねっ

又、素敵なお店が見つかってウレシイ
これからもお嬢たちと行ける素敵なお店探ししますね~






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ソール・エ・フレール、かわいらしいお店ですね♪
このブランコに引かれちゃいます(///∇//)
お料理も美味しそう。
Aquarelleもこじんまりとしてていいな~。
下手に広いよりちょっとこじんまりしていた方が
好きなんです♪
こんなお店でランチなんて憧れちゃいます~。
ポチ★

神戸って本当にいい街ですよね~・・・。
羨ましく思ってしまいます。

さくらちゃん、元気いっぱいに走り回ってますね!
ん?
ももちゃんは走らなくなったの?
何歳くらいなんですか~??

神戸は 本当にお洒落なお店がいっぱい♪
お散歩するのも 楽しそう(^^♪
美味しそうなパスタ 食べたくなりました(*^。^*)

ママさんまたまた美味しいもの食べてますねぇ☆
ママさんの行くところはいつもおしゃれで
美味しそうなお料理のところがいっぱい☆
ブログ見てても楽しいですぅ♪

さくらちゃん宙に浮いてますけど(笑)

今の季節 テラス席も気持ちが良いよね~
流石 神戸 お洒落だよね
新しいお店偶然見つけたりすると嬉しいよねそれがお洒落だったり 美味しかったりすると これからも開拓してね 指咥えながら
見るから~☆
さくらちゃん 走るのが嬉しいんだね
飛んでるし 此方も嬉しくなるヨン!!

神戸っていいところですよね(^^)
10年以上前に行ったきりですが、また行きたいなぁって
いつも思っています(^^)ニコ
そのとき北野も散策したような・・・
おしゃれな町並みでした(*^-^)
ステキなカフェも多いんだろうなぁ~
かわいいテラス席ですね♪
馬のアキレス・・マナも食べたことありません(^^ゞ
噛み応えバッチリそうですね☆

神戸

神戸はオシャレで美味しそうなお店がたくさんあっていいですね~♪
それにワンコも同伴OKなんて羨ましいです!
田舎の方はワンコ同伴できるお店が少ないんです(>_<)

わ~本当に落ち着きのあるまったりできそうな素敵なカフェですね~♪
ランチのパスタも美味しそうだしーパンも美味しそうなだけでなく食べ放題なの!?
そんなだったらプーだったらめちゃくちゃ食べちゃうよー^^
さくらちゃん馬アキレス初めて食べたんだ でも手使って食べてる姿がめちゃくちゃ可愛いは~
それはそうとももちゃんあまり走らなくなったんですか??
実はみんくも最近公園に行ってパパが走っても 前は追いかけっこして走ったのにあまり走らなくなったの><
さくらちゃんはとっても元気そうに走って…飛んでるね 笑

今回はどちらもこじんまりした所で~^^
あ!Aquarelleはランチがなくて、メニューはあの2点しかないんですよ・・
お店もママさんが1人で手作りしながら、売っているの~

ももは6歳になりました!
お散歩中は以前ほど走らないのよね・・
でも、大好きなママたちに会った時ははしゃいで、走りまわるの~(笑)
で・・次回のブログでもはしゃいで走っていました^^

神戸の街は散歩するだけでも、楽しいよ~^^
ここのパスタ、美味しいけど、グ~が少ないと思いません??(笑)
もっとグ~を入れて~って感じ

ブプッ、ワンコを連れて、雰囲気の良いお店で美味しい食事が大好きなので・・(笑)
りょう太ママもいつも美味しそうなお店に行ってるよね~^^
又、大阪の美味しいお店も連れてってね♪

神戸は東京ほどワンOKのお店ないので、探すのもひと苦労だけど・・
頑張って探してま~す♪
最近、少しづつ増えてるので、歩いてて見つかることもっ^^
さくらは走るの好きだけど、年のせいか太ったせいか・・以前ほど続かな~い(><)

神戸の街を歩くマナちゃん・・
とっても似合ってると思うわぁ~
想像しただけでワクワク♪
是非、来てね~^^

馬のアキレスは流石のももも、食べるのに何日もかかっていま~す

神戸もね、最近増えてきたのよ~^^
田舎はね・・
私の実家方面もあまりないみたいね
そのうち、増えるかなっ(笑)

えっ、プーちゃんってそんなにパン食べるの!?
見えない・・見える・・??・・見えないよ~^^
パスタにパン食べ放題って言われてもね~
そんなに食べれないよねっ普通!(笑)

ももはお散歩中はあまり走らないんだけど、大好きなママたちに会った時はメチャはしゃいで走りまわるのよ~
で、次回のブログでははしゃいで走っていました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

やっと、会えたよ~♪ «  | BLOG TOP |  » ペットフード。。

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
