topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


春探しとテラスでランチ&カフェ~芦屋、苦楽園へ♪ - 2008.04.25 Fri

テラスでランチ&カフェ、今回は芦屋浜~苦楽園です!!
皆さんお洒落な街、神戸って思われてるけど、芦屋~夙川~苦楽園あたりはもっとお洒落かな~

芦屋浜のチューリップの前でさくら
ハイ、今日もカメラ目線と笑顔だね~

s-IMG_1173.jpg

この日はAママさんのブログで紹介されていた、カフェルナでランチ
でもねっ、芦屋浜に着いてそれらしきカフェがなかなかなくて、何処にあるのかわからなくて、とりあえず、ワンコ連れのこの近辺の住人らしき人に聞いたのですが・・

あまり知られていないみたいで~3人目くらいで、“あー、最近できたビールののぼりがあるカフェですねっ あそこワンちゃんOKなんですか??”と反対に聞かれてしまった・・あはは~
まだ新しくてHPもないみたい。。

ロコモコとココナツカレー(バリ風だったかな・・?)をいただきました
ロコモコのハンバーグ、メチャでかい!!ココナツカレーもたっぷりかかっていました!
ボリュームたっぷりで美味しかったです

s-IMG_1089.jpgs-IMG_1092.jpg
s-IMG_1090.jpgs-IMG_1093.jpg

南国調の、なかなか洒落たテラスでまったりできましたよ~

s-IMG_1101.jpg

看板犬のラブラドールの・・名前忘れた・・メチャおとなしくて可愛い
あちこちのテーブルでお愛想していました。
小型犬に追いかけられたら、逃げるそう~(爆)

↓さくらがちょこっと写ってるのが笑えるでしょう??ブプッ

s-IMG_1109.jpg

まだできたての、住宅街にあるアットホームなカフェでした。
おなかいっぱいになって、まったりと過ごした後は芦屋浜で走らなくっちゃね!!

s-IMG_1146.jpg


s-IMG_1119.jpg

おいで~!と手を広げると嬉しそうに走ってくるお嬢たち!可愛いね~
いっぱい走って、楽しかったね~

s-IMG_1147.jpg

運動した後は(って、私たちがした訳じゃないんだけど~)、苦楽園にGO
ケーキ工房パウダーに行きました。

ここ、お花屋さんもあってメチャお洒落で素敵なんです!!

s-IMG_1189.jpg

桜のムースとコーヒーを

      s-IMG_1182.jpg

素敵なガーデンでしょ??

s-IMG_1199.jpg

何気ないお花もこんなにお洒落~

s-IMG_1204.jpg


s-IMG_1202.jpg


s-IMG_1209.jpg

桜ゼリーを買って帰りました。
桜のスィーツって、なんだか今だけのような気なして~(笑)

     s-IMG_1252.jpg
 
今回はシティ感覚の小さい春だったけど、素敵な春探しでした
  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

sakurakoさん、色んな所へ出掛けられるんですね~v-290
さくらちゃん、ももちゃん、幸せですねv-344

芦屋浜

ルナ、わかりにくい場所でしたね。
お客さんが増えると大変だから、HPはあえて作らないみたいですよ。。。
わたしは先日フォーを食べたけど、あっさりしてて美味しかったですv-238

苦楽園のケーキ工房さんも素敵なお店ですね~。
ワンコもOKなんですか?
今度行ってみようかなv-7

神戸は、おしゃれなドッグカフェがあってうらやましいなぁ。桃ちゃんとさくらちゃんいろんなところへお出かけして楽しそう。
これからしばらくは、過ごしやすい季節なのでお出かけが増えますね。

やっぱ お洒落な街ですね v-353
チューリップのお花もさくらちゃんも かわいい v-344
ボリュームたっぷりで 美味しそう v-415
浜辺でお散歩 楽しそう v-286

