topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっぱり、海が好き♪ - 2008.07.14 Mon

梅雨が明けたら、毎日暑いですね~

↓の作品、桃ママが作りました♪
某企業の講習会で!とっても簡単なんですよ~

s-IMG_2250.jpg

○○年前、香港に旅行に行って、私の写真で作ってもらった覚えがあるのですが、どないして作るんだろう・・
って、メチャ不思議だったの。。

作って、びっくり!!
ホントにホントに簡単デス
でも、可愛くてメチャお気に入りデス



暗い所で見ると、こんな感じ。。

s-IMG_2253.jpg

で、この作品、あまりに好評に付き、今月末にもう1度講習会があります。
我が子の可愛い写真で作りたい!と思われる方は桃ママと一緒に行きましょう~

詳しい日時はまだ未定ですが、今月末ごろ(平日)です。
参加費用なし、場所は桃ママが住んでるタウンの駅前のビル
桃ママの為に5人くらい枠を取ってくださるそうデス

行きたい方はコメントorメールくださいませ~




夏って、夕方になると海に行きたくなります。
昨日はお嬢たちを連れて、大蔵海岸でお散歩♪

s-IMG_2189.jpg

いろんなワンコがお散歩していました

s-IMG_2182.jpg

このビーグルちゃん、小さくてメチャ可愛いの

s-IMG_2184_edited.jpg

もももさくらもお気に召したようで、3ワンでなにやらひそひそ(笑)

s-IMG_2186.jpg

さぁ、ワンコ同士の雑談が終わったら、砂浜にGO
もももさくらも海好きだから、ルンルンですねぇ

s-IMG_2193.jpg

砂浜でボール投げて~のさくらしゃん
ごめん!!ママ、ボールを車の中に忘れました。。

s-IMG_2196_edited.jpg

それで、ボールを投げるマネをすると・・・

s-IMG_2200.jpg

あはは~単純なお嬢たちは走る走る

s-IMG_2199.jpg

でも何回かしてると、途中でさくらしゃん、気が付きましたわぁ~(笑)

s-IMG_2231.jpg
ママ~ボールが何処にもないよ~

そんなことないわ!ママ投げるからね~

s-IMG_2225.jpg
ママ、はやくぅ~

さくらしゃん、さっきまでボールを投げる(ふりをする)前に走っていたのに、今度はちゃんと投げるまで見てるよ

s-IMG_2208.jpg
ママ、ボールないよ クスクス

ももまで~ 2ワンで、笑ってるよぉ。。

s-IMG_2234.jpg
もう、とっくにネタはワレテルノダ

あらら、バレテましたぁ~じゃ帰るよん

s-IMG_2235.jpg

BBQテラスがあって、沢山の人たちがBBQをしていました。
海と夕日を見ながら、BBQ、GOODだわぁ~
でも、残念なことにワンコはNGなんですって
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

素敵な作品ができましたね♪
簡単にできるの~?
私も作ってみたいです
参加でお願いしま~すv-222
大蔵海岸には先日、行きましたが
看板に砂浜はワンコNGってありました(よく見ないと気づかないぐらいの文字だけど)
でもももちゃんもさくらちゃんもいっぱい走って楽しそう~
ラムも走らせてあげればよかったかな^^

No title

わ~すごい!!
簡単にできるんですね♪
ももちゃんもさくらちゃんも海が好きなんですね~♪
大好きなボールはなかったけど、海で走り回れて良かったね♪

No title

私も作ってみたくなりました~。
よろしくお願いしま~すv-22
用意するものは写真だけでよいのかな???

ももちゃんたち、ハハ~だまされちゃって~~v-411
夕方の海は気持ちがいいですね!

No title

素敵な作品ですね~☆
近かったら即効ご一緒したいです
此方でもないかなぁ~

海も楽しそうだけど 暑いから暫くいけなくなるね さくらちゃん
投げたふりには騙されないんだね
かわいいなぁ~♪本当にボールが大好きなんだね♪ 

No title

おっ!バッチリ出来上がってますね!!
でもさくらちゃんのしかないのですか~?

