topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏の終わりに~♪ - 2008.09.02 Tue

残暑もまだ残っているけど、そろそろ夏も終わる気配が・・
そんな8月最後の日、この夏まだ心残りのことがあるので、実行すべく三宮に行って来ましたよん

お嬢たちも暑かったので、元町~三宮は久しぶりです

s-IMG_2974.jpg


私の心残り・・
はコレよっ!コレ!!↓

s-IMG_2967.jpg

ケーニヒス・クローネの宇治金時!!
家の近くには風月堂もあるけど~やっぱケーニヒス・クローネの宇治金時が一番好き~♪
毎年夏には何回か食べに来るけど、今年は暑すぎて来れなかったの

トッピングは、白玉団子、ソフトクリーム、あずき、そして抹茶ゼリーが最後に隠れてて
カフェの中で食べると最後は寒くてガクガク
でも、お嬢たちと一緒だったので、テラスで食べると丁度良かった

9月もまだしてるのかな・・??
もう一度食べた~いかも・・(笑)

s-IMG_2967_edited.jpg

お嬢たちは、カートの中でおりこうさんにしていたね

s-IMG_2968.jpg
ママ、美味しそうでしゅね~

それから、これも夏の終わりのメインイベント(?)、東急ハンズのハンズ・メッセに行きました~
さくらはカートに立ち乗り、ももは歩いて♪

もも、メチャ嬉しそうにオシリフリフリしながら歩いていたよ~
でも、前から人が沢山来ると、固まっていたね、ブプッ

途中のヨーロッパをイメージしたファッション・ビルの前で

s-IMG_2976.jpg

s-IMG_2977.jpg

ももちゃん、階段を下りてます。

s-IMG_2992.jpg

もももカートに乗って
ももの横顔、ママ好きだよ~

s-IMG_2994.jpg

上機嫌なもも、ちょっと舌が長すぎだよ~(笑)

s-IMG_3003.jpg

ハンズ・メッセで買ったのはさくらのライム色のリードとカラーとレースのカーテン。
以前は欲しい物、沢山あったのに・・
段々と買いたい商品が少なくなったね

s-IMG_3016.jpg

もももさくらも久々の元町~三宮で、メチャ楽しそうでした!
季節が良くなったら、もっと行こうね

ミシンを購入しようかなと検討中です!
お薦めのミシンとか、こんな機能があった方がいいよ~というのがありましたら、教えて下さ~い




久々の三宮~元町散策のもも&さくらにポチッ☆







スポンサーサイト

● COMMENT ●

カキ氷!

はじめまして♪
ミニチュアダックスとパピヨン飼いさんなんですね!可愛いですね~(^^)
私も同じくです(^^)

カキ氷がめちゃめちゃ美味しそうですね(^^)大好きな白玉ものってるし…ヨダレがでそうです(笑)

私は学生時代に関西にいたので神戸や大阪はよく行ってました♪懐かしいです(^^)美味しいお店が沢山あったので食べに行ってることが大半でしたf^_^;

突然お邪魔しましたf^_^;

宇治金時チョー美味そう~♪
これは1度食べてみたいです~。

ミシンを購入って、
sakurakoさんワンコちゃん達の服を作ろうと思っているのかな?

Re

あっ!まささんだf^_^;

まささんのところで調子にのってカキコしまして…申し訳なかったですm(__)m
冗談もほどほどにしなくてはね…m(__)m反省。。

三ノ宮って年取るごとに行かなくなってる気がします・・・
リッチ宇治金時ですねェ♪おいしそーー★


クローネの宇治金時、美味しいですよね~^^
でもボリュームたっぷりで食べきれないです~

おしゃれなメディテラスはももちゃん&さくらちゃんにぴったりですね

ハンズメッセ、私は広告を見て欲しい物がなかったのでいきませんでしたが、
素敵なカラー&リードですね♪

ミシンを購入して何をつくるのかな?
やっぱりワンちゃんの服?(^^)

わ~~♪

朝晩 涼しくなってきましたね(~o~)

その宇治金時 美味しそう(*^。^*)
いつも 美味しそうなものばかり よいな♪
バックと2ワン 絵になるな~(^^♪

抹茶美味しそう
こう暑いとたまらなく食べたくなるよね(*^ー゜)
2ワンは夏バテ知らずで元気だね。
うちは、伸びてるよ(笑)

