topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


モデルはアタシ☆ - 2008.08.18 Mon

昨日、今日は朝晩過ごしやすくなりましたねっ
お盆の暑さが嘘みたい・・

お盆が過ぎて、ホッとしています。。
我が家は1年で1番暑いお盆に民族の大移動~チョイトオーバー・・(笑)

だって、3ワンと大量の荷物を車に載せて・・
お墓と仏壇に備える菊の花とササ木も朝イチで沢山買ってバケツに入れて~

そして、家に帰ると待っているのはお庭や駐車場に私の背より伸びた草々・・
お墓の掃除もしなくっちゃ!!

毎日、朝と夕方草取りに明け暮れていました
(デ、マタアレルギーフッカツ!! フゥ

もも&さくらはずーとエアコンの効いたお部屋で過ごして
夕方はお散歩に行こうよと
もも&さくらとラブも一緒に近くのホテルの裏庭にお散歩~♪

さくらしゃん、今日もモデルさんお願いね~

s-IMG_2870.jpg
OK!!ママ~

・・と背後に忍び寄るラブさん・・

あのう・・アタシもモデルしたいんやけど・・



えっ、ラブがモデル・・
そんな申し出を無視してシャッターを切る私とポーズを取るさくらしゃん。。

s-IMG_2854.jpg
もしかして、アタシの顔切れてない・・??
うるさいでしゅ

後ろでゴジャゴジャうるさいラブ・・

s-IMG_2860.jpg
アタシも写して!写して!!
うっとおしい奴でしゅ

いい加減、キレルさくら・・

s-IMG_2863.jpg
ママ~さくらだけでいいでしゅ

笑顔してポーズしてステイしてくれるさくらしゃん・・
さくらって、ホントモデル向きな子やね

s-IMG_2871.jpg
ももも写して~

ももちゃんも笑顔がGOODだよ~

s-IMG_2875.jpg
アタシだって、イイ仕事するねんよ

ハイ、ハイ・・ラブも笑顔がGOODだよ

それから、滑り台に移動して、ここでも笑顔でポーズを取り続けるさくらしゃん・・
私たちが“さくら、可愛い”と言いながら、シャッターを切っていると、車に乗ったファミリーが全員ニコニコしながら窓から顔を乗り出して、見て行ったわぁ~

s-IMG_2895.jpg

s-IMG_2880.jpg

s-IMG_2892.jpg

ハイ、ももちゃんも笑顔でね~

s-IMG_2901.jpg

ももはすぐ滑り台から降りようとするの~

s-IMG_2912.jpg
アタシはお呼びでないのかしら??
ラブねえはおチリが入らないよ



モデル頑張ってくれたもも&さくら、そしてラブにもポチッ凸



スポンサーサイト

● COMMENT ●

流石 さくらちゃん モデルって言葉がぴったりね
姿勢もいいし 笑顔が可愛いし 最高よ(^_-)-☆
ラブちゃん 可愛いわ~ 自分もしっかり撮れよって行ってるみたい ももちゃんもカメラ目線 みんないい子だよね 家は私がカメラ向けると ミナなんて涙目になって 耳が下がるのよ さくらちゃん
見習って欲しいよ 素敵な場所で遊べていいなぁ~☆

ラブちゃん?

ラブちゃんは どこの子なの?
モデルが いっぱいいて カメラマンも 忙しいね
C= C= \(;・_・)/ だっしゅ
どの モデルもかわいいからね∪^仝^∪ ワンッ

こんばんは~☆

ま~、ナンと(≧∇≦)ノ♪
こちらにお帰りになられていたんですね。
暑い中民族の大移動で大変でしたね。
しかも車で?(@_@;)
でも公共機関での3ワン移動は、もっと大変ですものね。
ってか・・・・
ラブちゃん?アレレ?あなたはだあれ?

暑い中での大掃除に草取り、お疲れ様でした~♪
可愛い笑顔のさくらちゃん、最高のモデルさんね♪
涼しくなったら絶対に遭いたいよ~(≧∇≦)ノ♪

ブログランキング、お邪魔した時にはポチッ!と
して帰りますね~(*^^)v
ご紹介頂いたおはるばあちゃんのブログ、飼い主さんの
暖かい気持ちに泣けちゃうね~(>_<。)~

ラブちゃんて、sakurakoさんちのワンちゃんですか??
それにしてもラブちゃん、いいキャラしてますねー♪
さくらちゃんのモデルっぷりには惚れ惚れします!

