topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


森をお散歩~♪ - 2008.08.04 Mon

先週、あまりに六甲山が心地良かったので、又行ってきましたよ~
今度はコム・シノアの少し奥にもう1軒テラスワンコOKのカフェがあるので、そこでランチしました
森の中の一軒家、こもれびの森です

s-IMG_2493.jpg

でもね~六甲山って、メチャカーブがしつこくて行くまでに、車に弱いももが酔っちゃうのよね
私も気持ち悪くなるの。。

この日もももは“あ!又やばい道に行くんだ・・
ってわかったようでした。

ももって、道をしっかり見てて、よく覚えているの
六甲で迷子になっても帰って来れる??
(って、絶対に迷子になんかさせないからね~ももちゃん



ランチは軽~くクラブハウスサンド、美味しかったです

s-IMG_2475.jpg

ここは無駄吠えするワンちゃん、お断りって書いてあるわぁ~
もももさくらもおりこうにしててねっ

s-IMG_2482.jpg
さくら、いつもおりこうでしゅよ

s-IMG_2484.jpg
あったりまえのマナーでしゅよ

s-IMG_2490.jpg
ももも、おりこうだよん

s-IMG_2491.jpg
だから、おやつちょうだい

って、あんたたち、ホントにそうだったけか??(笑)

ランチの後は近くの森を散策することに~♪
マイナスイオンが気持ちよかったよ

s-IMG_2496.jpg

ちょっと歩いて行くと池がありました。

s-IMG_2501.jpg

池にしてはお水が綺麗で、魚が沢山泳いでいたよ~
沸き水が出てるのかな??
魚も尾ひれのひらひらしたのもいました??なんでやねん。。??

s-IMG_2511.jpg

ももちゃん、行き止まりだよ

s-IMG_2510.jpg

緑が綺麗で爽やかでしょ

s-IMG_2513.jpg

ももって、山に来るとメチャ元気でハッスルするの
きっと、昔ドイツの森でアナグマやうさぎを追いかけていたDNAのせいね・・(笑)

s-IMG_2514_edited.jpg

帰り道も来た時の道を帰ろうとするもも・・
1度通った道はしっかり覚えています
これも、広いドイツの森を迷子にならない為のDNAかな??(笑)

あ!でも、ももちゃん、今度は違う道帰るよ~

それから、私たちはコム・シノアにティー・タイムに行きました!
今日もまったりこんするよ~続く



カフェでおりこうさんだったもも&さくら(?)、一度通った道はしっかり覚えるももに
ポチッお願いしま~す♪

 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんな森の中を散策するのって
いいですよねー!
マイナスイオンいっぱいで
癒されるのが実感できそう☆

私も車には酔いやすいんですけど、
うちのこむぎ(Mダックス)はまったく平気(^_^;)
うらやましくなっちゃいますよ~。
ポチ★

こんにちは~♪

ホントに涼しそうな所ですね。
木漏れ日の森って名前がピッタリね。
さくらちゃんもももちゃんも嬉しそう~(≧∇≦)ノ♪
涼しいお外は気持ちが良いよね。

で、ももちゃん。
ご先祖さまの故郷、ドイツを思い出しちゃった?(*≧m≦*)

いい感じ(^^♪

こう言う お散歩なら 気持ちよさそう♪
自然の中は いいね(*^。^*)

気持ち良さそうな所ですね~♪
こんな所でまったり出来たらリフレッシュ出来そう。。。

軽くランチって、結構なボリュームですね(笑)
でも美味しそう~。

しっかしさくらちゃんはカワイイな~♪

またまたドッグカフェ案内ありがとう。しっかしさくらちゃんかわいいお顔ね~もち モモちゃんも(モモって名前がいいわね~♪)。
 ハッピーが男の子だったらお嫁さんになってほしかったわ^^;

お久しぶりです!

