topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


春探し~素敵な花園へ☆ - 2008.04.29 Tue

土曜日は先日行ったケーキ工房パウダーに再び~♪
今度はランチに行きました!

s-IMG_1262.jpg

ももは家でお留守番・・理由は後で・・

さくらは久々の一人っ子気分にルンルン~♪

s-IMG_1263.jpg

この日はハンバーグのランチでした!
デザートにプチケーキも出て、満足~

s-IMG_1254.jpgs-IMG_1265.jpg
            s-IMG_1266.jpg

ここのお花はホント綺麗~

s-IMG_1279.jpgs-IMG_1273.jpg
s-IMG_1274.jpgs-IMG_1282.jpg

さぁ~次は西宮市北山緑化植物園へGO
入り口には、犬の散歩禁止と書いてありました
えーーーどないしましょ・・

ワンコは散歩したらダメなのねっ・・入場禁止とは書いてないわっ・・
ならば、抱っこだぁ~
とさくらを抱っこしてはいりましたよん
さすがにワンちゃん連れの人はいなかったですね~(笑)

s-IMG_1284.jpg

園内は花の楽園という感じでホント素敵でしたよ

s-IMG_1310.jpg

沢山のいろんな種類の花が咲くので、近かったら、しょっちゅう来たい所です!!
↓これ、チューリップなんですよ

s-IMG_1297.jpg


s-IMG_1340.jpgs-IMG_1331.jpg
s-IMG_1329.jpgs-IMG_1328.jpg

ねぎぼうずみたいで可愛いでしょ

s-IMG_1313.jpg


s-IMG_1314.jpgs-IMG_1335.jpg
s-IMG_1312.jpgs-IMG_1330.jpg

山歩きもできます。
登って行くと池がありました!

s-IMG_1317.jpg


s-IMG_1325.jpg

それから、西宮ヨットハーバーへ~

s-IMG_1342.jpg

さくらはお決まりのボール遊び♪

s-IMG_1355.jpg

ここちよく疲れたら、海風が気持ちいいね~

s-IMG_1366.jpg

ももが待ってるから、早めに帰らなくっちゃ!!
さくらとママたちが、綺麗なお花を見てヨットハーバーでまったりしている時、ももは大変だったのです。。。
次回つづく



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃんの具合いかがですか?

早く元気になって、さくらちゃんと走りまわりたいでしょうねっ☆



西宮市北山緑化植物園素敵ですね いつも素敵なロケーションです さくらちゃん 絵になりますね

ももちゃん 大丈夫ですか?少しは落ち着いてるといいけど お大事にしてくださいね!!

さくらちゃん一人じゃ寂しいんじゃない?

早く、お姉ちゃんに逢いたいね(^-^)

花の楽園♪

素敵なお花がいっぱいですねv-238
で この後で ももちゃんが体調崩したのねv-356
でも よくなっているようで安心しました v-344

綺麗なお花がいっぱいで素敵なところですね♪
散歩がだめなら抱っこでって、
桃ママさんらしいわ~(笑)

ももちゃんいかがですか?
お大事にしてくださいね

ももちゃん体調崩しちゃったんですか!?
大丈夫ですか??
心配…(>_<)
さくらちゃんもきっとももちゃんが心配だろうなぁ。
はやくふたりが走り回る姿が見たいです(>_<)

そっかこの日はももちゃんお留守番だったのね。。
さくらちゃん1人のお出掛けルンルンだったの??
まぁたまには一人っ子気分もいいかもだけどやっぱりお姉ちゃんと一緒がいいよね^^
ももちゃんが早く元気になりますように。。

ももちゃんはどうしたの??
凄く気になります

さくらちゃんはママを独占して
良かったね♪

sakuraさ~ん♪

お返事、遅くなりました!
もも、今は随分元気です♪

ミチコママさ~ん♪

お返事、遅くなってごめんなさ~い!!
この植物園、メチャ素敵でした☆
又、是非行きたいです♪
ももは随分良くなりましたよ~

リトルエンジェルさ~ん♪

さくら、最初は一人っ子気分でルンルンなんだけど、
段々、寂しくなってくるのかな~(笑)

コロンママさ~ん♪

この日の朝、病院に行ったんだけど、
帰ったら、下痢嘔吐してて~
(ばぁばが一緒にいたんだけど・・)

ラムママさ~ん♪

珍しいお花も沢山あって、感激~!!
ワンコ散歩禁止だなんて、マナーの悪い人がいたのかしら~??
ワンコと歩いたら、もっと楽しいのにっ

ぱーのすけさ~ん♪

ももはこの時、下痢嘔吐で大変でした!
もう、随分良くなりました。

さくらも私たちもももがいた方が楽しい~♪

プーちゃ~ん♪

さくら、最初は一人っ子気分満喫だけど、段々と寂しくなるのよん^^
やっぱ、2ワン一緒がバランスがとれてるしねっ
正反対のお二人さん!!(笑)

ハーモママさ~ん♪

ももはねっ、この時下痢嘔吐で大変だったのです(><)
なのに、3人で遊びに来てる私たちって・・(><)
それで、早々に帰りました!!ァハ


管理者にだけ表示を許可する

ゴールデンウィーク前半は~ «  | BLOG TOP |  » 春探しとテラスでランチ&カフェ~芦屋、苦楽園へ♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
