topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


皆さ~ん、お久です!! - 2008.09.24 Wed

皆様、お久しぶりで~す
私ももももさくらも元気です!!

元気がなかったのはPCなんですぅうう
PCの調子が悪くて、PCから離れた生活をしていました。
やっと直りましたよ~

先日、東灘のベーネ ベーネにイタリアンを食べに行ってきました!
ここは窯で焼いたピザでとってもモチモチして美味しかったです。

s-IMG_3237.jpg


ワンコOKなのは、テラスというか~サンルームみたいだったかな・・
窓は開いていたけど、まだ少し暑かったよ


s-IMG_3253.jpg

ピザランチの前菜
s-IMG_3227.jpg
パスタランチのサラダ
s-IMG_3228.jpg

本日の限定ピザ
s-IMG_3231.jpg

本日のパスタ
s-IMG_3232.jpg

本日のドルチェ
s-IMG_3243.jpg

美味しくて、おなかいっぱいになりました!
さくら、この日は指定席で来たので、ご機嫌だね~

s-IMG_3247.jpg

おりこうに伏せてま~す♪

s-IMG_3248_edited.jpg

ももには馬のアキレスで静かにねっ

s-IMG_3235.jpg

それから、前から行きたかったイケアにやっと行きましたよん
以前関東の方のブログでワンコOKだったような・・(私の記憶違いかな??)
それで、お嬢たちもカートに乗せればOKかなと思って連れて行ったのですが・・

エレベーターの壁にワンコNGって書いてありました
ももとさくらは車の中でお留守番。。
ちょっと暑かったね。。ごめんね~

早く戻ってあげなくちゃと言いながら、店内へ
ホントに安くて素敵な商品がいっぱい!!

でも我家は狭いのでぐっと我慢の子よ
今必要なあるものを探したよ~

はじめてなので珍しくて3時間もいてしまいました。。
途中、カフェにも入るし あはは~

駐車場に帰ると、外はもう薄暗くなっていたよ
ホントにごめんね!!

もも&さくらへのお詫びに近くの公園でお散歩して帰ることに
イケアでゲットした商品は最後にねっ

あたりは薄暗くなっていたけど、人もワンコも沢山いました。
BBQやお弁当持ってきて食べてるファミリーもいたよ~
もも&さくらも上機嫌で散歩してくれました

s-IMG_3260.jpg

s-IMG_3263_edited.jpg

s-IMG_3262.jpg

s-IMG_3268.jpg

最後にイケアでゲットしたのはこちら
白いテーブルです!

予定の金額の半額くらいで買えて、ラッキー
さて、これはいくらでしょう??

それから先日届いたミシンと布がどっさりんこん・・
ホントに縫えるんかいな

s-IMG_3273.jpg

他にも本やお裁縫セット、沢山買ってもう縫った気になって満足してるワタクシ。。
これから、勉強して頑張りま~す




スポンサーサイト

● COMMENT ●

またまたどれも美味しそう~♪
さくらちゃんもお行儀がいいし(笑)

白いテーブル・・・3500円!!
こりゃいい線だな(笑)

ミシン頑張って!!
応援しております!

またまたどれも美味しそう~♪
さくらちゃんもお行儀がいいし(笑)

白いテーブル・・・3500円!!
こりゃいい線だな(笑)

ミシン頑張って!!
応援しております!

すみません!
折角コメントいただいたのに、前に入っていたエッチなコメントと間違えて、削除してしまいました。
ホントに申し訳ありませんm(__)m
コメント、ありがとうございました!!

