topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


はじめまして!さくらちゃん&子虎くん!! - 2008.05.11 Sun

昨日、マイミクさんのさくらちゃん&sakuraさん、子虎くん&子虎ママ&娘ちゃん
シアンカフェ・二ーシェで会いました♪

生憎の雨だったけど、クリスマスオフ以来久々に行った二ーシェは、とても素敵に模様替えされていました。
雨で他のお客さんもあまりなくて、なんだかお友達の家のリビングにいるみたいに、まったりと楽しい時間が過ごせましたよ




s-IMG_1542.jpg


とっても、素敵なインテリアなのに、又、6月にリニューアルされるんですって!!
又、行かなくっちゃ

s-IMG_1486.jpg


s-IMG_1487.jpg

はじめまして~のさくらちゃん♪
お耳の毛が長くて、蝶蝶みたいに素敵でした!

s-IMG_1499.jpg

子虎くん♪
とっても男の子って感じで、懐こいパピちゃん

s-IMG_1493.jpg

我が家のさくら♪
さくらちゃんのことはメチャ気になっていたようでした。

でも、シャイなさくらしゃん。。
さくらが行けばさくらちゃんが引き、さくらちゃんが来ればさくらが引くの。。
次回会った時はもっと仲良しになれるかな~

s-IMG_1503.jpg

私とsakuraさんが食べたのはハンバーグセット!子虎ママさんは↓のおろしとんかつ定食。
どちらも美味しそうでしょ~(笑)

s-IMG_1485.jpgs-IMG_1490.jpg
            s-IMG_1488.jpg

子虎くんはさくらちゃんに目がハート
sakuraさんに“お母さん!さくらちゃんを僕の彼女に”とお願いしていました~ブプッ

s-IMG_1506.jpg

ティータイムはブルーベリーのシフォンケーキセット
って、何時間いるねん。。。
ここのケーキ、生クリームたっぷりでメチャ美味しい!!

     s-IMG_1511.jpg

sakuraさんがさくらちゃんの為にオーダーしたワンコケーキを、頂戴と厚かましくつきまとうさくら
さくらがこんなにつきまとうのも、珍しいかも~

s-IMG_1514.jpg

さぁ、お約束の集合写真を撮りましょうと、可愛いワンコ車に3ワンいれたけど~
ブプッ、皆あっち向いてホイッ(笑)

s-IMG_1519.jpg

さくらちゃんはワンコ車が嫌で飛び降りてしまいました。
残った子虎くんとさくら・・あれれ・・良い感じになったね

s-IMG_1535.jpg

だんだんと楽しそうな子虎くんとさくら~♪

s-IMG_1540.jpg

最後にさくらだけ

s-IMG_1544.jpg

sakuraさん、子虎ママさん、楽しかったね♪
又、お会いしましょうね~





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ステキなカフェ?があって羨ましいです~
ゆっくりくつろげて、飼い主も、飼い主の側にいられてワンコも嬉しい空間ですね。
↓記事を読み、少し元気になったみたいで安心しました。

メルヘンって言葉がぴったりなカフェですね~
私好きだわ 此方にはあまりないよ~ いいなぁ~
いつも素敵なカフェで うらやましいよ 最近開拓していないので ちょっと探してみようかな
みんな 仲良くなれてよかったね 可愛いぱぴちゃん
さくらちゃん お友達と遊べてよかったね

ももちゃん いかがですか?

sakurakoさんv-345小虎ママv-343

一日中雨のうっとうしい日でしたが、楽しい時間でしたv-353
ありがとうございました。

『マット』私も作りますねっv-392

おはようございますv-237
ホント、お天気だけが残念な一日でしたv-292
でもv-286達は(特に小虎i-229)楽しそうで幸せでしたv-22

ワンコ車であっち向いてホイっ!!
なんか可愛い~

カフェにはまだ行く機会がないから、早くデビューしたいよ~ぅ

素敵なお店♪

みんなそれぞれ お顔が違うねv-219
どのワンもかわいいな v-238
ワンコ車 素敵 v-218

妙に気になる おろしとんかつ定食の量 すごすぎ v-10

Wさくらちゃんのご対面だったんですね~
どっちのさくらちゃんも可愛いくって
子虎くん両手に花ね^^
そして何といってもケーキがとっても美味しそうで~
お料理も美味しそうなんだけど
甘い物好きのプーにはケーキがぁ~食べたくって仕方ない^^;
素敵なお店がまたリニューアルなんですか??
次回行った時の報告も楽しみだは♪

ステキなカフェですね!
うちもいつかカフェデビューしたいなぁと思っています☆
おいしそうなケーキ…☆(///∇//)

3わん楽しそうで何よりでしたね♪
さくらちゃんの笑顔満点です!(≧▽≦)

