topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


田んぼの中の素敵な隠れ屋テラス~☆ - 2008.06.10 Tue

加西の田んぼの中の隠れ屋パン屋さん森庵に行ったよ
テラスにはお花がいっぱいで広くて、とっても素敵~
地図だけでは、道がちょっとわかりにくいかも・・

s-IMG_1828.jpg


お花がとっても綺麗なの~だって、お隣はお花屋さん(同経営?)

s-IMG_1825.jpg

で、向こうは田んぼ~ブプッ!! トラクターが入っていましたよっ

s-IMG_1831.jpg

テラスはこんな感じで、メチャ広くて素敵なんですっ
テラス席も沢山ありました!
写真には写っていませんが、ワンちゃん沢山来ていました。

s-IMG_1800.jpg


s-IMG_1818.jpg

フランスパンのカスクード、卵とベーコンいっぱいで美味しかった~

s-IMG_1799.jpg

こんな可愛いブランコもあったよ~

s-IMG_1841.jpg


s-IMG_1843.jpg

ちょっと、変わったラベンダー

s-IMG_1847.jpg

さくらは今日も笑顔でモデルしてくれてるのに、ももも笑顔でモデルしてね~

s-IMG_1848.jpg
写真、嫌だよ~

ゴラー!!写真撮らせんかいっ

ももったら~なかなか写真撮らせてくれないなぁ。。
ま~るくて、可愛いデージー

s-IMG_1853.jpg

ねっ、ももちゃん、お花綺麗だったね~

s-IMG_1851.jpg

お花も綺麗だし、パンも美味しく、とぉっても素敵な田舎の田んぼの中の隠れ屋パン屋さんのテラス
遠くからも人が沢山来るのワ・カ・ル

でも・・ちょっぴり残念なのは、芝生にワンコのう○ちが沢山・・
それも、芝生の間に踏みつけて入り込ませてあるの・・
多分・・お客さんのワンコがしたう○ちをきちんと取らずに帰ったのを、お店の方が肥料代わりにしたのではないのかなと。。。

田舎の人はワンコのう○ちは肥料だと思っているよね~
こんなお洒落で素敵なテラスなのに、ちょっと!それはやめて~!!って感じ・・

それから、五百羅漢に行ったよ~
沢山の羅漢さんたちが♪♪

s-IMG_1861.jpg


s-IMG_1858.jpg

加古川に行って

s-IMG_1871.jpg

おうちに帰って加西のアンプリエで買ったいちじくのタルトを食べました!
メチャ、美味しかったデス

s-IMG_1873.jpg



実は昨日・・もも、病院に行ってきました!
腸炎で入院して以来、前にも増してお水をよく飲むようになって・・
以前からよくお水を飲み、おしっこをよくしていましたが・・
シート、倍使うようになったのです。。

ネットで検索してみたら・・
糖尿病、腎盂炎、尿崩症、クッシング病・・などなど、恐ろしい病名がずらずらと。。
1度患ったら治る見込みがなく、最後までお金がかかりそうな病名ばかり・・

早期発見が大切です!!と・・
それで、ちょっと離れた病院に行ってきました。
(ももの避妊手術をした病院です。)

1ヶ月前に血液検査をしたばかりなので、先生も??状態でしたが、私は迷わず、“血液検査も尿検査もしてください!!”と・・
結果、大丈夫!OKでした!! ほっ!!

