topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


パピヨンカフェオフ会~♪ - 2008.06.03 Tue

ブログ更新、久しぶりですね~
最近肩こりが激しくて、PCに向う時間がメチャ少ない桃ママです。。

さて、日曜日は岡本のドッグカフェdoor to doorで、パピヨンカフェオフがありました。
さぁ~この日も可憐ちゃんVSさくらの幕開けで~す(爆)

s-IMG_1751.jpg


このカフェは雰囲気も良く、食事も美味しい~ということで集合したのですが・・
↓プレートランチ・・お味は~ パスタもらしい・・

s-IMG_1737.jpgs-IMG_1759.jpg

ドンマイ!ドンマイ!!食事の味は気にせずに、皆で楽しくおしゃべり~♪&ワンコの写真を撮ろう
さくらしゃん・・お蘭ちゃんには興味津々みたいやわぁ~(笑)

s-IMG_1742.jpg


s-IMG_1768.jpg

さて、本日の可憐ちゃんVSさくらですよぉ~
可憐ねえさまはさくらを友達or妹分(?)にしたいのですが、さくらはいつもシカトするんですぅ・・
プライドの高い可憐ねえさま、砂かけポーズをして怒るのですが・・
さくらにいつか心を開かせてくれようと・・アリガトネ・・

s-IMG_1750.jpg
・・・・・        いつかこの子の心をひらかせるのよ・・

s-IMG_1752.jpg
チッ               v(^^)v

s-IMG_1754.jpg
・・・・・                  いつか絶対・・v(^^)v

s-IMG_1755.jpg
・・・・・               てれてるだけなのよね?

s-IMG_1756.jpg
・・・・・              ・・・・・なによっ

s-IMG_1757.jpg
・・・            やっぱ、この子てれてるのよv(^^)v



さくらって、結構頑固者ですね~(笑)
さくらの妹の璃樹夢ちゃんが頑固らしいのですが、お血筋なのでしょうか~??
早く、皆と仲良しになってねっ

それから皆でグリーンドッグに行きました!
美味しそうなおやつが沢山ありましたが、さくらはダイエット中、ももは療法食中なので、又買いに行きたいなぁ~

s-IMG_1773.jpg

アミーゴにも行ったよ~♪

s-IMG_1774.jpg

喉が渇いたので、テラスでお茶することに

s-IMG_1777.jpg

集合写真は・・あれっ帰ったワンちゃんたちもいるので、このメンバーで

s-IMG_1783.jpg

とっても楽しい1日でした!!又、遊んでくださいね~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

お天気もよく、楽しい一日だったんですね~。

グリーンドッグはネット販売もしている犬用品のグリーンドッグですか?

肩こりは辛いですよね~。
お大事にしてください。

いっぱい♪

わ~~ かわいい子 いっぱい v-238
さくらちゃん 頑固者なの ぷっ v-411
表情がおもしろいv-426

No title

パピたちがたくさん 楽しいオフ会伝わってきます♪さくらちゃん 簡単には心を許さないのね 実に面白い 美味しくて 楽しくて
会話がいつまでもってな感じでしょうか これから雨が多くなるけど 晴れている日には お出かけしたいよね
肩こり少しは良くなりましたか?無理しないで治してね!!

No title

桃ママさん、こんばんわ^^
日曜はお疲れさまでした~
たくさんお話できて嬉しかったです♪
うちは夕方に用事があって先に失礼しましたがあのあとまだオフは続いてたんですね~やっぱり!(爆)
ほんとお店不手際には参りましたね(-_-)
以前3回くらい行ったことあるんですがいつも4人までの少人数だったのであんなオーダーミスとかなかったんですけどねー
もうわざわざ行かなくていいかな~って感じでしたね(^_^;)
さくらちゃんとうちの可憐さんいつか仲良くなる日がくるんでしょうか(笑)?
二人を見てると面白いですよねー
また遊んでくださいねm(__)m

肩こり解消法

以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。  谷中初音町

岡本!!いいですね~

オフ会ですか~いいですね♪
うちのハッピーは1回も経験ないです↓

岡本のも心ひかれますわ~♪♪

これだけパピそろうと圧巻ですね~

 

No title

パピヨンいっぱいだわぁ~!!(≧▽≦)
みんなかわいいなぁ☆

さくらちゃんは頑固さんだったのね(笑)
それでも諦めない可憐ちゃんもなかなかの頑固ものかも!?(* ̄m ̄)プッ 

いつか心を開いてくれるといいですね♪
ポチ★

No title

ママさん肩こり大丈夫ですか??
プーも慢性的な肩こり症なので辛い気持ちよく分かります><
そんな時はあまりご無理しないで下さいね。。
パピヨンオフ会とっても楽しそうですね♪
可憐ちゃんとさくらちゃんのバトルも面白い~^^
さくらちゃん頑固者なんですか??
うちのキララは変り者 笑
集合写真 帰っちゃった子は残念だったけど
それでもこれだけパピヨンちゃんが集まっての写真は可愛いは~♪

No title

日曜日は、お疲れさまでした。
美姫が寝ちゃってたので、お先に失礼したけど、車に戻ったら目を覚ましてね~。
でも、すぐに解散かと思って、トイレに行ってそのまま帰ったんです。
で、帰ってから「集合写真忘れたっ!」って思い出したんですよ~。
今回は、「写真を撮る」って決めていったのに・・・。
今週は、雨がよく降りますよね~。
梅雨が明けると”夏”、パピ達には辛い季節になりますね。
今のウチに遊んでおかないとぉー。
また、遊びましょうね。

No title

サクラちゃんも可憐ちゃんもカワイイ♡♡♡

サクラちゃんと可憐ちゃんの心の中!覗けたり。。。^^

可憐ちゃんガンバレ~☆

No title

私もかなりの肩凝り持ちですよ~(泣)
酷くなると頭痛やめまいまでしてきます。
肩凝りもバカにできないですもんね。
桃ママさん、お大事に~!!