ワンコ車、かわいいですね~♪
車に乗ってるさくらちゃんと、子虎くんほんと良い感じ~♪
みんな笑顔で楽しかったみたいですねヾ(*´∀`*)ノ

素敵なカフェ~!
この乳母車みたいなのもカワイイわ~vv

ももちゃん、具合が悪かったんですね…。
うちもカリンの事があるから、桃ママさんのお気持が良く判ります。
ワンコが喋れるといいのに~って思いますよね。
ももちゃんはまだ一緒にカフェに行ける体調じゃないのかな?
早くももちゃんとさくらちゃんが揃った姿が見たいですvv

ステキなカフェですね~(゜ー゜☆キラッ
こんなカフェがワンコOKだなんてうれしいですね♪
季節ことにインテリアをかえているのかなぁ?
これからも行く楽しみが増えましたね(^ー^* )フフ♪

それからももちゃん大変なことになっていたんですね(>_<)
5月3日の記事を読んでいくうちに涙がうるうると・・・(;_;)
でも少しずつ回復に向かっているんですね(´▽`) ホッ
さくらちゃんも心配でしょうね・・・
早くももちゃんさくらちゃんでお出かけできるといいですね(^^)
ももちゃん早く良くなってねp(*^-^*)q がんばっ♪

お久しぶりです。
主人の仕事の都合で暫く東京に行ったり来たりしています。
ももちゃん、体調が悪かったんですね。
もう元気になりましたか?
桃ママさん、心配だったでしょうね。
わんこ車可愛いですね!!乳母車みたい(*^^*)
さくらちゃん、お顔がやっぱりベルとレディのママのティナちゃんと似てますね!!
吸い込まれそうなオメメだわ~。

ゆりさ~ん♪

お久しぶりです!!
このカフェ、まったりとくつろげて、素敵なカフェです♪
ももはだいぶんよくなりました!

ミチコママさ~ん♪

ホント、このカフェ、メルヘンチックですよね~♪
私もお気に入りのカフェです!
さくらはシャイなので、最初はね・・(笑)

もも、だいぶん良くなりました!
ありがとうございます。
体重も増えてきたし♪1ヶ月は医療用のフードを食べさせます。

sakuraさ~ん♪

こちらこそ、ありがとうございました!
又、遊んでくださいませ~^^
カフェマット、頑張ってねっ!!
私は買いましたが・・ァハ

小虎ママさ~ん♪

こんばんわぁ~♪
お天気が良かったら、お外で遊べたのにねっ
又、よろしくね^^

リトルエンジェルさ~ん♪

このワンコ車、ホント可愛いよね~^^
小さい子だったら、沢山入りそうよ♪
カフェデビュー、ガンバッ!!

コロンママさ~ん♪

あはは~料理好きのコロンママ、このとんかつ気になるっ??
ボリュームも凄かったし、美味しそうだったよん♪
今度、これ食べようかな~
でも・・実は油っぽいの苦手やねん。。

プーちゃ~ん♪

そうそう!
子虎くん、両手に花だねぇ~^^
嬉しそうだったよ♪

このケーキ、メチャ美味しかったよ~
甘いもの、女性は皆好きだねっ♪

ぱーのすけさ~ん♪

こむぎちゃん、カフェデビューまだなんだ・・
おとなしいので、やりやすいと思うわぁ~

ブプッ、オフ会って、一応ワンコの為(?)だから、仲良くしてくれないとねっ♪

メグさ~ん♪

このワンコ車、可愛いでしょう(笑)
欲しいなぁ~なんて!!
ワンちゃんたちが楽しそうだと嬉しいねっ♪

momoさ~ん♪

momoさんちもあんかりちゃん、大変そうやね~
ワンコは喋らないから、どないしたらいいの?って感じで心配ですね・・

ももはまだお出かけは控えた方がいいかな~
フードも療法食を食べさせています。

りえさ~ん♪

ここ、ドッグカフェなんですよ~^^
でも、素敵なカフェだし、食事も美味しいので、人間だけ来る人もいるみたいです。

もものこと、ありがとう^^
ホント、心配しましたが、もう随分よくなりました!
お出かけはまだ控えて、食事も医療用のフードを食べさせています。
早く2ワン揃って、お出かけしたいです~♪

ティンカーベルさ~ん♪

お久しぶりです!!
東京にいらしてるのね~^^

ももはずいぶん良くなりました!
でも、病院の先生から、1ヶ月は用心するよう言われているので、お出かけは控えてます。
食事も療法食のフードを食べさせてます。
ワンコは喋らないので、ホント心配だったわぁ~(><)


管理者にだけ表示を許可する

夙川~苦楽園散策♪ «  | BLOG TOP |  » ももの体重が増えました!

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
