topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


風太郎~大蔵海岸へ♪ - 2007.01.31 Wed

最近、ホント春みたいな日が多いですね
先週末もメチャいい天気で、海に行こう!
ということになりまして~大蔵海岸へ
おっと!その前に風太郎でランチで~す♪

futarou.jpg

風太郎のテラス、海が目の前なんデス

ftiwawa.jpg

看板犬のチワワちゃんたち!メチャ可愛い!!



カフェの中はぽかぽかと陽が射して、まるで春~眠くなりそうデス
幸い、他のワンちゃんがいなかったので、もも&さくらもまったりと・・

fmomo.jpg
まったり、できるね!

fmomo1.jpg
なにかちょうだい♪

fsakura1.jpg
さくらもまったりでしゅ♪

fsakura3.jpg
おなかすいたよぉ・・

ランチはスパゲティとタコライス(たこは入っていません(笑))
食後に頼んだカフェオレ来ないなぁ~と思っていたら、“今、牛乳を買いに行っています。”との事!?(爆)

franti1.jpgfranti.jpg

お嬢たちにも山羊ミルクとクッキーを注文。食べて飲んだ後は2ワンとも益々まったり~
眠くなったかな~

fmomosakura1.jpg
眠いでしゅよ~

fsakura.jpg

屋上にドッグランがあるので、折角なので走りました!!
あ、走っているのはさくらと桃ママ!ももはちょこっと右に背後霊みたいにっ(爆)

fsakura2.jpg

それから、大蔵海岸へ

omomo.jpg
海はいいねぇ~♪

砂浜を走るお嬢たち楽しそうだねぇ~

omomo1.jpg
きゃっほ~い♪

osakura1.jpg


omomosakura1.jpg

実は管理人のおじさんに“犬をつないで下さい”と言われてしまいました~!!その後は海岸をお散歩♪海風が気持ち良かったよ~

omomosakura.jpg

いつまでも続いて欲しいこの陽気!!こんな冬は大歓迎!!
でも地球的にはやばいのかしら~??
スポンサーサイト

● COMMENT ●

暖かいよね~☆

のんびりとお食事 ももちゃんもさくらちゃんも
眠くなったお顔がなんとも言えないね
ドッグランで走ってる ももちゃん背後霊には笑えた 確かに面白い
海岸で遊んでる姿 凄く楽しそうだね~
さくらちゃんボールがすきなのね
管理人のおじさん 誰もいないから大目に見てくれてもね・・・こんな日が多いと良いけど
また寒さが戻ってくるんだろうね・・・

そちらも暖かいですか?
こちらも春のような陽気で、ウキウキお出かけしたくなっちゃいます。

素敵なカフェですね~!
看板犬のチワワちゃんたちも可愛い♪
さくらちゃんと桃ちゃんも嬉しそうですね。
ビーチでも大はしゃぎの2人、気持ち良さそう♪♪
やっぱりワンコたちも暖かい春のような日のほうが好きですよね☆

ここはどこかしら・・・?大阪?兵庫?
とってもステキなところね^-^
ももちゃん&さくらちゃんも
海を満喫ね♪
今月末に神戸に行くのでワンと行って
楽しいところ探し中なの。
桃ママちゃんいろいろ教えてね!

それにしても
今牛乳買いに行ってる?!っぷぷ・・・。

ここのカフェ!!行って見たいんですぅ~。
屋上にドッグランがあるのがいいですよねぇ。
赤いお洋服が2人とも良く似合っています!!
海岸はノーリード駄目なんですねぇ。残念!
ロングリードならいいのかなぁ???
暖かい日が続いてましたが、急に冷え込んできましたねぇ(><)
明日は雪マーク付いてたし・・・
どうなってしまってるんでしょうね?地球は・・・
ちょっと怖いです(^^;)

気持ちよさそう~~♪
大蔵海岸はリード付きならワンコOKですか?
知らなかったわ~。
アジュール舞子はリード付きでも
許してもらえないの(涙)
すぐに監視のおっちゃんが飛んで来そう!
今度足を伸ばしてみますね♪楽しみデス。


本とに最近暖かい日が続いてますね~
嬉しいようなこの暖冬が何だかチョッと
怖いような・・・
けど暖かいとお散歩も楽しくっていいですよね♪
ももちゃんもさくらちゃんもとっても
楽しそう^^
ドッグカフェも海岸も楽しい1日よかったね。。

風太郎に行かれたんですね テラスからの景色がいいですよね~屋上でも遊べるし♪
高所が苦手な私は屋上に行く階段がちょっと怖かった~
海岸で気持ちよさそうに走ってますね
暖かい日には行ってみたいです
バトン受け取っていただいてありがとうございます♪

ここのカフェの床(タイルですよね?)の色合い素敵だわ~。
屋上がドッグランってのも良いですね~。
ももちゃんはドッグランあまり好きじゃなかったのかしら?

砂浜の時はすっごく楽しそうですもんね、
ももちゃんもさくらちゃんも。
ももちゃんなんか笑顔だし。

さくらちゃんも桃ちゃんもすっごく楽しそうですね!
こんなステキなカフェがあるなんて~・・・行ってみたいですー♪
今度、場所教えて下さいねv-10
それにしてもカフェオレの牛乳買いに行ってるって・・・驚きますよネv-11
看板犬も可愛いし、まったり出来るカフェなんてうらやましいなー^^
2人で走ってくる写真も可愛いな♪
さくちゃん、ももちゃん。
また、元気な走りっぷりを生?で見せてねーー!