ラブちゃん★はじめまして★

最後のショットのラブちゃんの後姿が、なんとも日本犬って雰囲気出てる~(*'-'*)

タイトルを見て、sakurakoさんがモデルをしたのかと思いました(笑)

でもさくらちゃんは、いいカメラ目線をくれますよね~♪
ホント、モデルになりきってる(笑)

だけどラブちゃんは関西弁なのね(笑)

さくらちゃんは実際モデルさんだもんいつでもどこでもプロ根性なのよね~^^
でも ももちゃんもラブちゃんもとっても素敵なモデルさんよ♪
滑り台2わんちゃんとも怖がらないんですか??
うちは一番上は危ないので乗せた事ないけど途中に乗せてみたらキララは滑るまいとかなり踏ん張ってました^^;
ママさんまたアレルギー復活しちゃったんですか><
お大事になさって下さいね。。

さくらちゃんは本当にモデルの素質が十分ですよね!
かわいい笑顔にちゃんとポージングまでしてくれて♪
写真がどんどん増えちゃいますよね~。
ももちゃんもはじける笑顔がかわいいです~(///∇//)
でもモデルより滑り台で遊びたかったのかな?
ラブちゃんはキャラがかわいいのでOK!
お座りしたままの振り向きショットなんて
なかなかイケてますよ!!(≧▽≦)
ポチ★

お掃除、墓参り、お疲れ様でした~。
そして、ラブちゃん初登場!
穏やかなお顔の、おとなしそうな柴ちゃんですね♪
ラブちゃん、久しぶりの里帰りで嬉しそうでしたか?

Candy girl

このコがももママの母上様の柴ちゃんですか(^^)
可愛いじゃないですか☆(^^☆)
そりゃさくら嬢のように写真を撮れるようになっちゃたら
ラブちゃんもモデル協会進出ですね!
ももママ大忙し(笑)

ミチコママさ~ん♪

今回は皆、笑顔でカメラ目線してくれました^^
しかし、ラブが写真に写りたいなんて、びっくり(@@)
いままで、写したことなかったから~

ミナちゃんとマオちゃん、とっても素敵にモデルしてたじゃないですか(笑)

あんさ~ん♪

ラブちゃんは我が家の子・・
だけど~私の子ではありません
ばぁばの子なのよん^^
はじめまして~よろしくね♪

ナオミさ~ん♪

ナオミさんも知らなかったのねん・・
ラブちゃんはばぁば(私の母)の子なのよん
ばぁばと一緒に去年から神戸で暮らしています。
ラブちゃんを車に乗せてると、ワンコをメチャ沢山乗せてる気がするの(笑)

しかし!お盆の暑さと変わって、最近急に涼しくなりましたね^^
ららちゃんにお会いできるのが、楽しみで~す♪

おはるばばちゃんの日記・・題名を出していいものかどうかわからなかったので・・
ポチありがとう~♪
私もポチしますね~^^



小虎ママさ~ん♪

ラブはね~1年前から同居している私の母のワンコなんですよ~^^
最近、もも&さくらが羨ましくて仕方ないみたいで、まねっ子したがるのよ~(笑)

sakuraさ~ん♪

はじめまして!
ラブたん、よろしくね♪

まささ~ん♪

あはは~まさか!!(笑)
さくらは、笑顔でカメラ目線してくれるので助かります♪
ラブちゃんは1年前から神戸っ子なのよ^^

プーちゃ~ん♪

あはは~さくら、プロ根性なのかな??(笑)
滑り台は怖いみたいやけど、上は座ってられるので大丈夫だったかな・・??
滑らせてはいないので・・

アレルギー、お墓掃除や草取りで紫外線を浴びすぎたようです。。
今はすっかり良くなりました!
ありがとう~^^

ぱーのすけさ~ん♪

さくらは笑顔にカメラ目線してくれるので、いつの間にかさくらの写真ばかりになっちゃうの^^
もも、今回は笑顔してくれてますね~♪
ラブが写真に写りたがるのにはびっくり(@@)

レインの母さ~ん♪

お盆はホント疲れます!!
ラブちゃん、きちんと写真に写ったので・・ていうか、写りたがりでしたので、初登場♪
ラブ・・散歩は向こうの方がいいみたい(笑)

Candy+Candyのみさきちゃ~ん♪

はじめまして!
ラブです、よろしくねっ♪

ラブは最近もも&さくらと同じようにして欲しいみたいなの~
写真写りたがるのも、そのせい。。
ラブがモデル!?(@@)(爆)


管理者にだけ表示を許可する

お盆、退屈編☆ «  | BLOG TOP |  » 加古川花火大会☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
