topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋の風舎へ~♪ - 2008.09.29 Mon

なんだか、とっても秋ですね~風舎へ行って来ました~♪
以前もオフ会で行ったのですが、その時は家を出る時は曇り、着いたらどしゃぶりでワンコは車の中で待機!

パパママたちだけが、2階でランチオフしたのでした
なので、今回はもも&さくらはリベンジ!!(笑)

テラスはまだ暑いかなと思っていたら、ここはもうすっかり秋、少し肌寒かったです
でも、テラスは沢山のお客さんでほぼ満席でした!

s-IMG_3309.jpg



風舎のお庭から見た、神戸の街。。
とっても見晴らしのよい所です

s-IMG_3290.jpg

ももとさくらを連れてテラス席に着くと同時に、お隣に座っていたおばちゃまグループにあれこれ話し掛けられ~
中小企業の庶民的な社長婦人のおばちゃまたちだったみたい。。
食事中もももとさくらが気になるらしく、ちょくちょく話掛けてこられました~ 

今月の風舎のランチ~
美味しいですよん♪

s-IMG_3279.jpg

s-IMG_3280.jpg

s-IMG_3281.jpg

s-IMG_3285.jpg

s-IMG_3286.jpg

途中、もう長時間いたみたいなおばちゃまグループは帰られました。
賑やかで、まさに関西のおばちゃまグループって感じの方々でしたわ

入れ替わり向こうのテラスに座っていたご夫婦2組+娘さんがこちらの席に移動してこられ~
この方たちも、ももとさくらがとっても気になるらしく、ワンちゃん談義に花が咲いたのでした(笑)

芝生があるので、さくらはボール遊びしようよ~

s-IMG_3282.jpg

ももは馬のアキレスに夢中

s-IMG_3284.jpg

ボールがないので、投げるふりをしたけど、もうその手には乗らないさくらしゃん

s-IMG_3295.jpg
もうその手には乗らないでしゅ

s-IMG_3297.jpg
ママったら、ボールを忘れるなんて

ここには自然がいっぱいで、栗もあるし~

s-IMG_3298.jpg

ブルーが鮮やかな朝顔・・じゃなくて、昼顔かな

s-IMG_3299.jpg

まるでアートみたいなぶどう・・

s-IMG_3302.jpg

小さい乗馬クラブもあります。

s-IMG_3305.jpg

乗馬クラブの山羊さん

s-IMG_3307.jpg

ポニーちゃん、まるでお人形みたい・・
他にも沢山いたよ~

s-IMG_3308.jpg

最後は、マイタウンの公園で遊んで帰ったよ~♪
ボール投げるまねしたら、ももはボールがないのわかってるのに、“さくらあっちだよ!走ろう
とさくらも誘って走ってくれるのです

s-IMG_3324.jpg

s-IMG_3338.jpg

さくらしゃん、楽しかった?

s-IMG_3351.jpg
楽しかったでしゅ

急に秋らしくなって、寒さが身にしみるわぁ~
皆様も体調崩さないようにお気をつけて~







スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日ランチに行く予定がこの雨で行けませんでした。
前回は食事中に雨にやられて、その前がオフ会で雨、何時になったらお天気の風舎に行けるのでしょうか。

かわいいさくらちゃんとももちゃんに
周りの方たちもついつい気になっちゃったんですね。
夜は夜景がきれいそう☆

公園での笑顔もとってもかわいい♪
ポチ★

わぁ~♪またまたステキなカフェ☆
お庭からの景色もいいですね~(^o^)
海まで見えるなんてd(-_^)good!!
ももちゃんさくらちゃん、とってもかわいいから
お客さんのみなさんも声をかけたくなっちゃうんでしょうね(^ー^* )フフ♪
あたしもももちゃんさくらちゃんを見かけたら
真っ先に声かけちゃうと思います(*^_^*)
あっ!ウチもボール忘れたときや
禁止のランでは投げるフリしていましたよぉ~(^▽^;)
ももちゃん、わかっていても走ってくれるなんて
優しいなぁ~(*^^)
マナはもうばれちゃったようで走ってくれません・・(≧▽≦;)アチャー

離れたテーブルの人がわざわざ近寄ってくるなんて~
やっぱりワンコの力はすごいですね♪
世界平和に協力できるよ!
うちの子はガウガウなので無理ですが‥戦争勃発する~(T_T)

ももちゃん、さくらちゃん、楽しそうに走ってますね。
芝生?のグリーンとかわいいドレス姿が絵になるわ~~♪

それにしても山羊さんのおなか、大きい・・・(笑)

きゃーママさんまたまたステキなカフェですねぇ☆
ママさんよくご存知だなぁ・・・
お山の方なんですかぁ?
ママさんも美味しいもの食べて
さくらちゃん達もとっても楽しそうだし
とってもいい一日だったですね♪

素敵~☆神戸の街が一望できるのですね
そこで美味しそうなランチ たまりませんね~ うらやましくてよだれが出そう
街の雰囲気は横浜と似ているけど テラス席でこんな雰囲気の所はないのよ~
あ~行きたい 桃ママ独占して カフェ巡りしたいよ~☆さくらちゃんもももちゃんもたくさん遊べてよかったね!!