ミチコママへ
ホントにぽかぽかと暖かくて~私たちもワンコも眠く
なりそうでした!
ももの背後霊、写真みて笑ってしまいましたよぉ~(笑)
お顔が異常に小さい気がして~
今日は寒い1日でしたね!!

タラままへ
そうですよね~こんなに暖かい日はうきうきとお出かけ
したくなりますよね~♪
チワワちゃんたちメチャ可愛かったデス!!
もも&さくらも暖かいのでウキウキしてるみたいで
楽しそうでしたよ~^^

♪Yumichanへ
ここは兵庫~神戸だよ~♪
今月末来られるのね!
2ワン連れてくるのぉ~?
何か質問とかあったら、左のメールフォームからメールしてね^^
私の知っている事でしたら、何でもお答えしますねぇ~(*^^*)

ティンカーベルさんへ
このカフェは目の前が海というロケーションがグッド!!
大蔵海岸はきっとロングリードならOKだと思いますよ。
ワンコって、人間と同じで海好きなのよね~^^
ベルちゃんとレディちゃんもきっと喜ぶと思うわぁ~♪

レインの母さんへ
大蔵海岸はリードしてればOK!!
アジュール舞子は厳しいですものね!
今度、レインくんと行かれるのね~^^
ロングリードだったら走れるしね~♪

プーちゃんへ
ホントに暖かいと嬉しいような怖いような~だね!!
ワンコも暖かい方が嬉しいみたいで喜んでいましたよぉ~♪
海は人間もワンコも大好きみたい(笑)
ミンクちゃんとキララちゃんも好きかな?

ラムママへ
テラスからの景色、良いですよね♪
海が目の前ですものね!!
確かにここの階段急だったかも~
私でも、少々怖かったわぁ~^^

素晴らしいロケーションの中でのランチ
ステキですねぇv-353
ボリュームもあるしお腹いっぱいになりますね!
ママさんのところはお近くにこんなステキなところがあっていいなぁv-353
私が近くだったらママさんにお供したいですv-363
暖冬だと言われてる今年の冬
こちらは最後に雪が積もりました
もう寒いのはこりごり~
早く暖かくなって欲しいなぁ・・・

昨日と今日は寒かったけど、最近とっても暖かいですよね!
海が見えるカフェいいですね~(^▽^)/
ランもついているなんてd(-_^)good!!
しばらく見ていないので私も海に行きたいなぁ♪
写真にうつっている大きな橋は明石海峡の橋ですか?
キレイな海岸で楽お散歩できて良かったね~(^^♪

ほんと暖冬ですよねー♪
地球規模ではうれしいお話ではないの解るけど・・・
やっぱり過ごしやすいですよね(*^^*)

海かぁ♪
とっても気持ち良さそう☆
お天気のいい暖かい日、最高なお出かけスポットですよね”(*^∇^*)ノ

カフェでまったり、いいなぁ~。
さくらちゃんも最近オフ会とかで
場慣れしてきたのかしら☆
こっちも雪がちっとも降らない気候です。
ただ、やっぱり寒いですぅ。。。

この赤いお洋服ホントよく似合うわぁ♪
セレブなお嬢様風でイイわぁ~♪

お食事も美味しそう~(* ̄ρ ̄)ジュルッ
海岸もやっぱノーリードはダメなのね・・・。
当たり前のような寂しいような・・・。
気持ち良さそうに颯爽と走る姿が、
とってもステキ(*・・*) ポッ

kuroさんへ
もも、このドッグランが嫌な訳じゃないと思うのですが~
たまたま、この写真が撮れていたので、見て笑って
しまいました!!
砂浜では2ワンともルンルンでしたよぉ~(笑)

レオナちゃんへ
大蔵海岸に行く時はこのカフェ、近いからいいと思うわぁ~^^
牛乳、どこまで買いに行ったのかしら~?
と思うほど時間かかったかなっ?
でも、まったりしてたから~(笑)
今度、レオくんと一緒に走れたらいいねぇ~♪

りょう太&あゆきママへ
え~!そちらにも素敵なカフェ、沢山あるな~と
思ってますよぉ~^^
いつも素敵な所に遊びに行ってるじゃないですか~(笑)
そうそう、こちらより南なのに雪が積もっているので
びっくり(@@)
私もママのお供したいですぅ~♪

りえさんへ
大きな橋は明石大橋!正解デス!!
海が目の前のカフェって素敵ですよ~^^
台風とか強風の時は怖いだろうな~って、
ふと思っちゃった(笑)
りえさんちは海から遠いのかしら~?

チョコたんさんへ
ホント、暖冬ですよね~^^
関西より関東の方が暖かいみたいですね!
個人的には嬉しいけど、地球的にはと思うと・・(><)
こんな暖かいと海がいいです~♪

らりさんへ
この日は他に看板犬のチワワちゃんしかいなかったので、
さくらもまったりしてたので~
場慣れまではまだまだ~(笑)
早く場慣れして欲しいデス!!
こちらは暖かいので、神戸に遊びに来られたら~♪

赤いお洋服はオソロではないので、色だけオソロ!(笑)
そうなのよね~ノーリードダメなのは当たり前かもしれない
けど、なんだかなぜっ?と思ってしまうのよね~
だって、こんなに嬉しそうなのに!!


管理者にだけ表示を許可する

躾教室、さくらどないする~? «  | BLOG TOP |  » ワンコの寒さ対策

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
