topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ももの体重が増えました! - 2008.05.07 Wed

皆様にもものことで、ご心配おかけしてごめんなさい!!
ももは連休中は元気だったり、下痢、嘔吐したりの繰り返しでした。
我が家の太陽なので、少し元気になると無理して私たちを賑やかしてくれてたのかな。。
そして翌日は疲れて~の繰り返しだったのかも・・・
ももって、そんな愛い奴なのです。。

今日、体重を量ったら4.2kgになっていました。
とりあえず、体重が増えたので回復に向っていると喜んでいます
食いしん坊さんなので、食欲はメチャあるし元気にしてますが、まだまだ気をつけてあげないとねっ

連休中はももはお出かけはナッシング・・
さくらと一緒に近くの総合運動公園に行ってきました。

s-IMG_1457.jpg




お花のイベントがあった様で、沢山の人が来ていました。

s-IMG_1404.jpg

暑かったので、噴水が気持ちいいね~

s-IMG_1411.jpg

さつきが綺麗に咲いていたよ~♪

s-IMG_1422.jpg


s-IMG_1430.jpg


s-IMG_1445.jpg


s-IMG_1450.jpg

なにげない野の花も可愛いね♪

s-IMG_1451.jpg

さくら~かくれんぼしてるのかなっ(笑)

s-IMG_1462.jpg

オサレで素敵なおねえ様と一緒に~

s-IMG_1473.jpg


s-IMG_1476.jpg

あははっ 又、これしちゃいました!!楽しい~

s-IMG_1477.jpg

さくらの体重、久々に量ってみたら・・なんと!2.8kgになっていました!
ええーーーそういえば、先日お散歩中に、さくらちゃん大きくなったねと言われたっけ・・
私、コートが伸びたのかな~なんて!オマヌケな返事を・・
もものフードの量を増やしたので、さくらも大目にあげるようになったからかな・・
さくらは今日からダイエットしなくっちゃね!!

&お嬢たちとのカフェ巡りが趣味になりつつある桃ママも・・アブナイカモ・・
ポンタちゃんというニックネームがなぜかミョーに気にいってる桃ママでした~ブプッ
さくら!一緒にガンバローねっ








スポンサーサイト

● COMMENT ●

体重!

ももちゃん 4.4kgなんだv-364 
コロン 4.8kg コロンママとダイエット でも無理かv-12
近くに素敵な公園 羨ましい 絵になるね v-353

ももちゃん 本調子ではなくても回復してきて良かったね 早くお出掛けが出来ますように
素敵な公園ね 身近でも いい所があってうらやましい
此方は ちょっと綺麗な公園は ペット禁止が多い
最近看板も多くなったような・・・・・モラルの低下かしらね・・・・・さくらちゃん いつも笑顔で可愛いね
ちょっと太ったの?ちょうどいい 体重のような・・・・・

ももちゃん、回復に向かってて良かったですv-344
総合運動公園、いつ行かれましたi-198
私、3日(土曜日)に小虎と行って、
駅前付近でパピヨン連れのご家族とすれ違ったんですv-237
小4~5位のお譲ちゃんがパピちゃんのリードを持ってて「あ!一緒の犬や!」って。
「もしかしてi-198」と思ったのですが、
先に到着してた義母や子供達を捜すのに急いでてi-195
勝手に「あれはsakurakoさんだ」と決め付けてますv-291v-356

ももちゃん回復に向かっているようで良かったです(e^_^e)
でもまだまだ心配ですね。
ご飯いっぱい食べてくれて嬉しいですね☆
ももちゃん早く良くなってね!!

さくらちゃんはお花がホント似合いますね~♪
かわいいですっ!!

あ、ローラー滑り台!?
懐かしい~(≧▽≦)

ももちゃん大丈夫ですか?
回復にむかっているみたいですが、お大事にしてくださいね。
すべりだいいいなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
すべりに行こうかな♪
さくらちゃんと一緒で、私も体重増えちゃいました(ノωヾ*)ウゥ…

ももちゃん、大変だったんですね~(>_<。)~
直ぐにお見舞い出来なくてごめんなさいねm(__)m

獣医さんもビックリされる程の出血だったのに、
検査の結果何処にも原因がなかったようで、不安は
残るものの、でも何処かに大きな病気じゃなくて
良かったですね。
ももちゃん、早く良くなってね!

さくらちゃん、お出かけ楽しそうね~♪
お顔も可愛いけれど、立ち姿の美しさにもホレボレだわ。
ららは姿勢が悪いから~(>_<。)~

ももちゃん、良くなってきてるのね!
ホッとしましたァv-407…ヨカッタヨカッタ。
レインも元気そうに見えて実はなかなかデリケートな体質で
フロントラインしただけでだるそうにしているし、
てんかんの気はあるしで
ちょっとしたことでもハラハラしてしまいます。

おおっ!さくらちゃん、2.8kg?!v-405
写真で見る限り全然太ってないですけどね~。
でもパピは足が細いから負担がかかるとマズイわね。


ももちゃん大変だったんですね。
小さいコはちょっと嘔吐や下痢が続くと脱水になってしまいますよね。

これ、という原因が見つけられないのは不安ですが、
これから良くなって行く様であれば、
ちょっと気をつけてみている、というスタンスでよいのかもしれませんね。
真夏でなくって良かったですよね。

お大事にしてください。

ももちゃん体重増えたんですね^^
普段は体重増加は良くないけど
今のももちゃんには回復の兆しですもんね
よかったよかった。。
けどさくらちゃんまで増えちゃったのは…
けどさくらちゃん増えて2.8㎏??
キララは最近標準がそのくらい^^;
キララもまだダイエット続行しなくちゃだは…
さくらちゃんキララと一緒に頑張ろうね~

元気でてきたみたいですね~
良かった♪~

さくらちゃん・・・2.8㌔?
うちとこ・・・4.6㌔
ええっ!!!

うちの子メタボ?

ももちゃん、体重が戻ってきてよかったですね
もう少ししたら、お出かけもできますね^^

花のフェスタですね
お花がいっぱいで綺麗ですね
私も行きたかったのですが…
お花とさくらちゃん、素敵♪

さくらちゃん、体重が増えちゃったんですか
桃ママさんと同じく私もカフェめぐりで体重が増えてるかも…

ももちゃん体重が増えてきて良かったですねv-109
早くお出かけが出来るようになると良いですね♪

さくらちゃん2.8キロでダイエットですか?
連は4キロです、どうしましょう(笑)
私と一緒にダイエット励まないと。。。

ももちゃん 体重が増えてよかったね
一安心ですね
総合運動公園にこんなに長いすべり台が
有るのは知らなかった
行ってみたい・・・ハーモは怖がりだから
無理かも・・・

お姉さんと一緒

ベンチに座っているお姉さんの像と一緒の写真、いいですね。 海外の公園ではよく見かけますが、日本でもあるんですね。
アニメに出てくるキャラクターを座らせたら、子供さんも喜ぶと思うのですが、勝手にコピーすると問題になるので実現しないのでしょう。
ももちゃん元気になり始めたようで安心しました。 早くさくらちゃんと一緒に散歩が出来るといいですね。


管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!さくらちゃん&子虎くん!! «  | BLOG TOP |  » ゴールデンウィーク前半は~

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