多分、療法食のフードが原因でお水を沢山飲むのではないかと・・
私も薄々、そうじゃないかな~と思っていたので、
これからは少しづつ切り替えていかなくっちゃねっ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ご無沙汰してますぅ~v-356
またまた良いお店を発掘ですね!
「ももちゃん元気になったんや~v-291」って思ってたら、恐ろしい病名がズラズラと・・・
でも最後には何ともなかったと分かってホッとしましたv-355

No title

こんばんは
素敵なお店ですね
加西の方はパパとよく行くですが
知りませんでした。
今度教えてくださいね
ハーモパパはイチジクが大好き
きっと食べた~いと申すでしよう(笑う)
さくらちゃんのブランコに乗っている姿
絵になりますね チョ~可愛い

ももちゃんは大丈夫ですか?
グルカン水を良かったら飲みませんか?
一度 ハーモニーのブログから
グリーンケミーさんのホームページを
のぞいて見てください

No title

sakurakoさん西から東までパワフルですねェーv-254

ももちゃんもだんだん元気になってきて良かったですねっv-238

またももちゃんにも会いたいですっv-411

No title

ももちゃん元気になってよかったですね!(e^_^e)
おトイレが増えたことも検査で何ともなかったみたいだし☆
やっぱり気になることは
何でも調べてもらった方が安心できますもんね。

久しぶりにももちゃんとさくらちゃんの
笑顔を見たらうれしくなりました(≧▽≦)
ポチ★

No title

ももちゃん 良かったね~☆早く気がついたのが 大事にいたらなったのね
ももちゃんと一緒でさくらちゃんも嬉しそう
やはり 一緒がいいよね~☆
カフェメルヘンだわ 周りが田んぼとは思えない 素敵なお店にうっとりよ

いいな

おはようございます。
森庵っていいなぁ~
う○ちはちょっと困るけど。
こんなにきれいなお庭で過ごしてみたい
ももちゃんもさくらちゃんも、いいお顔してるねv-10

自然の中で撮ると、美人さんがますます映えますね~v-10

No title

桃ママさん、素敵なパン屋さんを
またまた、発掘しましたね~^^
パンも美味しそう~♪

ももちゃん、病気じゃなくてよかったですね
ちょっと、いつもと様子がちがったら心配ですものね
ほんとに何もなくてよかったです(^^)

No title

桃ママさん、こんばんは~☆
わ~♪おしゃれなパン屋さんですね~。
テラスでパンが頂けるのね。
ハンギングのお花もきれいだしレイアウトも素敵だし、
芝生も・・・と思ったら、ナンと・・・・^^;
一気にテンション下がりそうだわぁ。
勿体無いですよね、こんなに素敵な雰囲気なのに。

ももちゃん、検査の結果が良好で良かったですね(*^^)v
そうそう、ネットで調べちゃうと為になる事も沢山あるけれど、
心配や不安の種も増えちゃいますよね。
でも何はともあれ、良かった良かった!

No title

さくらちゃん、暑そう~。
暑い日だったのかな~?



その芝生の肥料(笑)匂うでしょ~、
いいんでしょうかsお店の方・・・芝生が匂っても・・・・

No title

わぁーー!!またステキなお店ですね~♪
お庭もステキだしパンもおいしそう~(^^)

ももちゃん検査結果何事も無くて良かったですね
そうですよね~~早期発見が一番ですものねっ!
私も見習わないと。。。

No title

素敵なお店ですね
早速お気に入りに・・・^^

ももちゃん異常無しでよかったね~♪

No title

素敵なお店ですね!!
でもうん〇が踏みつけてあるのはちょっと、
興ざめしますね(笑)
匂いはないのかしら???

ももちゃん、異常な無しで本当に良かったですね(*^^*)

No title

ステキなカフェなのに、うんPが?
しちゃったものは仕方ないけど、ちゃんと持って帰って欲しいですね~!
気持ちよく過ごしたいのにね!

ももちゃん、大病かと思いましたよ!
検査の結果が良くて一安心 ホッ!

