topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


二ーシェでプチパピオフ会♪ - 2008.06.26 Thu

先週のことですが~シアン・カフェ・二ーシェで、プチオフ会
ホントはテラスでランチしたかったのですが、梅雨時でお天気がコロコロ変わるので、二ーシェに変更しました!!

メンバーはラムちゃん&ラムママさん、レインくん&レインの母さん、ハーモニーくん&ハーモママさんで~す


s-IMG_2043.jpg

あらら・・レインくん、後ろに隠れてマス・・



とってもご機嫌なラムちゃんとさくら♪

s-IMG_2025_edited.jpg

レインくん、お久しぶり~

s-IMG_2030_edited.jpg

もっとお久しぶりのハーモくん♪

s-IMG_2021.jpg

二ーシェの本日のランチはちらし寿司とうどん、美味しかったよ~
凄いボリュームで、桃ママはうどんを半分くらい食べれませんでした。

s-IMG_2016.jpg

しかし!ママたちは喋って笑って、しっかり消化しましたよ(笑)

s-IMG_2029.jpg

ラムちゃんとハーモくんはとっても仲良し・・ってかラブラブなのよぉ~

s-IMG_2035.jpg

隠れて見えないけど、チュッチュッしてるのよん

s-IMG_2038.jpg

さくらは彼氏できないね~

s-IMG_2020.jpg

リニューアルされた綺麗なお庭で、お約束の集合写真を~

s-IMG_2057.jpg

ワンコ車に乗ってご機嫌の3ワンさんたち・・あれれっ?
レインくんは~??

s-IMG_2049.jpg

後ろにチョコット(笑)
なぜか隠れているレインくん。。

s-IMG_2052.jpg

さくらのホケーとしたお顔とラムちゃんのあくびが笑えるでしょ??(笑)

s-IMG_2051.jpg

最後は4ワンで~
フフッ、ラムちゃんとハーモくんここでも良い感じやね

s-IMG_2066.jpg

とても楽しかったデス♪
梅雨の日も二ーシェだと、友達の家のリビングにいる感覚でまったりできました

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

素敵な オフ会になったね~
梅雨の時は室内がオッケーだと嬉しいよね~ 最近雨が多くて
オフ会が流れていますよ(^_^;)
みんな可愛いですね さくらちゃんの もういいでしゅかのお顔が何ともいえないね

そちら方面のカフェは緑とお花がきれいな所が多いよね~

家もオフ会したい!!

かわいい♪

この ワンコ車は いつ見ても かわいいv-238
楽しい時間は いつもいつも あるといいねv-10
ちらし寿司食べたくなっちゃったv-266

No title

どの子もきれいですね~
sakurakoさんいろんなドッグカフェ知ってますね~^^
 うちも連れてってやりたいな♪
楽しそうなお店ですね

No title

うわぁ~!
カワイイパピヨンちゃんが4匹も~♪
写真からも楽しさが伝わってきますね!!
しかし最後から2番目の写真はチョーカワイイ!

No title

この日は雨でも楽しかったですね
そして、ラムにお誕生日のプレゼントありがとうございました♪
さくらちゃんとお揃いで、嬉しかったです(^^)

次はテラスでランチ、行きましょうね(^^)/

No title

先日はお世話になりました
雨でもおしゃべりがはずんで
楽しかったです
また 誘って下さいね
ワンちゃん達に囲まれての
お食事は最高でした。

No title

先日はお誘いいただいてありがとうございましたv-410
後ろに、こそっと隠れるレインのダメっぷりが面白くてツボにはまりますv-398
ニーシェはゆっくりできて良いですね!