行ってこられたんですね♪
この道はちょっと入ると、いきなり別世界みたいですよね。
お店の周りはお散歩コースにピッタリだし(^^♪

ももちゃん、やっぱりこういう所好きですか(^^)
うちも大好きですよ!
さすがダックスね~☆彡

私もまた行きたいわ~(^^ゞ

六甲山にこんな所があったんですね~。
森だと暑い日でも涼しみながら
お散歩もできて良いですね♪
でも私も車酔い酷いから
行くまでが大変かも・・・・・。
機会があれば行ってみようかな★

あら~またまた涼を求めて六甲に行って来たんですね^^
でもカーブの多い道は確かにキツいですよね
普段車酔いに強い人でも多少気分悪くなっちゃいますよね><
ももちゃんは山に行くと元気になるんだ~
うちはどっちかっていうとキララが山に行くと元気になるよ♪
ミンクはいつでもお外に出ると元気だからね^^
それより1度通った道を忘れないなんて賢いねぇ
うちの2わんは出掛けててもお家が近くなってくると分かるみたいで車で寝ててもムクっと起きだします~

本当の山道散策ですねェー★
チョー可愛いもも&さくらちゃんにポチ♪したいのだけれど、今一やり方がよくわかりませんでした。。。(泣)

本当にステキなCafeだね。
ここは車じゃなくても行けるのかしら?

最近本当に暑くて
午前中からクーラー使っちゃうの。
不健康よね。
もっと自然に触れなくっちゃ。。。
※blogお引越ししました。

ぱーのすけさ~ん♪

ホント、森は気持ちいいですねぇ~♪
あらら、ぱーのすけさんも酔うのですか。。
私も小さい時に比べれば、随分良くなったのですが・・
あまりカーブがしつこいと気持ち悪くって(><)

ナオミさ~ん♪

こんにちわぁ~♪
六甲にこんな素敵な散策道があったなんて・・
歩いてて、気持ちよかったです♪
ももやさくらもハイテンションでしたよ^^

特にももは山に来るとハイテンション!!
ドイツの森が恋しいのかな~??(笑)

あんさ~ん♪

一番暑い時間帯でも、そんなに暑くなかったよ^^
森の中っていいね~♪

まささ~ん♪

メッチャ、気持ちよくてまったりできますよん♪
あはは~サンドイッチは結構ボリュームがあったけど、野菜の付け合せとかもっとあったら・・
な~んてねっ^^
さくらのことありがとう~

はなはなさ~ん♪

暑いので、はなはなさんも是非六甲山に行ってみてね~^^
な~んて、いつか誰かと鉢合わせしそうやねん・・(笑)
さくらのことありがとう~♪

jewelさ~ん♪

jewelさんはよく六甲に行かれるのかな・・??
六甲近いですものね~
今度はバイクで六甲かな^^

ダックスって山、森が好きなのかしら~(笑)
メチャ、ハッスルするのよん♪

SNOOPYママさ~ん♪

森の中って、ホント気持ちいいですよ~^^
あらら~SNOOPYママさんも車酔いしちゃうのね・・
カーブが多いですものね~
着いたら、爽快なので頑張って!!

プーちゃ~ん♪

こう暑いとお出かけって、六甲山しか思い浮かばなくて~(笑)
キララちゃんが山に行くと元気になるの!?
さくらもちょっとだけ、いつもより元気だったかな^^
ももは散歩の時もどの道を通っても、一番近い角を曲がって帰ろうとするの~
食べ物の誘惑と車の危険がなかったら、絶対1人でもおうちに帰れますよん♪

sakuraさ~ん♪

Fc2 Blog Rankingって書いてあるひよこちゃんのバナーをポチッと凸すればいいんですよ~^^
これからもよろしくね~♪

♪Yumichan~♪

阪急六甲駅からバスが出てるので、丁字ヶ辻で降りて、右に奥に行く道があるので、歩いていけま~す♪

午前中からエアコンなんて常識!!
起きてすぐにエアコンってこともありますよ~
身体には良くないけどね・・


管理者にだけ表示を許可する

楽しくバトろうね~♪ «  | BLOG TOP |  » 涼しくまったりな休日~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
