topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラムちゃん、はじめまして♪ - 2007.02.08 Thu

ン?これはだぁれ~ そうデス

aramuchan.jpg
はじめまして!ラムよ♪

Lovely ラムの日記のラムちゃんとラムママにお会いしました~♪
ドッグカフェアランズカフェでね

asakura2.jpg
さくらよ、よろしくねぇ♪


ラムママは私の家と割りと近くにお住まいで、まだブログをはじめる前から私のブログに遊びに来てくれていた方デス。
メグさんのブログにアップされていたラムちゃんを見て、私が“さくらに似てる”ってコメントしたのが、最初なんですっ似ていますかぁ~?!(笑)

さくら、最初のご挨拶がガウガウだったけど、すぐおとなしくなってくれました!ほっ!!
ラムちゃんはシッポフリフリで歓迎してくれたんですけどぉ~

aramuchan2.jpg


asakura1.jpg

ランチも食べ終わって、ママたちは楽しくお喋りしていたのですが、ラムママがトイレに行った時のこと。。
2ワンの関係はというと・・微妙な距離感・・

aramusakura2.jpg
(・・・) (・・・)

aramuasakura.jpg
(なんだか、てれるでしゅ・・) (・・・)

aramusakura3.jpg
ラムちゃん、オシリクンクンしていいかしら? どうじょ・・

初対面でさくらがオシリクンクンするなんて!!ラムちゃんのこと気になる~気に入ってる!?

aramusakura5.jpg
(・・・・) (・・・)
なんだか、とってもシャイなラムちゃんとさくらでした(笑)
ラムママが帰って来て、2ショットを撮る事になったのですが・・

aramusakura.jpg

ブブー、こんな感じなんデス さくらしゃん照れてるのぉ~(笑)

それから、テラスで、ここの看板犬のチワワちゃんたちと遊びました♪
さくら、ガウガウ言わなかったんデス!!
最初はぎごちなかったのですが、まるでカルガモの親子みたいに楽しそうに遊んでいました~(笑)
勿論、ラムちゃんも一緒にね!!

実はこのカフェ2回目なのですが、以前さくらがガウガウして他の子と全く遊ばなかったことカフェのママはちゃんと覚えていて、びっくりされてました!
以前はさくらのガウガウで私たちは居づらくなって、そそくさと逃げるようにカフェを出たのデス(爆)

asakuratiwawa1.jpg


asakuratiwawa.jpg


asakuraramu.jpg

次は私が最近アップしたマイタウンの公園に行ったの♪
ここでも、さくらあまりガウガウ言わなかったんデス!!
結構、仲良く楽しそうに遊んでいました
でもね。。こんな状態が続いたらさくら社交的な子に戻るのですが、途切れて間が空くと元のガウガウに戻ってしまうんですっ

apark.jpg

ラムちゃんもさくらもシャイで最初照れていたけど、さくらきっと気に入ってると思うわぁ~♪
ラムちゃん、又一緒に遊んでやってね~

もうすぐさくらのお誕生日なので、ラムママからさくらにバースディプレゼントいただきました。
ありがとうございました!さくらのお誕生日にアップしますねぇ~
とっても楽しかったデス!!又、是非お会いしましょうねぇ~♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

さくらちゃんとラムちゃんよく似てますね。
二人ともかわいーい。
一緒に遊べてうらやましいなー。
近くだったらさくら&くるみも一緒に遊びたいなー。
さくらちゃんたちは、フレンドリーだからいいですね。最近くるみ 子供やワンを見ると吠えるようになってしまい桃ママさんと同じしつけ教室のことを悩んでいるんです。

久しぶりに会いに来ました!  さくらちゃん、ちょっとだけ!?お姉ちゃまになってきたのかな~。少し落ち着いて見えますね!  ラムちゃんとの距離感、女の子らしくて、とってもほほえましいです。さくらちゃんもラムちゃんもお目目が可愛い!!

ラムちゃんとさくらちゃん 可愛いね~♪
みんなと仲良く遊べてよかったね
こんな機会が増えれば 心配することはないと思うけど・・・・微妙な距離が面白い♪

桃ママさん☆こんばんは^^
さくらちゃんもラムちゃんもどっちも可愛い~♪
ホント!似てますね~♪

つかず離れずの微妙な距離が可愛くて笑えましたが・・・さくらちゃん、今回はあまりガウガウしなくて良かったですね~^^
でも、1回行ったお店の人に覚えていてもらうと嬉しいですよね^^
さくらちゃんのガウガウが、逆に印象付けたのかも!

さくらちゃんとラムちゃん
本当にそっくりだわー。
2人ともふわっふわでかわいい!!!
さくらちゃんも自分に似てるから
初対面でも仲良く出来たのかもね^-^

さくらちゃんもラムちゃんも可愛いなぁ~
パピヨンってやっぱいいはぁ♪
しかもさくらちゃんガウガウしなかったの
すごいじゃん!!
この間 躾教室の見学いったからかしら・・・
って見学だけではだめってかぁ^^;
けど本とちわわちゃん達ともとっても
友好的に遊んでますね~
途切れないようにたくさんの
わんちゃんに会えるといいね♪

わぁ~お2人、お会いになったんですねぇ!
いいな、いいな!!
次に会うときはもっと仲良しになlれそうですよね(*^^*)
ベルもワンワン吠える仔と吠えない仔・・・
何回かあえば仲良くなえる仔・・・
色々です。経験がやっぱり大事なんでしょうねぇ(^^;)
でもカフェで吠えられると気を使いますよね~。

桃ママさん&さくらちゃん この日はとっても楽しかったです♪ありがとうございました☆

ラムとさくらちゃん どんどん仲良くなっていきそうですね(^^)
また いっしょに遊びましょうね♪

こんにちは♪おじゃまします(*^艸^*)
ももちゃん&さくらちゃんかわいいですね.。゚+.
犬種の違う犬を飼うのはどうですか?
仲良くなれますか?
ブログリンクさせてくださいね.。゚+.

