topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


お盆、退屈編☆ - 2008.08.21 Thu

前回登場したラブは、同居している私の母のワンちゃんです。
ず~と以前からの日記を読んでいないと??状態の方も多かったと思います。。

去年から神戸で暮らしているので関西弁なのよ~ブプッ
ラブはももと同じ年齢で、少し早く生まれた柴犬ちゃん

もも&さくらと一緒に住むようになって、最近は何もかも同じようにしてもらいたいみたいで・・
しかし・・写真に写りたがるのにはびっくりしたよ~(笑)


さて今回はお盆、部屋の中編で~す!

s-IMG_2816.jpg


毎日暑かったので、エアコンの効いた部屋でいつもオネムになっていたもも&さくら
でも、さくらはまだ若いので退屈だったみたいで・・

s-IMG_2781.jpg
ここに来ると、退屈でしゅ・・

退屈なら、草取りでも手伝ってちょうだい!

ママは猫の手も借りたいくらいなのに・・
早々、さくら、以前従兄弟の奥さんに猫に間違われたっけ(爆)

ちなみに従兄弟の奥さんって、小学校の先生なんですぅ・・
Eちゃん、生徒の前では言わないでね~(笑)

猫って1人でも遊ぶしさ~

s-IMG_2786.jpg
ママ、さくらは猫ちゃうよ あ!おもちゃがいた・・

なんだか殺気を感じて、目がひらいたもも・・

s-IMG_2791.jpg
おねえたん、遊ぼうよぉ~
・・・・・

実はもも、眠いのです。。
いつもはゲージの中で1人で寝ているのですが、ここに来るとベッドで私たちと一緒に寝れるんです~

ももったら嬉しくて、なかなか眠れないみたい(笑)
いつもモゾモゾと・・

でも、気のいいももちゃん・・

s-IMG_2796.jpg
少しだけよ・・
わ~い

で、少しの間、バトッテいましたが・・

s-IMG_2799.jpg
どりゃ~おねえたんまいったか!!

眠いももは、体力の余っているさくらにはついて行けません・・

s-IMG_2801.jpg
もも、つかれたよ
いやだぁ~まだ遊ぶ!!

さくら、おねえちゃんつかれているの

s-IMG_2802.jpg
あ、ママ・・わかりまちた・・
たすかったよ~

s-IMG_2815.jpg
さくら、1人で遊びましゅ・・
ありがとう、ママ・・

s-IMG_2822.jpg
でも、退屈でしゅ・・虫さんでもいないでしゅか

そんなもの、ベッドの上にいたらママ、嫌ですよ!!

この角度の写真、珍しいのでもう1枚続けてアップ

s-IMG_2823.jpg

さくら、散歩行こうか~♪

s-IMG_2826.jpg
わ~い!行くでしゅ


お盆、退屈を我慢したもも&さくらにポチッ凸






スポンサーサイト

● COMMENT ●

さくらちゃん 暑くてもお家の中は退屈だよね
ももちゃんと遊んでる姿は 可愛いよね~☆
お散歩に行けてよかったね
家も退屈そうに 4姉妹それぞれにゴロゴロ
マオだけは あそべ~って 次か次におもちゃ持ってくるの かなり疲れるんだよね・・・

あら 裸族だ(*^。^*)
いつも お洋服着てるから なんか 感じが!(^^)!
クーラーのお部屋で まったり いいよね♪
コロンは いつも ゴロン ゴロン (-_-)zzz

自宅モードのさくらちゃんもカワイイ~♪
でもさくらちゃんとももちゃんは仲良しこよしだ~。

しかしこの時期電気代が大変じゃないですか?

さくらちゃんは優しいももちゃんが遊び相手になってくれていいねっ♪

さくらちゃん猫っぽいの??
うちもキララを見てると時々 猫??って思う時ありますよ^^;
ももちゃん眠いのにさくらちゃんと遊んであげるなんていいお姉ちゃんだね^^
ミンクは絶対ないよ><
退屈我慢のさくらちゃんえらいね
キララは我侭だから自分の思う通りにならないと嫌なのよねぇ^^;

さくらちゃん お洋服を着ていない・・?
さくらちゃんってお体は真っ白だったんですね
綺麗~です お洋服を着ていないさくらちゃんも
可愛いですね!又 ハーモニーと遊んでね

さくらちゃん遊びたくてしょうがないんですね♪
お家の中でじっとしてても退屈だもんね!

ミチコママさ~ん♪

さくらは夜もぐっすり寝るので、昼間は退屈みたいですね~(笑)
マオちゃんはおうちでもハイパーなんですねっ^^
次から次へとおもちゃを持ってくるなんて、ブプッ
可愛い~♪

あんさ~ん♪

おうちではいつも裸族ですよん♪
ワンコはエアコンの効いた部屋でごろ~ん
羨ましいね~^^

まささ~ん♪

さくらは自宅もお外も変わらないモード・・(笑)
暑い時はいつもエアコンつけっ放しにしてあげないと、
ワンコも熱中症になっちゃうよ・・

sakuraさ~ん♪

ももは気がいいので、さくらにせがまれるとつい、遊んであげちゃいます♪

プーちゃ~ん♪

パピヨンって猫みたいな子多いよね^^
顔も洗うし、すりすりもするし~
何より人間に媚びない!!
マイペースでわがまま・・

ミンクちゃん、優しそうなのに遊んであげないのね~
嫌なときは嫌なのね^^

ハーモママさ~ん♪

さくら、胴は真っ白なんですよ^^
いつもはお洋服着てるからわからないよね~
こちらこそ、又、遊んでね♪

メグさ~ん♪

そうなの~遊びたくて、遊びたくて^^
猫みたいに1人で遊べばいいのにね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

夏バテ防止には~♪ «  | BLOG TOP |  » モデルはアタシ☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
