topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しくバトろうね~♪ - 2008.08.07 Thu

こもれびの森を後に今度はオーベルジュド コム・シノア六甲に行きました
こちらの方が西側が崖(山)だし、大きな木もあって木陰が多く、ひんやりしてるかな~

s-IMG_2539.jpg


この日もスィーツと冷たい飲み物を

s-IMG_2533.jpg

s-IMG_2534.jpg

s-IMG_2535.jpg

そして、そして、ワタクシテキスト広げて勉強をしたのでゴザイマス
でも、でも・・実はテキスト見てるとすぐ眠くなったりして~あはは~

s-IMG_2544.jpg

その内、長椅子にバスタオルとクッションを持ってきて、ごろ~んと寝ころんでしまったのでゴザイマス
シンジラレン・・
オバサン・・いえいえオジサン入ってる??(爆)

ここから先の出来事は夢うつつで、なんだかもも&さくらがハシャイデいるなぁ~と・・
ママが横になると、さくらもオネムになっていたんだけど・・

s-IMG_2565.jpg

その内退屈なので、ももに遊ぼうよ~と♪
でも、さくらって過激なのよね

s-IMG_2566.jpg
おねえたん、遊ぼうよぉ~
えっ・・・

あまり反応のないももにさくらはももの顔をホジホジ

s-IMG_2567.jpg
おねえたんったら、ホレホレ・・
なにするねんっ

s-IMG_2568.jpg
マテー
イヤダヨー

s-IMG_2570.jpg
さくら、今ママ寝てるのよん
それがなにか

ももって、ママの前ではおりこうさんなので、さくらとバトってもわざと負けてやるんです。。

s-IMG_2575.jpg
もも、マジいくよっ
受けて立つでしゅ

さくらは実力で勝ってると思っているので・・

s-IMG_2576.jpg
ドリャー
ひぇ~

s-IMG_2584.jpg
エイッ
あれぇ~いつものおねえたんと違うでしゅ・・

さくら、やっと気づいたようです。。
しかし、向こう気の強いさくらしゃん・・

s-IMG_2587.jpg
まいったか
ま・・まいらないでしゅ

s-IMG_2588.jpg
とりあえず、逃げるでしゅ
まて~~

なんだか騒がしくて、すっかり目が覚めた私・・
ももったら~ママが見ていないと思って

ももちゃん、何してるの

s-IMG_2590.jpg
あ!ママ、目が覚めた?さくらを遊んであげてるよ
た、たすかったでしゅ・・

s-IMG_2591.jpg
ママ、リフレッシュできた

とっても爽快よ~ありがとう、ももちゃん

お、おねえたん・・・ママの前では・・

ももはママに褒めてもらうのが好きなのでこんな感じなのですが、でもとっても面倒見の良いおねえちゃんです

s-IMG_2614.jpg

ホント、ここに来るとリフレッシュできるね~



楽しくバトった??もも&さくらにポチッ凸




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホントにこちらのお店ステキねぇ☆
ほんでもお高いようなぁ・・・
いつか行こうと思いまっス!
貯金しとかなくちゃぁー!!

お昼寝♪

自然の涼で お昼寝 気持ちよさそう♪
私も よく眠れそう(-_-)zzz
ママが見てない間に 2ワン バトルね 
いやいや 楽しく遊んでいたのかな (*^。^*)

あはは、ももちゃん、なかなかの知能犯。
笑った~。
遊び相手が居るって幸せなことよね~。

本当とっても素敵ですね☆
自然の中でお昼寝なんて気持ちいいだろうなぁ♪
さくらちゃんとももちゃん、
バトル楽しそう♪
ポチ★

2枚目の写真はどんなスイーツなんですか?
冷たそうで美味しそうです~♪

ももちゃんとさくらちゃんは凄く仲がいいのね(笑)
でもこんな所で昼寝出来たら
リフレッシュできそうだな~・・・

きゃ~ステキステキ!
こんなガーデンの木陰でお昼寝(勉強?)だなんて!!
優雅だわ~~~♪

その横で、さくらちゃん・・・激しいのね(笑)
お顔をホジホジって、迷惑な(≧ω≦)
ももちゃん、お姉ちゃんって大変ね(*^o^*)
こんな綺麗なお洋服でバトっちゃうのね~(汗)

とても素敵な場所ね~ 此方は酷暑こんな所があったなら のんびり過ごしたいわ~
涼しげでいい所ね~
ももちゃん 優しいお姉ちゃんね仲良く遊んでる姿は 癒されるよね 微笑ましく見させていただきましたよん さくらちゃん 遊んでもらってよかったね♪

遊びに行きたい

さくらこさん、うらやましいです。後1日頑張ります。11日からお休みです。レミチャコと遊びに行きます。

いいな~

とっても美味しそうな、スイーツ♪
素敵なところで
桃ママさん、お昼寝までしちゃったんですね^^

ももちゃんとさくらちゃんも楽しくバトル(^^)
私も今度いってみようっと(^^)/

りょう太ママさ~ん♪

今度、是非~♪
良かったら、ご一緒させてくださいね^^
ここは秋も綺麗ですよ
確かに~少し高いかもっ(笑)

あんさ~ん♪

こんな涼しい自然の中でのお昼寝は最高!!
服からでてる腕なんて少し冷えたわん・・
私が見てないときのバトルは激しいらしい(笑)

kuroさ~ん♪

ももって、他人の心理をつかむのが上手い子かも・・^^
こんなバトルもとっても楽しそう(笑)

ぱーのすけさ~ん♪

涼しい自然の中でのお昼寝は最高!!
メチャ、気持ち良い~♪
ぱーのすけさんちもいつも楽しそうにバトってるね^^

まささ~ん♪

メロンの上にカキ氷の洋酒入りがかかっているスィーツのことかな・・??
その下はシャーベットとアイスクリームの盛り合わせ・・

もも&さくらはバトルはよくしてるけど・・
普段はどちらもメチャマイペース♪(笑)

いもママさ~ん♪

この日はマイガーデンで、お昼寝できて最高!!

ブプッ、そうなの~
さくらって結構激しくて・・
お姉ちゃんは大変!!
だからママの見てない時に、少し仕返ししちゃうのよ(笑)

ミチコママさ~ん♪

今年のようにメチャ暑い夏はこんな所はオアシスです!!
ホント、お気に入り~♪

さくらは他の子と殆ど遊ばないので、遊んであげるのはももだけかも・・
2ワンのバトル、癒されます^^

レミちちさ~ん♪

レミちちさん、楽しいお盆休みを過ごされたようで~
こちらこそ、羨ましいですよ^^
又、参考にさせていただきますね~♪

ラムママさ~ん♪

前回来た時に今度は絶対お昼寝するぞーって!!(笑)
この日はマイガーデンで夢がかなってラッキー♪
是非行ってみてね~


管理者にだけ表示を許可する

加古川花火大会☆ «  | BLOG TOP |  » 森をお散歩~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