オレも参加したいです!!
・・・って、遠すぎです(苦笑)

しかしさくらちゃんはお洋服までカワイイのね~♪

素敵!!

その絵皿素敵
さくらちゃんの可愛いお顔で、ますます素敵な絵皿ですね~v-10

私も作ってみた~い
デュランで作って、ティアラとクルスとミンミンと・・・v-238
あったくさん作らないと不公平になってしまう・・・v-8
埼玉か東京で教室開いてないか探してみよっと

No title

わぁ~素敵な作品ですね(≧▽≦)!!
わたしも参加したいです~~でも今月末の平日っていろいろ予定があって日にちによりますが・・・
もし予定空いてる日なら参加させてもらってもいいですか??

No title

可愛い絵皿ですね
ハーモパパもかなり昔ですが
香港で作ってました。
もうダンボールの奥底に
片付けてしまいましたが・・
ハーモニーの絵皿だと玄関に置くんですが

かわいいね♪

かわいく できてるv-238
簡単にできるなんて 近くなら一緒に行きたかったv-219

ももちゃんもさくらちゃんも
ちゃんと学習してるんだv-237
ママの嘘投げ ははは かわいいv-411

No title

素敵な作品が出来ましたね~
こんなに素敵なのに簡単なの??
いいなぁうちも欲しい…けど桃ママ家の方まで行くのは無理だは><
ボール投げるマネ騙されますよね^^;
ミンクとキララもおもちゃでよくやっちゃうけど
最近は何回もやってて慣れちゃったのか騙されてくれません。。
BBQテラスわんこNGなの??
残念ですね…外なんだしケチ臭い事言わないで 笑
OKにしてくれたらいいのにねぇ~。。

No title

さくらちゃん可愛いね~v-238
そう言えばうちの母も昔香港で作って来てました・・


さくらちゃんってやはりモデルよね~立ち姿にカメラ目線可愛いv-238
うちなんてお花の前で撮りたくてもガサガサしててちっともいい写真撮れた事無いもん(泣)

No title

いやぁ~ん★カワイイe-415

でも、平日・・・・v-388

sakurakoさんの作品のUPお願いしますねっv-407

No title

絵皿とってもかわいいですね!
次はももちゃんの絵皿かしら?(e^_^e)

海いいですね!
ボール投げるフリだけで取りに行っちゃうなんて
さくらちゃんもももちゃんも
一生懸命なんだね~☆
かわいいです~(///∇//)
BBQわんこも一緒にできたら楽しいだろうなぁ!
ポチ★

絵皿

素敵な絵皿です。 
部屋の飾りにもいい感じですし、何よりも素敵な思い出を残せますね。
ボール投げのフリに反応するとは、本当にボール投げが好きなんですね。 
今度は忘れずに持っていってあげてください。(笑)

No title

こんばんはv-484
お久しぶりですv-344
素敵な絵皿ですねv-352
我が家のわんこ達のも作って
みたくなりましたv-286
あっ、でもそんなに綺麗に撮れてる
写真がないかも・・・・v-356
またUPを楽しみにしていますねe-113

No title

お皿も可愛い~
欲しいです。

海で遊ぶのって楽しいですよね~
飛び跳ねて楽しく走り廻る姿!
見てると幸せな気分になります。

素敵ね~♪

とっても素敵な絵皿ですね~(≧∇≦)ノ♪
レースをイメージした周りの装飾が、さくらちゃんの
エレガントさとマッチしててホントに素敵だわ♪
あ~、近くじゃないのが残念!!!

砂浜を走ってるお嬢様たち♪
ほ~んと楽しそう♪
ママったらボール忘れちゃダメだよ~。
って、ららもいつも言ってるわ( ̄m ̄〃)

No title

お久しぶりです♪
素敵な絵皿ですねv-344
私も近かったら講習会参加したかったな~。
また次回も楽しみですね。

さくらちゃんもももちゃんもとっても楽しそうに海で遊んでいますね。
仮想?ボール遊びには笑わせてもらいました♪今度はホンモノで沢山遊んでくださいね~v-392

ラムママさ~ん♪

ラムママさん、作りたいって言うと思ったよ~(笑)
ホント簡単だし、素敵よ~♪

あの時間は結構ワンコ放してる人いました!
砂浜走るのメチャ喜びますね^^

メグさ~ん♪

絵皿、ホント簡単にできますよ~^^

もももさくらも砂浜走るの大好き♪
ボール投げてないのに喜んで走っていました(笑)

