topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お家カフェ☆ベルのおうち☆ - 2008.09.06 Sat

昨日は映画ハムナ・プトラを観てきました。スケールが大きくて、メチャ面白かったです
今日はB'zのコンサートに行ってきます。楽しみ~

さて、先日ももの幼馴染でお散歩友達のベルちゃんちに、最近妹が来たので、お家にご対面に行きました~
モナカちゃん、シルバーダップルの女の子です!
シルバーダップルの模様がとても綺麗でゴージャスでしたよん

s-IMG_3017.jpg
はじめまちて!モナカでちゅ・・よろしくでちゅ


お兄ちゃんのベルちゃん、おとなしくてイケメンです!
ももの幼馴染で、よく一緒に散歩したり、沢山のワンちゃんたちと芝生の上を駈けりまわったりしてたね~

s-IMG_3025.jpg

ベルちゃんもモナカちゃんもおとなしいので、
オテンバなうちのお嬢たちときたら、着く早々我が家顔で~

特にももはもう何回も来てるので、勝手知ったる他人の我が家!!(爆)
ベルママにつきまとっているのよ~

s-IMG_3030.jpg

2ワンでお部屋の探索したり~

s-IMG_3044.jpg

おもちゃ箱を探索のさくらしゃん。。

s-IMG_3047.jpg

ティータイムはご近所のリッチフィールドのいちじくのタルトとハーブティ、ベルママはバナナケーキ

s-IMG_3034.jpg

そして、桃ママ作のパンプキンアイスクリーム!
ハーゲンダッツより美味しいよ~今、パンプキンアイスにはまってるかな(笑)

s-IMG_3048.jpg

ワンコたちのおやつは、桃ママ作のおからクッキー!(写真取るの忘れた)
ワンコたちは皆大好き!!

見て~この真剣なまなざし・・(笑)
そして、見詰め合うさくらとモナカちゃん・・ブプッ

s-IMG_3061.jpg

s-IMG_3059.jpg

モナカちゃんは小さいせいか、あまり食い意地がはってないのよね~
の~んびりとゴロンしてます。

s-IMG_3063.jpg

なので、お姉ちゃん、お兄ちゃんたちに取られないように、ゲージの中で食べました。

s-IMG_3039.jpg

モナカちゃんはメチャ可愛くて、私にもメチャ懐いてくれて、抱っこさせてくれてヘソ天もしてくれるの~
ベルママはオテンバだと言うけど・・
ももが小さい時のオテンバとレベルが違うよ

それにワンってなかないんですって
あまり可愛いから、お持ち帰りした~いと言うと・・

s-IMG_3023.jpg

もももさくらも・・

s-IMG_3054.jpg
ママにはももがいるよ

s-IMG_3037.jpg
さくらもいるでしゅ

ハイハイ!!
しかし、なんで我家の子は皆ハイパーなの??

飼い主の性格と何か因果関係があるのかな??
あるような・・ないような・・

ともあれ、とっても居心地のいいお家カフェ☆ベルのおうち☆で、長居してしまいました
ベルママ、どうもありがとう~楽しかったね!
今度はランチしようね



メチャ可愛いモナカちゃんにポチッ☆








スポンサーサイト

● COMMENT ●

ベルちゃんもモナカちゃんもとってもかわいいですね!
ベルちゃんのお耳、パーマがかかってるみたい(*^o^*)

飼い主の性格とワンコの性格!
きっと何か因果関係があると思いま~す!
やんちゃな子供たちがいる家のワンコはバタバタしてたり、
老夫婦のお家のワンコはおっとりしてたり・・・
これらの点から検証すると・・・
桃ママさんがきっとハイパーなんでしょうね(笑)
なんちゃって~(*´∀`)

桃ママさんお手製のアイスクリーム!
おいしそうですね♪
ドライアイスを入れて持って行かれたのですか?