No title

そうそう今の時期のお出掛けはお天気が心配だからどこにしようか悩んじゃいますよね~
でも雨でもOKのとっても素敵なカフェがあっていいですね^^
それにランチもとっても美味しそうで
ボリュームも本当にたっぷりですね
ママさん残しちゃったの~
言ってくれれば残り物片付けに行ったのに 笑
お庭もとっても素敵ですね♪
皆可愛くってPCの前で思わず微笑んじゃいました^^

No title

ママさんご無沙汰してますv-404
チト大変なことになってまして
お伺いもできずすみませんでしたv-406
ママさんまたステキなところに行かれたんですねぇe-266
それにこちらのお店のランチは
私好みです!!
私ならおうどん全部食べちゃいますけどネ テヘッv-397
ところでママさんペットアレルギーなんて大変なんじゃないですかぁv-399
そんなこと言われても困りますよねぇ
その後はいかがですか?
大丈夫ですかー??
どうぞお大事にe-265

No title

パピの仲間にわが子も入れてあげたいわ~

とっても楽しそうだヨ!!
ママさん達は優雅ですな。。。羨ましいよ(^^)

栄養いっぱいとってね。

No title

下から二枚目のさくらちゃん、超キュート。
かわいいねぇ~。


おしゃべりってストレス解消になるよね。
私最近、家族以外と話してないや・・・・

No title

とってもかわいいパピヨンちゃんが
4わんもいるっ!!
これはたまりませんね~(///∇//)
最後から2枚目のさくらちゃん、
とってもかわいいですっ!
クリクリお目目サイコー♪
ポチ★

No title

ほんと、レイン君とさくらちゃんそっくりですね♪
ラムちゃんと、ハーモ君はいい感じなんですねぇ(〃▽〃)
すごいボリュームのランチですね!!
でも喋って笑って消化ですd(ゝ∀・*)ネッ!!!

ミチコママさ~ん♪

雨の日は室内OKのドッグカフェでまったりが1番ですね~♪
このカフェはぴったりです^^

あはは~さくらもういいでしゅか?って言ってるのかな~(笑)
イチデジだといろんな表情が撮れておもしろいです!

コロンママさ~ん♪

ホント、この車可愛いよね~♪
ずーーーと、楽しい時間ばかりだと嬉しいねっ^^

はなはなさ~ん♪

今度、ハッピィちゃんにもお会いしたいなぁ~
いつか、ご一緒しましょうね♪
そちら方面の方がワンコと行けるお店、多いですよ~^^

まささ~ん♪

皆、可愛いでしょう~?
ママたちだけでなく、ワンコたちも楽しそうでした!
さくらのこと、ありがとう~♪

ラムママさ~ん♪

又、おソロでお会いしましょうね~^^
あそこのテラス、リベンジしますか~?(笑)
でも、これからは暑くなりそうやね・・(><)

ハーモママさ~ん♪

こちらこそ、ありがとうございました!!
ママたちも楽しかったし、ワンコも楽しそうでしたねっ
又、是非オフ会しましょうね~♪

レインの母さ~ん♪

こちらこそ、ありがとうございました!
あはは~レインくん、隠れてしまっちゃって(笑)
又、ご一緒しましょう~♪

プーちゃ~ん♪

梅雨時は雨でもまったりできるカフェがいいですね♪
ここはまったりできて、美味しくてぴったりです^^
凄いボリュームだったのよ~
あらら、プーちゃん食べれるぅ??(笑)
今度、こちら方面にも是非♪

りょう太ママさ~ん♪

ホント、びっくりしました!
もう大丈夫ですか??
今度、是非こちらのカフェにいらしてくださいなぁ~^^
そうねぇ・・ママならきっと、全部食べれると思うわぁ~(笑)

アレルギーは大分よくなったのですが・・
ペットアレルギーといわれてもねぇ・・(><)

リトルエンジェルさ~ん♪

我が子も是非、おはいんなさ~い!!(笑)
楽しいよぉ~^^
栄養取るのはいいけど、カロリー取りすぎちゃう・・(爆)

kuroさ~ん♪

さくらのこと、ありがとう~!!
えっ?家族以外話していないの・・??

でも、PCに向うのも、お喋りしてる気分かな~(笑)

ぱーのすけさ~ん♪

さくらのこと、ありがとう~♪
ワンコとのオフ会、可愛くてやめられませ~んねっ

あはは~あのホケー顔、結構好評ですね~(笑)

メグさ~ん♪

ここのランチ、凄いボリュームなので、さすがのワタクシも残してしまいました・・
でも、後のママたちは完食していたかなっ・・(笑)
皆、しっかり消化したのでOK!!


管理者にだけ表示を許可する

久々のお出かけ~♪ «  | BLOG TOP |  » 花菖蒲とわらびもち♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
