topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


いつもと違う公園をお散歩♪ - 2008.09.12 Fri

先日のB'zのコンサート、メチャ良かったです!!感動!!
B'zって、もう20年もトップを走り続けているんですね~

音楽の素晴らしさは勿論、自己管理とサービス精神が凄い!!と思いました。
これからもずっと走り続けて欲しいですね

稲葉くんは若々しくて素敵でしたよ
若い時より素敵になったかも

神戸ユニバー記念競技場は、家から近くて音響も良く、野外なので花火も綺麗~
これからもいろんな素敵なアーティストに来てもらいたいな
帰りの地下鉄も下りは全然混んでなくて楽勝(笑)

さて、もも&さくらは気分を換えていつもと違う公園に行ってきましたよん
この公園はいつも綺麗なのに・・

近くの公園と同じで草ボウボウで・・あれれ~
でも広いので、あまり草ボウボウじゃない所で遊んだよ~♪


s-IMG_3124.jpg



もももさくらも楽しそうなスマイル

s-IMG_3084.jpg

s-IMG_3074.jpg

いつものごとく、ボール遊びしようよ~のさくらしゃん

s-IMG_3079.jpg

走る走る

s-IMG_3091.jpg

ちょっと、疲れてきた??

s-IMG_3136.jpg

s-IMG_3144.jpg

そこで、以前出会った年下のイケメンくん、アレックスくんと再会
恋の花が咲くかと思いきや・・・

s-IMG_3118.jpg

あれれ~アレックスくんもさくらも・・のようやね~(笑)
さくらったら

ももには6ヶ月から2年間付き合ったイケメン彼氏がいたのに。。。
さくらは初恋もまだかも・・それで・・

さくらのボーイフレンド募集いたします!!(まずはお友達から・・)
我儘娘ですが、皆様よろしくね!!

おやつタイムのもも&さくら

s-IMG_3128.jpg

もももさくらも舌チロしてるよ(笑)

s-IMG_3143.jpg

ももちゃん、お顔が真剣やね

s-IMG_3145.jpg

美味しかった??

s-IMG_3165.jpg

このタウンは何処の公園も今、草ボウボウ~
早く綺麗に刈って欲しいなぁ・・



公園で楽しく遊んだもも&さくらにポチッ凸




スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつも綺麗な公園が草ボウボウだとちょっと凹みますよね><
でもこの時期はどこも結構同じようなものなのかしら。。
さくらちゃんせっかくボーイフレンドができるかと思ったのに…残念な結果でしたか。。
でもうちは2わんともそんなお相手いないですから^^;
さくらちゃんボーイフレンドは無理だけどきららをガールフレンドになんてどう?? 笑

さくらちゃんのボーイフレンド募集とは・・・(驚)
うちの2匹は♀だしな~・・・
アレックス君を紹介してもらおうかな?(笑)

しかしアレックス君も素晴らしいワンコだ・・・

コンサート会場が近くなんていいね~☆
リフレッシュできましたか?

さくらちゃんお洋服が似合って可愛いね~
公園草が伸びてきたのね 今の季節虫が多いから気をつけてね~☆楽しそうに遊んでるね
ももちゃんも嬉しそう これから涼しくなってたくさん遊べるといいね~☆

B'zのコンサートに行ってこられたんですか?
偶然!わたしの中学・高校時代の今でも仲のいいお友達が行ったみたいで稲葉さん歳とっても格好良かったわー!!って騒いでました(笑)
ピアノのリサイタル以外ではコンサートって行ってないなぁ。
2年くらい前の葉加瀬太郎のバイオリンのコンサート以来かしら・・・また行きたいけど大阪が多いから帰りが疲れるんですよね(-.-)

公園楽しそうですね(^^)
WAN達の目が輝いてますね(笑)

ボーイフレンド募集なのですね♪うちのショパンでよければ…
遠すぎますね…(爆)

ウチの2ワンもあんまり草ボーボーはダメなんですぅ
足元すごく気にしてあゆきでさえ動きません

B'Zのコンサート行ってこられたんですねぇ
桃ママさんお若~い!!
私はもう落語の世界です・・・

まめに公園の草刈ってくれないのはどこの公園も同じなのね~(><)
あはは~さくらにボーイフレンドは無理ねっきっと・・(苦笑)
キララちゃんにガールフレンドになってもらいましょう~♪

あはは~さくらにBF、無理を承知のジョークですよ!!(爆)
驚かないでねん。。
埼玉にはさくらの甥っ子が2ワンいますよ~^^

ユニバー競技場なんですけど、近くてラッキーです♪
大阪ドームは遠くてなかなか行けませ~ん!

虫が多い季節なんですねっ
気を付けなくっちゃ!!
草ボウボウの所、多いですものね~

ピアノ、バイオリン・・(@@)
やっぱ、ぶぶさんはセレブだわん・・

稲葉くん、変わらないですね!!
若々しくてカッコ良いです♪
若い時より素敵かも^^
大阪は私も帰りが大変なので、あまり行けないね~

えーーショパンくん、さくらのBFになってくれるの!?
それはラッキーだわ~♪
遠くても、会いに行きますわん
ショパンくんが神戸に遊びに来るってのもいいかもね^^

ももは草ボウボウに平気で入って行くんですぅうう(><)
この間のシャンプーの時もダニの死骸が毛に絡んでいました(@@)

B'zって、ママ世代の方も娘さんや息子さんと来ていましたよん^^
落語ですか!?それもいいかも~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ワンコとフレンチ~♪ «  | BLOG TOP |  » お家カフェ☆ベルのおうち☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