レインの母さ~ん♪

は~い!了解!!
写真だけで、いいです^^
可愛いのが作れるので、期待してねっ♪

もももさくらもママにだまされて・・
もしかして、騙されたふりをしてくれてたのかも~(爆)

ミチコママさ~ん♪

ホント、お近くだったらご一緒できるのにね~
これ簡単なので、キットを売っているかも・・

暑くなると昼間のお出かけはきついですね!
夕方、チョコチョコとお出かけかな~(笑)

まささ~ん♪

ももとさくら一緒の写真って、以外と少ないのよ~
さくらは写真写るの大好きだから、いいショットを探しやすいかな(笑)

近かったら来れるのにね~^^
残念!!

wakoさ~ん♪

ありがとうございます!
沢山わんちゃんいると皆のを揃えたくなりますね^^
ずら~~と並べたら、素敵ですね♪
簡単なので、教室というほどでも・・
どこかにキットを売っていないかな~??

ぶぶ&かれんさ~ん♪

今回は残念だったけど、又あるかも~なので、その時に行きましょうね~♪
早く、お足治してね~^^

ハーモママさ~ん♪

ハーモパパも香港で作ったのですか~!?
ブプッ、パパのはしまって、ハーモくんのは玄関に飾る♪
でも、わかる~!!
私でもきっとそうするでしょう(笑)

あんさ~ん♪

ねぇ~近くだったら皆作りたいと思うよね~^^
あはは~さくらのボール何処ってキョロキョロ探す顔おもしろかったよ♪
ワンコも学習するから、今度はきっと騙されないだろうね~

プーちゃ~ん♪

これ、絶対皆したいと思うよね~
プーちゃんも近かったらねっ

あはは~プーちゃんも嘘投げしてるの(笑)
ちゃんと学習するので、何回も騙されないよ、きっと!
BBQ、ここロケーションがいいので食べたかったなぁ~^^

ふくちゃん~♪

ふくちゃんのお母さんも香港で作っての!?
香港の定番かな??(笑)

写真は確かに写しやすい子と写しにくい子がいますね。
うちはももはがさがさしてダメだもん。。。

sakuraさ~ん♪

sakuraさんは平日、お仕事ですものね~
残念!!
又作ったら、アップしますね♪

ぱーのすけさ~ん♪

フフッ、今度はもものを作ろうかな♪
投げるふりで駆け出すなんて思わなかったので、ちょっと面白かった^^
ホント、ワンコとBBQ食べたかったなぁ~

TOPPO PAPAさ~ん♪

自分のワンコの写真のグッズって、とっても愛着が沸きますね♪
メチャ、お気に入りです^^
ハーイ、今度はちゃんとボール持って行きま~す!!(笑)

SNOOPYママさ~ん♪

お久しぶりです11
絵皿、可愛いから作りたくなりますよね♪
又、可愛い写真撮って一緒に作れたらいいですね^^

リトルエンジェルさ~ん♪

ワンコって、ホント海が好きだから、海に連れて行くと、嬉しそうですね~♪
又、連れていってあげたくなりますねっ^^

ナオミさ~ん♪

ららちゃんの絵皿、可愛いでしょうね^^
ホント、近かったらねっ

ボール、時々忘れるのです。
いつもはおやつで走らせるのですが、この日はおやつも忘れちゃって!!
まさか、こんなに騙されてくれると思わなかったわぁ~(笑)

さくらんぼままさ~ん♪

お久しぶりです♪
この絵皿、可愛いワンコの作りたくなりますよね^^

ボールの嘘投げ、こんなにうまく騙されてくれるとは思いませんでした。
ハーイ、今度はちゃんと持っていきま~す!!


管理者にだけ表示を許可する

神鍋高原へ~♪ «  | BLOG TOP |  » 久々のお出かけ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
