topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


加古川花火大会☆ - 2008.08.11 Mon

先日、あるブログでとても感動する動画をみました。
あまりに素晴らしいお話なので、沢山の方に見てもらいたいと思いますので、皆さんも是非ご覧下さい
奇跡の母子犬

この動画を見つけたあるブログ・・
Fc2人気ダントツNO1のブログなのですが。。

どんなブログなのかな~と
最初・・おはるちゃんとの出会いの所から読んでいくと・・
ましゅーさんの優しい心がじんじんと伝わってきて、とても感動しました。
読んでいてとても心が温かくなる・・そんなブログです。



もも&さくらは先週、加古川の花火大会に行ってきました~♪

s-IMG_2659_edited.jpg








この日は~ももだけ連れて行こうとももに浴衣を着せていたら・・

さくらしゃん、“さくらも行く!さくらも行く!!”とママのお足をそれはそれは強烈にホジホジと
さくら、痛いよ~

さくら、2年前に花火大会に連れて行って、メチャ怖がってキャンキャンず~と泣き続けたの
忘れたのかな??
それで、去年はももだけ連れていったのでした。

仕方ないね~じゃ、一緒に行く??
今日はキャンキャン泣かない??

実は前日、神戸の花火大会にカートに載せて連れていったのです。
人が多かったし、少し離れていたので、キャンキャン泣かなかったので・・
大丈夫かなと・・



クレイン加古川の芝生の上のさくらしゃん・・
2年前の恐怖なんて、すっかりお忘れのようで・・(爆)

s-IMG_2660.jpg
ママ、今日は何があるの~

何かなっ?? さくらの嫌いなバンバン!!かもよ~

s-IMG_2661.jpg
バンバンでしゅか~怖くないよ

s-IMG_2662.jpg
さくら、怖くないでしゅ

ところがさくらしゃん、花火がバンバン上がると、メチャ怖がってキャンキャン泣き出しました
無理もないわぁ~ここは花火をあげてる加古川のすぐ近くですもの・・

s-IMG_2673.jpg

s-IMG_2674.jpg

s-IMG_2703.jpg


私はさくらを抱っこして、フロントの中で見ようと思っていたら・・
今日偶然に何回もお会いして、さくらしゃんのことがメチャ気に入ってくれた美人姉妹に又お会いしました。

さくらのこと撫でたり、抱っこしたり
ずっとお話していたら、花火も終わりに近づいていました

ブプッ、今日はいったい何をしに来たのでしょう??(笑)
でも、さくらしゃん、美人おねえ様たちに抱っこされて良かったね
何回もさくらをお持ち帰りしたいって

又、お会いできたらいいね~
渋滞に巻き込まれないうちに早く帰ることにしました

ももはおとなしかったけど、カートの中でずっと震えていたみたい。。
ごめんね~もも&さくら

花火大会に連れて行くことは耳の良いきみたちにとって、苦痛なことなのかな??
ママの自己満足でしかないのかな??
来年はもっと考えてあげなくっちゃね!!



ももちゃんの絵皿ができました!!

s-IMG_2772.jpg

ラムママさん、レインの母さん、ハーモママさん、ティンカーベルさんと一緒に作りにいきました!
次回に続きます。
アップが遅れてごめんなさい


花火怖いさくらに応援ポチッ凸








スポンサーサイト

● COMMENT ●

花火大会

ちょっとご無沙汰でした。 残暑が厳しいですが、皆さん元気そうですね。
加古川の花火大会も有名なんでしょう。 トッポパパも横浜の花火大会に出かけましたが、トッポは落ち着かないし、写真はうまく撮れないしで大変でした。
さくらちゃん今回は、落ち着いて花火を見られましたか?

奇跡の母子犬、知ってますよ。
本当感動して泣けてきますよね★
さくらちゃん浴衣良く
似合ってて可愛いですね~!!
花火の音は怖く思えるんでしょうね。
人間の私でさえも花火の音は怖いですもん。笑
皆と一緒に綺麗な花火を見れて良かったですね♪

おぉ!!やっと出来たんですね。
可愛く出来上がってますね☆
でも、ももちゃんいったいどこ見てるんだろう。
その視線の先に何があるのかな??
(かなり気になります・・。)笑

さくらちゃん 浴衣姿が可愛いね~♪ももちゃんは?花火怖かったのね 此方でも殆どの子が怖がるようです やはり音が怖いんだろうね お姉ちゃん達に遊んでもらって 少しは落ち着いた?

絵皿可愛くできたね~☆

さくらちゃんの浴衣姿も超カワイイ★★

花火よりキレイなお姉さま達に夢中だったんですねっ♪

結局今年花火1度もいけなかったです。。。

でも、sakurakoさんの写真見たからOK!!

