topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


夙川~苦楽園散策♪ - 2008.05.15 Thu

先日、ラムちゃん、ラムママさんと夙川~苦楽園散策に行ってきました!
最近、コチラ方面にハマッテいるかな~(笑)

s-IMG_1598.jpg

最近、PCに向うと睡魔に襲われる私・・
皆さんのブログに遊びに行っても、コメントできないこともあったり。。
コメントしたつもりが入っていなかったり・・

もものことと季節がら(??)、少々お疲れの桃ママです
肩こりが頭痛にまできてます。。
ゆっくりと遊びにいかせていただきますね~

ももはすっかり元気になりました!!
来週はシャンプーして、そろそろお出かけも連れて行ってあげようと思っています

ランチはHULA CAFE'sに行きました!
ここはワンOKのハワイアンのお店です。

s-IMG_1567.jpg

ロコモコのランチセット

s-IMG_1556.jpgs-IMG_1557.jpg

さくらはカフェではおりこうさんなのですが・・
入り口の席を指定されたので、お客さんが入ってくるとラムちゃんと一緒にワンワン・・
仕方ないよね~犬だもの~(笑)

s-IMG_1558.jpg


s-IMG_1562.jpg

それから、苦楽園散策をして~素敵なお店が沢山ありました。
ブティック、ケーキ屋さん、雑貨屋さん、etc.
でも、ワンコが一緒なので入りにくかったかな~

キカっていう雑貨屋さん、レトロな感じで素敵でした。ここはワンコもOKです!

ティータイムは私がお店をセレクトしてたのですが・・
少々間違えてしまって、着いた所がチョーセレブな住宅街・・
1ツの丁に5~6軒しか表札がなくて・・普通なら第1種専用住宅でも100軒~
くらい入りそうな面積なのですが・・

おまけに道なるものは全くなく・・苗字は皆、M下さん。。
えーーーー!!もしかして・・あの天下のM下一族!?
もひとつおまけに、カドに2ヶ所、ガードマンらしき人・・
なんだか・・世界が違い過ぎデス・・

私がN町と北N町を間違えてました。。
ごめんね~ラムママさん、ラムちゃん・・
でも、滅多に見れない世界をチョット見ちゃったわね~(笑)

それから、北N町に行ったのですが、5月から5時オープンですって!!
ドッグカフェなのに・・

気を取り直して、パウダーでカフェすることに♪
楊貴妃のムース、美味しかった~器は後でもらえます。

      s-IMG_1568.jpg


s-IMG_1572.jpg


s-IMG_1575.jpg


s-IMG_1576.jpg

駅まで歩いていると、素敵なお店発見!!
カフェとお花屋さんと手作り作品を売っていました。
又、カフェしに行きたいなぁ~

s-IMG_1583.jpg


s-IMG_1578.jpg


s-IMG_1579.jpg

駅の隣にバラの花が咲いていたよ~

s-IMG_1600.jpg


s-IMG_1601.jpg

あまりに綺麗だったので、2ワン一緒に

s-IMG_1599.jpg


s-IMG_1597.jpg

フフフ~お二人さん、少々お疲れかな~よく歩いたねっ
ラムママさん、ラムちゃん、楽しかったね♪
又、行きましょうね~








スポンサーサイト

● COMMENT ●

うんうんわんこなんだもん多少の吠えは仕方ないよね…
もちろんそれを注意しないとかあまりにもずっと激吠えし続けるとなると問題ありだけど。。
しっかし世の中には世界が違う場所もあるのねぇ…
ガードマンって…ショッピングセンターの駐車場でしか見た事ないよ^^;
楊貴妃のムース??なんて高級感漂うお名前
しかも器が後でもらえちゃうなんて いいなぁ~
って器もらえるってのを羨ましがっちゃうプーは
高級感のこの字もない庶民だけど^^;
バラと2パピってすんごく絵になるは~
さくらちゃんもラムちゃんも2人とも可愛い♪

ハワイアンのお店に行って来たのね~ 今の時期ぴったりよね さくらちゃん いらっしゃいってご挨拶したんだよね~☆ 素敵な街並み散策楽しいよね
いつも方向音痴な私は 間違うので お店の地図歯コピーして オフ会メンバーに渡すの 誰も信用しないから(笑)素敵なお店でお茶 また カフェ見つけたのね
そちら方面は 素敵っていうよりメルヘンだよね
たくさん カフェがあってうらやましいですよ~

かわい~い

いつもいつも同じ感想になっちゃうけど
神戸は、素敵なお店がいっぱいあっていいなぁ。
行ってみたいお店ばかりです。
さくらちゃんとラムちゃんとってもかわいい~。
仲良しさんですね。

プーちゃ~ん♪

入り口の席にワンコはね~フゥ
他の人には何処でもどーぞなのにっ(><)

こんなお家の方々が本物のチョーセレブなんでしょうね~
なんだか、テレビの世界みたいだったわぁ~(@@)
覗いてみたい気も~どんな生活なんでしょねっ^^

ミチコママさ~ん♪

さくら、挨拶したのかな~!!(爆)
ハワイアンでも、ミチコママが行っていたハワイアンのお店とエライ違いだわ・・(><)
やっぱ、そちらのお店の方が洒落てますねっ☆
カフェも沢山あるじゃないですか~!!

おみたんさ~ん♪

おみたんさん、神戸に遊びに来るって言っていたじゃないですか~!!
是非、いらしてくださいなぁ♪

私、名古屋って行ったことないので、興味津々よ~^^
又、行きたいです!


管理者にだけ表示を許可する

薔薇園でパピヨンオフ会☆ «  | BLOG TOP |  » はじめまして!さくらちゃん&子虎くん!!

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