オオーw(*゜o゜*)w
パピまみれでいいなぁvv
さくらちゃんの頑固さに ( ´艸`)ぷぷっ!
ほんと会話してるみたいだわ~(笑)
次は仲良くなれるといいですねっ!!

No title

桃ママさん、こんばんは~☆

あ~、可愛いパピちゃんまみれで良いな~(≧∇≦)ノ♪
都会のパピちゃん達は、みんなオシャレして
お出かけするのね~♪
ららなんて、夏のお洋服全然持ってないわ^^;

さくらちゃんとかれんちゃん・・・( ̄m ̄〃)
可笑しくって思わず噴出しちゃったわ。
ふたりとも仲良くしたいと思いつつも、お嬢様と
お姫様だからね~。
プライドがホンのちょっぴり邪魔しちゃうのかな(≧∇≦)ノ♪

リンクのことありがとうございます。
こちらからもお願いしようと思っていたところでしたので、
とっても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

kuroさ~ん♪

ホント、良い天気で楽しかったです♪
そうそう!そのグリーンドッグです。
ワンコの身体に良さそうで、美味しそうなものが沢山ありました。
ありがとう!気をつけま~す。

あんさ~ん♪

私も最近まで、わからなかったけど、もしかして頑固者??なのかな~と・・??
ブプッ、わかりやすい表情でしょ・・(笑)

ミチコママさ~ん♪

あはっ・・実はランチのお味は(><)
それに段取り悪いし、品切れ多いし~忘れてるし~で、皆ブーイングでした。
最後のアイスはお詫びのアイスなの~(苦笑)
でも、楽しかったです♪
さくらもマオちゃんみたいにフレンドリィになればいいのに。。

ぶぶ&かれんさ~ん♪

ぶぶ&かれんさん、こんにちわぁ~♪
先日は楽しかったです。
う~ん、あのお店のイメージ良かったのに、ガタガタですっ(><)
残念!!
でも・・やっぱ、ドッグカフェやね~
殆ど冷凍だったような・・
美味しくて、ワンコも気を遣わないで良いお店って、なかなか~だわっ

ブプッ、可憐ちゃんとさくらねぇ・・
期待せず、気長に仲良くなる日を待ちましょう~(笑)
又、遊んでくださいね~♪

谷中初音町さ~ん♪

コメント、アドバイス、ありがとうございます!!
さっそくしてみましたが、なんだかすっきりしますね^^
気長に続けてみます♪

はなはなさ~ん♪

ハッピィちゃんはオフ会デビュー、まだなんですね~
パピちゃん、沢山いるとホント可愛くていいですよ☆
岡本、今度ゆっくり散策したいです♪

ぱーのすけさ~ん♪

ブプッ、さくらが頑固だって、最近わかったかな~(笑)
可憐ちゃんも、さくらにシカトされたら砂かけポーズをして怒るんだけど、気になるみたいなのよ~^^
ホント、いつか仲良くして欲しいなぁ~♪

プーちゃ~ん♪

プーちゃんも肩こり症なのねっ
ホント、辛いよね。。
お互い頑張りましょう~^^

さくらね~だってこれだけ可憐ちゃんが来てくれても、シカトするなんて、ソートー頑固者かも~(笑)
それとも、キララちゃんと同じ変わり者なのかしら(爆)

まさみさ~ん♪

お疲れ様でした!!
私ももう解散かと思っていたら、喉が渇いたねっ 何か飲みましょう~ということになって^^
丁度、テラスが眼の前にあるし~(笑)

帰り際に“あっ!写真忘れてた~!!仕方ない、残ったメンバーで撮りましょう”
ということになりました。
丁度、良い椅子があるし~(笑)

暑くなる前に又、遊んでくださいね♪

sakuraさ~ん♪

さくら、さくらちゃんには興味津々だったね~♪
パピ友ができるように、いろいろ連れてってるのに、早く皆と仲良くなって欲しいです^^

momoさ~ん♪

momoさんも肩こり症なのね~
なぜか、ダックス&パピヨン飼ってるママに集中!!(笑)
ホント、頭までくると大変ですねっ
気分が悪くなります。。
momoさんもお大事にね!!

さくらの頑固さにはびっくり~(@@)
ももは柔軟な子なので・・
折角オフ会に来てるのに、仲良くなって欲しいなぁ~

ナオミさ~ん♪

ナオミさん、こんばんわぁ~♪
ブプッ、都会のワンちゃんはお洒落して出かけるのね~だなんて・・(爆)
ららちゃんはコートがゴージャスなので、お洋服着ない方が素敵だと思いますよ~^^

可憐ちゃんとさくら・・
早く仲良くなって欲しいと願ってる桃ママで~す!!

リンクの件、ありがとうございま~す♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね☆

No title

さくらちゃん、おもしろい・・・(*^_^*)
うちの、さくらはわんこ&人が大好き❤
好きすぎでちょっと困ることも・・・。
誰にでも愛想良すぎ・・・。

また、みなさんのお仲間に入れて下さいね~(^^)/~~~

桃香ママさ~ん♪

さくらはワンコ苦手で困まりますぅうう
さくらちゃん、ワンコも人間も大好きだなんて羨ましいーーー!!
ももは3歳くらいまではワンコも人間も大好きで困るくらいだったのですけどねっ・・

いつか、ご一緒できるといいですね~♪


管理者にだけ表示を許可する

田んぼの中の素敵な隠れ屋テラス~☆ «  | BLOG TOP |  » ☆Happy Birthday to Momo☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