またまた良さげなカフェ紹介ありがとう
ございます。
今秋こそ うちのパピヨン ハッピーも
連れてってやりますね♪

すっかり秋になってるね(*^。^*)
朝 布団から出るのが 嫌になってきてます♪

ももちゃんとさくらちゃん かわいいから
みんな話しかけたいでしょうね(^^♪
その気持ちわかるな"^_^"

ママさんメールしましたぁ♪

うわぁ~!
お馬さんだ(笑)
やっぱり乗馬やろうかあ~?

しっかしさくらちゃんはカワイイな~♪

だけど神戸っていい街だな~・・・

葡萄や栗から察するに、そちらも秋なんですね~。

飼い犬の数が多くなるにつれ、
「犬禁止」という公園や場所が多くなっていますが、
ももちゃんやさくらちゃんみたいに、
よそ様に犬の良さを分かってもらえる活動をしていただけると、犬飼としては嬉しいです。
私も心がけてはいるんですが、
心無い方の、たった一回の行いで台無しになることは多いですね・・・

桃ママさん、こんばんは~☆

神戸の町が眼科に広がる、とっても素敵なお店ですね。
概観も洋館っぽくて神戸らしいし、テラス席が
あるってのも魅力だわ。
あ~、いつもながら羨ましいわ、こんなお店があるなんて。
ホントに辛いのよ~、この田舎~(>_<。)~

公園で楽しそうにはしっているさくらちゃん。
ホントに軽やかで蝶々さんが飛んでるみたい♪
う~ん、可愛過ぎます~(≧∇≦)ノ♪

ここは自然がいっぱいで癒されますよね~♪
お天気良くなって、行けたらいいですね^^

ありがとう~♪
ワンコ好きな方々で良かったです^^
2番目にこられたご夫婦、パパさんはワンコが飼いたいのだけど、ママさんが反対だそうで~(笑)
ここ、夜景綺麗でしょうね~☆

とっても素敵なカフェレストランでした!
ありがとう~♪
見かけたら声かけてねっ
・・って、遠すぎるって(笑)
私もマナちゃん見かけたら、きっと声かけたくなるでしょうね~(*^^*)
マナちゃん、投げるふりにはその手に乗らないのね
さくらもそうなの~^^

ワンコがいたら、場が和むのかな~
ワンコの力は凄いねっ^^
いもちゃんだって、いもママさんを和ませてるよ
いもちゃんもどろちゃんも可愛いし♪

山羊さん、メタボーやねっ(笑)

ここ、山と言えば山なんですけど・・
ゴルフ場なんです^^
ゴルフ場の中にカフェレストランと乗馬クラブがあります。
又、行きましょうね~♪

うらやましくてよだれがでそう~なんて、ミチコママの方がいつも美味しそうなもの食べてるじゃありませんか~!!(笑)

私を貸し切りでカフェ巡り!
いいですね♪是非!!

はなはなさんはハッピーちゃんを連れてあまりお出かけしないのかな??
ワンコとお出かけ、楽しいですよ~^^
美味しくて、いい感じのカフェレストランだと尚です♪

ホント!急に寒くなってお布団から出れないね~

ありがとう~♪
コロンちゃんを見たら、私もきっと声かけたくなるでしょうねっ^^

乗馬クラブの紹介キャンペーン、今月中だよ~
今がお得!!
乗馬って、ヤング~オールドまで女性の方が多いので、まささんきっと楽しめるのでは(笑)
ミクシーにコミュがあったので、覘いてみてね^^

こちらも秋も秋!
すっかり秋!!寒いです!!

犬のよさをわかってもらう活動だなんて・・(笑)
でもマナーの悪い方のワンちゃんだとワンコ皆が嫌がられますものね~
皆さんに愛されるワンコになって欲しいです^^

あはは~わかる!わかる!!
ホントに辛いのよ~この田舎!!

田舎には田舎の良さがあるけど・・
F市って、ホントワンコに関しては、未開発地域ですものね~
テラスがあるカフェが少ないのかな??

ワンコが楽しそうに走る姿を見るのは微笑ましいです♪


管理者にだけ表示を許可する

ペットフード。。 «  | BLOG TOP |  » 皆さ~ん、お久です!!

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