満足しました★

花火♪

花火 恐いのね(-_-;)
コロンは 知らない顔で~す♪
来年は どうなるのかな (*^。^*)

こんばんわ^^

桃ママさんご無沙汰してます(^^ゞ
シンジラレナイくらい暑い日が続いてますがお元気ですか?
加古川の花火大会に来られてたんですね。
うちのマンションから見えるのでわたしたちはいつも家から見るんですが毎年可憐さんが怖がって家の中でパニックになるのでそれじゃいっそのこと連れて外で見たほうがいいのでは??って思い今年は河川敷まで歩いて見に行ってきました。めちゃ暑くて人も多くて疲れましたわ~やっぱり来年は家から見ます(~_~;)ハッハッハッ
クレイン加古川から見てるんですね~あそこなら特等席ですよね♪また涼しくなったらお会いしましょうね~

夏はやっぱり花火ですよね~♪
心が癒されます・・・。

絵皿はとてもいいですね!
いくら払えばうちのワンコのを作ってくれますか?(笑)

しっかしさくらちゃんはカワイイ~♪

さくらちゃんももちゃんがお出掛けしたら自分も行きたいはよねぇ~一緒に行けてよかったね♪
ってよくなかったかな…花火そんな近くで見れるんですね
さくらちゃん怖かった??大丈夫??
ってももちゃん大人しかったけど実は怖くて震えてたのかな…確かにわんこは耳がいいし人間より大きな音に聞こえちゃうかもですね><
来年は…もぅ少し離れた所で見るとか…
ももちゃんの絵皿も出来たんですね~やっぱりとっても素敵だは^^

花火大会行ってきたのね~☆
ここはキレイな芝生の上でゆっくり見れるスポットなんですね~(^^)
花火が始まる前のさくらちゃん、ニッコニコ(*^▽^*)
でも始まったら怖かったのね・・・大丈夫だったかな?
おぉっ!!ももちゃんの絵皿いいですね~(o^-')b グッ!

奇跡の母子犬、初めはどうなるんだろう?ドキドキしながら見ました。
無事に引き取ってもらえて良かったです(´▽`) ホッ
こういうところに収容されるワンコが
少しでも減って欲しいです・・・

TOPPO PAPAさん♪

ご無沙汰してます!!
世界の股にかけてるTOPPO PAPAさんもお元気そうで~^^
さくらはこの日も花火ダメでした!
ここは打ち上げてる場所から近すぎて音が凄いので・・
ワンコって耳が良いから~(苦笑)

SNOOPYママさ~ん♪

奇跡の母犬、知っていたんですね^^
ホント、涙なくしては見れません・・
こんな奇跡を起こすことができるひまわりちゃんって、凄い・・

ももの視線の先は~
なんだろう??
この写真はももをお預かりしてもらった時に撮ってもらったものなので・・(笑)

ミチコママさ~ん♪

花火の音って凄いですものね~
耳の良いワンコは怖いですよね・・

お姉ちゃんたちに撫で撫で、抱っこされて、少し怖さがおさまったようです(笑)

sakuraさ~ん♪

あらら・・花火行けなかったんですね・・
花火も気合を入れないと行けないよね~??(笑)

さくらは綺麗なおねえ様が良かったようで~^^

あんさ~ん♪

コロンちゃんは花火、怖くないの??
う~ん・・加古川は打ち上げてる場所が近すぎるのかも・・
だから、メチャ綺麗なんだけど~(笑)

ぶぶ&かれんさ~ん♪

こんにちわぁ~♪
ホント暑い日が続いてますね~
あらら・・自宅から花火が見れるなんて最高じゃないですか!!
可憐ちゃんが怖がるってことは・・ソートー近いんですね??
人が多い所は暑いですものね(><)
クレインの芝生の上はまさに特等席かな・・(笑)
又、涼しくなったらお会いしましょうね~♪

まささ~ん♪

この絵皿ね~プレゼントにいいなっと思って探したんだけど・・
ないのよ・・
これはある企業の販促用に作ってるみたいで・・

写真を送って作ってもらうのは2000円くらいからあったけどねっ

プーちゃ~ん♪

さくらはももが置いていかれても、自分だけは絶対連れてってもらえると思っているので・・
置いていかれるなんて許せないみたい(笑)

もう少し離れた所で見れば、音も小さいんだろうけどね~
これはクレイン加古川の夏のイベントなのよん・・

りえさ~ん♪

りえさんが行ったところみたいに豪華な花火じゃないけど~(笑)
ここがクレインの特等席で見れるので、一番楽ちんなの
でも、ワンコにとっては近すぎて、恐怖の場所かな(苦笑)

奇跡の母犬、最初はドキドキハラハラよね~
でもタイトルに奇跡とあるので、何か奇跡が起きるのでは・・
と思いませんでした!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

モデルはアタシ☆ «  | BLOG TOP |  » 楽しくバトろうね~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