イケヤまだ行っていないよえーん 。°°(≧□≦)°°。

やっぱり安いんだ・・・行かなきゃ(●ゝω)ノ

ワンOKじゃないんだ~じゃっうちはお留守組??? 
可愛そうだけど。。涼しくなったら車で待っててもらおう。
だけどすねるしな (笑)

あら~PC元気がなかったんですね><
でもママさんやもも&さくらちゃんじゃなくってよかった^^
サンルームのテラス今の時期だとまだ暑いでしょ~
プーも先月の終わりにお友達と行ったテラスのみわんこOKのお店のテラスがサンルームで…かなりの暑さでしたもん><
イケアって家具とかのお店なんですか??
白いテーブルとっても素敵~で、お値段…いくら位なんだろう…
その手のものに疎いので全く想像が付かない。。
この素敵テーブルで素敵な作品たくさん作って下さいね~そして出来上がったらアップして^^ 笑


わ~♪
テーブルとミシン、それに沢山の本♪
これからどんな素敵なお洋服が出来上がるのか
楽しみだわ(≧∇≦)ノ♪
ふたりともと~っても可愛いので、作り甲斐が
ありますね(^^)v

それにしてもイケア、ワンコOK!じゃなくて
残念でしたね。
車でお留守番してたさくらちゃんと桃ちゃん。
ご褒美に小園でお散歩出来て良かったね~!

窯で焼いたピザ 美味しいよね ゴックン(^^♪

白いテーブル きれい~~~(*^_^*)
さて 作品は何ができるのかな 楽しみ♪

お久しぶりです(e^_^e)

長い時間おりこうに車でお留守番してくれたんですね。
えらかったね♪

このミシンからたくさんの素敵な作品が
生まれるんですね~!
UP待っています(≧▽≦)
ポチ★

ママさんこんにちわ!
パソコン調子悪かったんですねぇ
機械物 私は全く解らないので故障したら
どうしていいかチンプンカンプンですぅ(泣)

ママさんまたまた美味しいそうなお店でランチですねぇ☆
今の時間 目の毒だなぁ
お腹が空いてきました(笑)

ママさん 縫い縫いできるんですね!
素晴らしい!!
私なんて雑巾も縫えないんですぅ(泣)
お裁縫全くダメダ~メ(大滝汗)

ミシンで縫い縫い 頑張ってねぇ☆

美味しそうなランチ~!!
イケア行ってきたんですねぇ
私たちも行ってきましたが
あんな感じのお店は苦手でした(ノωヾ*)
ミシンを、はじめるんですね♪
作った作品をブログにアップして下さいねd(ゝ∀・*)
楽しみにしてます~♪

この日のさくらはお行儀よかったよ~^^
あはは~もう少ししましたよ~(笑)
4000円に10円おつりでした!
お洋服はいつできるでしょう??(笑)

イケア、品物良さそうで、お値段安いし、是非行ってみて~
大阪にもあるよね
そうね、リトルくんには車で待っててもらいましょう~♪
長持ちするおやつも一緒にねっ

あはは~お洋服はいつできあがるのかな??(笑)
いろいろ揃うと嬉しくて、頭の中には可愛いお洋服が沢山踊ってるのですが~♪(爆)
本を買っても、作りたいデザインがないので、自分で型を取っています^^

ワンコOKのイケアもあるみたいなんだけどね・・

窯で焼いたピザ、ホントモチモチで美味しいよね~♪
チーズもGOODでした!
お洋服、いつできるかな~??(笑)

ちょっと1時間くらいのつもりが・・
3時間も待たせてしまって・・(><)
ももとさくらには悪いことしました~!!

素敵な作品が沢山出来れば、いいんですけど・・(笑)

PCの調子が悪いと言うか・・
雷の度に昼間はネットが使えなくなって夜は使えていたんだけど・・
ついに雷でもないのに、ずーと使えなくなって・・(><)
ヤフーに修理依頼したら、電話もセットで使えなくなって・・
NTTで修理してもらったら、なんと!コードの差込の金属が錆びていたそう・・(@@)

お洋服はいつできるでしょう~??(笑)

あらら、メグさんはイケア、苦手でしたか!
私も一方通行で途中リタイアできないのが、ちょっとご不満でした(笑)
火災とか地震の時は怖いよね~(><)

作った作品はモチ、アップしますよ~^^
いつか未定やけど~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

秋の風舎へ~♪ «  | BLOG TOP |  » ワンコとフレンチ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
