topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


薔薇園でパピヨンオフ会☆ - 2008.05.19 Mon

昨日は播磨中央公園で、パピオフ会があったよ~♪
お天気は晴れ!・・でもそんなに暑くなく、丁度良い天気!
去年は暑くて、皆バテちゃったから、今年はGOODでした

s-IMG_1627.jpg


s-IMG_1664.jpg


この日、桃ママははじめまして~の倫ちゃん!
メチャ、ハイパーで懐こくて可愛い子だったよ~

s-IMG_1673.jpg

11時頃集合して、皆でおしゃべり
12時頃、お弁当に~多分、皆買って来たお弁当
それから、薔薇を見てまわったり~又、おしゃべりしたり~(笑)

参加メンバーはいつも仲良し、トントコファミリー~♪

s-IMG_1696.jpg

倫ちゃんに押されてぎみだよっ、連くん!連倫兄妹~

s-IMG_1610.jpg

オシッポのピンクが決まってるねっ、サクラちゃん♪

s-IMG_1703.jpg

優雅で可憐なパピヨン界の叶姉妹(??)、カレンちゃん&優雅姉妹

s-IMG_1689.jpg

年下夫のおしどり夫婦~レナちゃん&ダイゴくん

s-IMG_1671.jpg

おとなしいお姉ちゃんにハイパー妹、お蝶ちゃん&お蘭ちゃん姉妹♪

s-IMG_1695.jpg


s-IMG_1693.jpg

オフ会は好きだけど、1人が好きなさくらしゃん
この日もカレン姉さまを怒らせてしまったわっ
カレン姉さまの砂かけポーズがおもしろくって・・ブブブッ

でも、抱っこは誰にでもさせるので、ぶぶさんたちに抱っこされて、ご満悦のさくらしゃんでした

s-IMG_1680.jpg

パピちゃんたち、皆楽しそうだね~♪
綺麗な薔薇の花たちをどーぞ

s-IMG_1651.jpg


s-IMG_1663.jpg


s-IMG_1632.jpg


s-IMG_1650.jpg


s-IMG_1636.jpg


s-IMG_1635.jpg

薔薇とさくらしゃん

s-IMG_1615.jpg


s-IMG_1620.jpg


s-IMG_1639.jpg

最後はお約束の集合写真!!
なんだか・・さくらだけ・・ブプッ

s-IMG_1706.jpg

薔薇もとっても綺麗だったし、メチャ楽しいオフ会でした!!
又、遊んでくださいませ~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

画像が見れない~(>_<)
きっと混んでいるんですね・・・
また見にきます(e^_^e)

薔薇に囲まれてのオフ会 優雅で気持ちが良かったでしょうね~☆ パピたちはみんなお花が似合うけど 薔薇がバックだと 最高よね~
知ってる子達のお顔がみれて嬉しかった♪
さくらちゃん いつも笑顔で可愛いよね♪

こんなにたくさんのパピちゃん、素敵すぎます・・・v-10
やっぱ優美でゴージャスなパピヨンは薔薇が似合いますねぇv-238
集合写真、さくらちゃんなんでそんな離れて・・・i-201

集合写真 みんな偉いね
きちんと並んで・・
いっぱいのパピヨンに囲まれると
幸せですよね
いいなぁ~

沢山のバラに、パピヨンちゃん良いですね~♪
集合写真、みんなおりこうさんですね
さくらちゃんの、微妙な距離( *´艸`)
ポーズはきまってるのにね♪

さくらちゃん、どうしてその位置?(笑)
バラ、綺麗ですね~。
きっと良い香りのバラもあったんでしょうね~。
ん~うらやましいです~。

薔薇園でパピヨンオフ会なんてとっても素敵ですね~
可愛いパピヨンちゃん達に綺麗な薔薇なんて
本当に絵になる^^
それにお外で食べるお弁当って美味しいですよね♪
みんな本当に可愛い子ばかりで楽しいオフ会が想像できます^^
集合写真さくらちゃんちょっと離れちゃってるけど
ちゃんとカメラ目線でポーズ決めてて素敵よ~

ぱーのすけさ~ん♪

あらら・・
又、いらしてくださいね~♪

ミチコママさ~ん♪

薔薇はお花の女王様!
パピヨンはワンコの女王様??(笑)
とってもお似合いですよね~ブプッ
優雅なひと時でした♪
いつの間にか、周囲に沢山の人が・・

小虎ママさ~ん♪

薔薇もパピヨンも優雅でとても合ってるよね~♪
とても優雅なひと時でした!
いつの間にか周囲に沢山の人がいましたよ(笑)

ハーモママさ~ん♪

皆、集合写真なれているのかな~
さくらはすぐに私の所に来ようとするので、ササッとね(笑)
薔薇とパピヨン、優雅なひと時でした!

メグさ~ん♪

ブプッ、さくらだけ微妙な距離でしょう~?(笑)
もっと、近づけばいいのにねぇ~
集合写真、皆慣れてるのかな(笑)

kuroさ~ん♪

さくらね~なんで、一人だけ離れてるんでしょね(爆)
段々と集団に慣れてくれるかと思ったけど、歳が行きすぎてたのか・・??
性格かな??
オフ会は嫌じゃないみたいなの~(笑)

プーちゃ~ん♪

薔薇とパピヨンって、ホント絵になるね~☆
優雅で素敵なひと時を過ごせました♪

お外で皆で食べるお弁当は、買ってきたお弁当でも美味しい~^^
さくら、離れすぎよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

☆Happy Birthday to Momo☆ «  | BLOG TOP |  » 夙川~苦楽園散策♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