うわぁ~!
たくさんのワンコちゃん達~♪

しかもケーキもアイスも美味しそう!
こりゃ楽しくないわけがない(笑)

だけど広いお家だな~♪

モナカちゃん かわいいね♪
仲良く遊べるから いつでもおじゃまできるね(^^♪
お家カフェも のんびりできていいね~(*^。^*)

昨日はB'zのコンサートに行ってきたのですね
弾けてきましたか?
可愛いわんこに囲まれて のんびり過ごす日は良いですよね モナカちゃんとさくらちゃん 見つめあう姿が可愛いね~♪ みんな仲良しで楽しそう♪

ハムナプトラよかった?
私も迷ったんだけどか、ハンコックを見てきました。
美味しいでしょケーキ

ベルちゃんもモナカちゃんもかわいいですー(e^_^e)
さくらちゃんとモナカちゃん、見つめあって
何話してるのかな?
美味しそうなケーキとドリンク、
素敵な時間を過ごせてよかったですね♪
ポチ★

ハムナプトラ見てきたんですね~面白いだろうって事は予想してましたがメチャ面白かったんですか^^
プーもこのシリーズ好きなので早く見たいなぁ~
でも公開中に見に行けるかしら^^?
モナカちゃん可愛いですね♪
さくらちゃんと見つめ合う姿なんかとっても微笑ましい*^^*
ももちゃん&さくらちゃんわんこ友達が増えてよかったね~
ママさんたちも美味しいティータイムができてよかったですね 笑

モナカちゃん可愛いねぇ☆
将来どんなレディになるのかしら~
楽しみ~♪
美味しそうなケーキとアイスクリーム♪
あー 思う存分食べたいなぁ~!
今はちょっと我慢の子だなぁ・・トホホ(泣)

ウチのあゆき しつけ教室の先生のお宅で
許可なくあちこち徘徊探検して
どやされたことがありました トホホ(泣)

うわぁ~ケーキもアイスも美味しそうですね~(o^∇^o)いまの時期はいちぢくのケーキ類が出回ってますよね~ヨダレが出そうです(*^^*)

コンサートどうでしたか?田舎には全く来ませんが・・・昔B'zの歌にちなんで オーシャンって子がいましたよ~ん(笑)

バピヨンちゃんイヤーフリンジが長くて美人さんですね!きっとsakurakoさんも美人さんに違いないっ(^^)

うちにはトライと白茶と白黒といますよん~
では!

ベルちゃんもモナカちゃんもメチャ可愛いです^^
えっ?私がハイパー!?
そんなはずは・・??(笑)
いもママさんはどんな人かな??

ベルママんちは歩いて10分くらいの所なのですが、この日はメチャ暑かったので車で行きました。
保冷バッグに保冷剤を入れて行きましたよ~^^

ケーキもアイスもメチャ美味しくて~
可愛いワンコたちに囲まれて、
メチャ楽しいひと時でした♪
ベルママんちは居心地いいし~^^

あはは~仲良く遊んでいるのかどうか??
でも友達だと思って、4ワンでバタバタしてたよ~^^
ドッグカフェより落着けて、GOODかな(笑)

B'z、はじけてきました!!(笑)
20年の月日を感じさせない若々しさで、パワフルでしたよ^^

ワンコに囲まれて美味しいものを食べながら、
のんびりできるのって、最高ですね!!

ハムナ・プトラ、面白かったよ~^^
お薦め!!
これからケーキが美味しい季節やね♪

ベルちゃんもモナカちゃんもメチャ可愛いです^^
ホントね~さくらとモナカちゃん、何を話しているんでしょね?(笑)
美味しいものと可愛いワンコに囲まれたひと時が、
メチャ幸せ~♪
いつもありがとう~^^

ハムナ・プトラ、メチャ面白かったですよ~^^
私は中国の歴史が好きなので良かったです。
歴史、ロマン、サスペンス、アクション、そしてお笑いもあったりして~(笑)

もももさくらもモナカちゃん子供なので、子供扱いしてました!(爆)
私はモナカちゃん可愛いので、もう1ワン欲しい病がぶり返してきました~

そうなの!
モナカちゃん、ダップル柄がメチャ綺麗だし、お耳の毛もふさふさなので、
将来どんなレディになるか楽しみよ~(笑)
性格も懐こくて、メチャ可愛いし^^

あゆきちゃん、どやされちゃったの!?
もも&さくらはベルママ優しいので、やりたい放題でした^^

今、いちじく、メチャ美味しいですね^^
コンサート、メチャ良かったです!感動!!
B'zって、20年経っても変わらず、若々しくパワフルやね(笑)

ん、ん??
さくらとは時々雰囲気が似てると言われますが、美人かどうかは??

え~!!
パピちゃん、3ワンもいるの!?全部で5ワン!?
羨ましい~!!


管理者にだけ表示を許可する

いつもと違う公園をお散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 夏の終わりに~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