さくらちゃん、みんなと仲良く遊べたんですね~!良かったネ!
微妙な距離の写真を見た時
「あれ、まだだめなのかな?」
って思ったけれど、チワワちゃんたちと仲良く遊べてよかったですね~。きっと少しずつ、成長していくんですね。さくらちゃん頑張れ~

さくらちゃん、やっぱり同じ顔どうしだったら
平気なのかな。
ドナウもダックスだったら割と慣れるの早いです。
ぷぷ、以前一緒にランチしたときに桃ママさんがトイレ行かれた時
ももちゃんはずーっと寂しそうに不安そうに吠えてましたね☆

おみたんさんへ
さくら、フレンドリィじゃないですよ~
でもこの日は良い子に遊んでくれたので、ホッ^^
ラムちゃんとは仲良くできそうデス♪
さくら&くるみちゃんも神戸に遊びにおいでよ~(*^^*)

マリーンさんへ
ようこそ、いらっしゃいました!(笑)
さくら、少しは成長しました~?
相変わらず、わがままで~(笑)
ラムちゃんとさくら、お目目が似てるのかな^^

ミチコママへ
そうなんです~
こんな機会が沢山あれば、さくらも社交的な子に戻るのですが~
今日、躾教室のガイダンスに行ったら、さくらガウガウ
しなかったので、個人レッスンしなくて入門から入れる
そうデス♪

さくらちゃん、たくさんのお友達と仲良くしてますね~(^o^)
やっぱり エライよ~イイコちゃん♪
間が開いたらガウガウしちゃうんだったら
桃ママさん毎日いろんなところへお出かけしなきゃですね(>▽<*)

お友達とご対面だったんですね~♪
さくらちゃんとラムちゃん、少しずつ仲良くなれて良かったですね(^^)
ガウガウもしなくなったんですね(^^♪
さくらちゃん成長の証ですね(^ー^)ノ
そしていつ見てもこの公園広くていいなぁ~
近くだったら遊びに行きたいデス♪

ルゥママへ
ホント、今回はガウガウしなくて良かったデス♪
お店のママが覚えていたのは、以前はあまりにさくらのガウガウがひどかったから~(笑)
他のワンコのパパ、ママに白い目で見られて、恥ずかしかった
んですぅぅうう(><)

♪Yumichanへ
さくら、自分と似てるから安心だったのかも~^^
ラムちゃんはとても穏やかで良い子だったし!
性格も似てくれればいいんですけどっ(笑)

プーちゃんへ
さくら、ラムちゃんとは良い感じで友達になれたかな~(笑)
他の子とも仲良く遊んでいたので、嬉しかったわぁ~♪
今度、キララちゃんに会った時、ガウガウしないようにして
おかなくっちゃね!

ティンカーベルさんへ
そうなのぉ~ラムママと会いました~!!
楽しかったですよ~♪
今度、ティンカーベルさんもご一緒に会いませんか?
又、来月予定していますので、良かったら左のメールフォーム
からメール下さい^^
ティンカーベルさんも割りとお近くみたいだし~私はN区デス。
多い方がワンコもママも楽しいですよね(笑)

ラムママへ
こちらこそ、ありがとうございました~!!
とても楽しかったデス♪
ラムちゃんとさくらも良い感じで、良いお友達になれそうで^^
又、是非お会いしましょう!!

優しい雰囲気が、さくらちゃんとラムちゃん似てる?

さくらちゃんガウガウしないで遊べたのね!偉い!!

前に出来なかった事が出来るようになると
本当にワン母としては嬉しいですよね!
身体の成長は止まっても
心の成長はずっとしてるんですよね♪

マケママへ
早速いらして下さってありがとうございます♪
リンク、勿論大歓迎デス!!
こちらもさせていただきますね~^^
犬種の違う犬はどうでしょ・・??
仲がいいような~?どうなのかな~?って感じデス。
バトルよくしてるけど、時々マジ(@@)って時もあるし~(笑)

ゆりさんへ
ラムちゃんが温和な子だったので、さくらきっと
安心したのね~♪
少しづつ、仲良くなった感じね!
何回か会ったら、もっと仲良しになれるでしょうね~^^

らりさんへ
そうなのぉ~さくら可愛いパピヨンは好きみたいで!(笑)
ママがトイレに行ってる時のラムちゃん、寂しそうね~
ももは、今でも私がいなくなるとワンワンうるさいデス!!
(ももも躾教室行かなくっちゃね)

いもママへ
この日はね~さくらに言い聞かせて行ったんですよぉ~^^
ラムちゃんと仲良くしてねって!!
ラムちゃんも良い子だったので、仲良くしてくれてほっ!
間が空くとヤバイ・・(><)

りえさんへ
さくら、ガウガウしなくなったのではなく、しなかった・・
だけなのぉ~
この日は良い子で仲良くしてくれたけどぉ~
間があくと又、ガウガウになるかもっ(><)
少しづつ成長してくれればいいんですけどね♪

めぐさんへ
そうですね~ラムちゃんとさくら、目と雰囲気が似てるのかな~^^
この日は仲良くしてくれて、メチャ嬉しかったデス♪
このまま、少しづつ成長してくれればいいのですが~
間が空くのが怖いっ!!


管理者にだけ表示を許可する

Sakura's Birthday «  | BLOG TOP |  » 躾教室、さくらどないする~?

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