No title

ももちゃん何ともなくってよかった~
それにしても本当に素敵なカフェですね^^
お花が綺麗に咲いてるカフェってそれだけで素敵って思っちゃう♪
その上パンも美味しいなんて~
言うことないじゃないって思ったけど…
芝生にうんPは・・・
いくら肥料と思ってでもお客さん商売のカフェではねぇ。。
でもそれ以外は素敵なカフェにお出掛けできて
ももちゃんもさくらちゃんもよかったね^^
いちじくのタルトもとっても美味しそうだは~

小虎ママさ~ん♪

お久しぶりで~す♪
あまり期待せずに行ったら、思いの他、素敵なテラスなので、ラッキーでした!!
子虎ママさんもドライブがてら、行ってみてね~^^

ハーモママさ~ん♪

今度、加西に行った時は是非、行ってみてね~^^
いちじくのタルト、いちじくたっぷりで美味しかったですよっ
いちじく好きな人にはたまらないかも~(笑)

グルカン水、見てみますね~♪

sakuraさ~ん♪

パワフル??
あはは~パワーはあまりないんですけどね~(笑)
好奇心が旺盛なんでしょうか!?
又、お会いしましょうね~♪

ぱーのすけさ~ん♪

ありがとう~♪
もも、あまりにおしっこの回数が多いので、気になっちゃって!!
なんともなくて、ほっ!!
これで、安心!!

やっぱり、皆でお出かけが楽しいですね~^^

ミチコママさ~ん♪

病気って、早期発見が大切なので、これからは毎年検査してもらおうかな~と・・

ここ、ホント田んぼに中にあると思えない素敵なテラスで・・
ここまで期待してなかったので、ラッキーでした♪

wakoさ~ん♪

こんな綺麗なお庭でず~とまったりしていたいですね^^
う○ち・・ホント困ります。。
又行きたいので、お店の方にメールでもしようかしら~(苦笑)

ワンコも花好きなので楽しそうでしたよ♪

ラムママさ~ん♪

例の本で見つけて、ここまで素敵だと期待せずに行ったら、ホント素敵なテラスだったので、ラッキー♪
加西って、以外と(?)素敵なお店があるのね~

ワンコの病気はママが気をつけてあげないとねっ

ナオミさ~ん♪

ナオミさん、こんにちわぁ~♪
お洒落で素敵なパン屋さんでしたよ^^
でもね・・うちからちょっと遠いので、しょっちゅうはいけませ~ん
ワンコのう○こね・・なんとかして欲しいです。。

ネットで調べるとホント、不安が増殖されますね~(苦笑)
益々心配になって、病院にGO!!でした(笑)

kuroさ~ん♪

少し蒸し暑い日だったかな~

う○こ・・これからは完全に臭いますよね~(><)
なんとかして欲しいデス!!

パルママさ~ん♪

ここのテラス、ホント素敵でしたよ~♪
パンも美味しかったです^^

なんだか、おしっこの回数が多いので、メチャ心配しましたが、検査してホットしました。

ふくちゃん~♪

ホント、素敵なテラスなので、機会があったら、行ってみてね~♪

最近、ももには心配させられるぅうう(><)
異常なくて良かった!ホッ!!

ティンカーベルさ~ん♪

あはは~ホント素敵なお店なのに、う○こは困りものですね~(><)
この時は臭っていなかったけど、これ以上暑くなると・・

最近ももには心配させられます
異常なくて、ホント良かったです^^

momoさ~ん♪

ホント、素敵なお店なのに・・
う○こは困りますね・・(><)

もも、もしかして、私がもう1ワン欲しがってるので、“ママ、ももは手が掛かるの もうこれ以上ワンコは無理!あきらめなさい!!”とわざと心配かけさせてるのでは~な~んて!!ブプッ

プーちゃ~ん♪

ホント、素敵なカフェでしょう~
パンも美味しくて^^
それなのに・・う○こはないよね!!
ももやさくらが踏まないか、心配だったわぁ~
又、行きたいからお店にメールしようかしら~な~んて(笑)

いちじくのタルトも又、食べたいなぁ・・ブプッ


管理者にだけ表示を許可する

不思議の森のアリス☆ «  | BLOG TOP |  » パピヨンカフェオフ会~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