お!今回は街中のお出かけなんですね♪
めちゃくちゃ美味しそうな宇治金時ですねぇ☆
ひとつ食べると超満足なぐらいボリュームありますね♪

このファッションビルもステキだなぁ
カラー&リードもママさんのセンスが光ってますネ♪

夏の最後の思い出作りですか~
それにしてもボリューム満点の宇治金時ですね@@
でもとっても美味しそうでお腹空いてきちゃったよぉ~
ここ最近急に涼しくなったけどこの間はまた暑い日もあったりで~
9月になっても暑い日なら全然食べれそうですよね
まだあるといいですね。。
さくらちゃんのニューリードライム色が綺麗で素敵ですね♪
今度はこの新しいリードを付けてお出掛けの写真が拝見できるといいな^^

夏の心残りが宇治金時ですかぁ~(笑)
私は珍しいと思うんですが、どんなにかき氷を食べても頭がキ~~ンとならない体質。
なので、毎日家でシャカシャカ作って宇治金時三昧の日々でしたが、
クローネのはホントに美味しそうですね!

ありがとう~♪

桃ママさん、こんばんは~☆
先日はららにお祝いをありがとうざいましたm(__)m
もう7歳になっちゃったわぁ・・・~(>_<。)~
でも日本一若々しいパピヨンを目指して
頑張りま~す。

宇治金時、美味しそう(≧∇≦)ノ♪
どうしてもお出かけしたい程素敵だったり
美味しかったりするお店があるのって良いなぁ・・・
ファッションビルもオシャレ~。

ミシン壊れちゃったので私も欲しい~!

夏の終わり

まだまだ残暑が厳しい時もありますが、秋はもうそこまで来ている雰囲気を感じます。
さくらちゃん、お洒落なカートに乗って周囲を見回していますね。
美味しそうな宇治金時ですね、トッポも大好きです。(笑)
元町~三宮というのは、ちょっと横浜と同じような雰囲気のようですね。

ごめんなさいっ。
今日は読み逃げ&ポチ★逃げさせてくださ~い(>_<)

はじめまして~♪
もも&さくらのブログにご訪問、ありがとう^^
学生時代、関西だったのですねっ
神戸~大阪は美味しいものがいっぱいで、食べ歩いてしまいますね~
又、遊びにきてくださいね☆

宇治金時、メチャ美味しいよ~♪
食べにおいで~^^

ミシン触るの○○年ぶりだから・・
もも&さくらのお洋服、作れるかなっ??(笑)

あはは~気にしてないので、大丈夫よん^^
楽しく行きましょう~♪

秋になると、この宇治金時が食べれなくなるので、
寂しいよん。。(笑)
三宮もたまにはいかなくっちゃねっ^^

あらら・・ラムママさんは食べきれないですか!?
私は無理してでも食べます・・震えながら・・(笑)
テラスで食べるとすぐ融けるし、食べれますよん^^

ハンズメッセ、チラシにはないものが時々あるので、行ってみたけどしょぼくなっちゃったわね~(@@)

朝、寒い時あるね~
この宇治金時、メチャお気に入り~♪
あんさんだって、いつも美味しそうだよ(笑)

暑い時はカキ氷が一番ねっ^^
あらら、リトルくんバテテるの??
お大事にね!

この宇治金時だけで、おなかいっぱい!!
チョー満足ですよん^^

カラーとリードは丁度さくらのイメージに合うのがあって満足♪
でも、もものサイズがなかったのよ・・

この宇治金時、もう1回食べたいなぁ~(笑)
朝晩は涼しくなったね^^

この色、珍しいし、さくらのイメージにぴったりでしょ・・??
もものは残念ながらなかったの(><)
これつけてお出かけしますね~♪

ブプッ、心残りが宇治金時だなんて、笑っちゃいますか!?
今迄食べたくても暑いので、家で宇治金時シャーベットを作って食べていたの^^
あ!そうか!来年はカキ氷器を買うわぁ~(笑)
でも、こんな豪華なのは作れないよねっ

ららちゃん、充分日本一若いパピちゃんですよ~(笑)
さくらね、まだ若いし性格もオテンバなお子ちゃまなんだけど、目の上が段々薄い色になってきたの・・
元々、薄いレッドで気に入っていたのだけど、最近、濃い方が色が退色しにくいのかなって・・

神戸は素敵なお店いっぱいあるので、今度いらしてね~♪

さくら、カートに立ち乗りして上機嫌でした!(笑)
ん、んんTOPPOちゃんが宇治金時好き!??
PAPAさんじゃないの~??(笑)
横浜、神戸と似てるのかな?行きた~いです!!

今度ゆっくり遊びに来てね~♪


管理者にだけ表示を許可する

お家カフェ☆ベルのおうち☆ «  | BLOG TOP |  » 夏バテ防止には~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