お庭 素敵ですね いいな v-266

わぁ~お花がいっぱい。
春探し、ももちゃん&さくらちゃんも
楽しそうね。
私もいつかお庭のステキなパウダーさん
行ってみたいなぁ。

桜のムース?
へー、そんなのがあるんですね~。
桜ゼリーも綺麗な色ですね~。

下から三枚目、鉢は缶ですか?
とっても素敵です。
その上のラグラストお花の寄植えも素敵です。
でも一番は一枚目の黄色のチューリップとサクラちゃんですね~。

素敵な お洒落な街並みぴったりな カフェですね~
ため息が出てしまう ランチもデザートもお洒落~
いつか行って見たいです♪
ももちゃんもさくらちゃんもたくさん 遊べてよかったですね~☆
ケーキ工房パウダーは 最高~☆

おセレブちゃんですね(^-^)
とっても素敵なところ~!!

ガーデンニングにはとっても興味あるのよ
だけど、理想と現実は厳しい~っっ(TOT)
憧れの素敵な憩いの場所紹介してくれてありがとう☆☆☆

さくらちゃん可愛い(=><=)

芦屋~
あ~セレブな響き~
一度踏み入れてみたいv-10
お店周りも花がいっぱいでいいね~

そして、大事なお食事→うっうまそ~v-10

そっち方面に行ったら(ドッグショーの遠征)行きたいなぁ

素敵なレストラン!

3枚目の写真のさくらちゃん、とってもくつろいだ雰囲気で、お洒落なレストランの看板犬みたいです。
いつも素敵なレストランで、お食事ですね。 
桜ゼリー、食べなくても美味しそうな感じが伝わってきます。

こんばんは~★

ご無沙汰してま~す(#^.^#)
や~っと仕事がひと段落ついて、ホッ♪
でも又いつ忙しくなるやら。
下請けは( ̄m ̄〃)ほ~んと辛いですぅ(=笑=)

ん、もう、都会は素敵なお店が沢山あって本当に羨ましいわ。
この辺のダサいことダサいこと^^;
「お洒落」なんて言葉がちっとも似合わない街です。
じゃなかった町です。
アハハ。
分かって頂けるだけに、言いたい放題に言っちゃった( ̄m ̄〃)

砂浜もゴミが全然落ちてなくて、とっても綺麗ですね。
楽しそうにあそんでいるお嬢様たち。
メッチャ可愛い~(≧∇≦)ノ♪

桃ママさんまたまたステキなカフェ開拓ですね(゜ー゜☆キラッ
テラスにたたずむさくらちゃん、カフェ満喫ですね(*'ー'*)ふふっ♪
2件目のガーデンがあるカフェも落素敵な雰囲気d(-_^)good!!
海岸もきれいだし、芦屋っておしゃれでいいところだなぁ~(^○^)

またまたオシャレなお出かけですねvv
桃ママさんはステキな場所を沢山知ってますね~!
桜のムースもゼリーも今だけだと思いますよ♪
美味しそう!

砂浜で遊ぶももさくらちゃんが可愛いな♪

小虎ママさ~ん♪

もももさくらもお出かけが楽しそうなので、
しあわせだと思ってくれてるかな~??(笑)

アルママさ~ん♪

ここ、車で通ったのに、全く気づきませんでした。
ちょっとわかりにくかったかな?
美味しかったし、ボリュームが凄い!!

パウダーは勿論ワンOKですよっ
是非行ってみてね~♪

おみたんさ~ん♪

最近、ワンOKが増えていますね~
ワンコ連れが多いですものね^^
もも&さくらはおでかけ大好きなんですっ
暑くならないうちにいろいろいかなくっちゃね!!

コロンママさ~ん♪

芦屋、苦楽園、お洒落な街なので、住みたくなります^^
でも、無理だわん(><)
たまに楽しみにいきま~す♪

♪Yumichan~♪

もももさくらも春探し、楽しそうでしたよ~♪
お花はワンコも好きみたい^^

パウダー、行くならお花の綺麗な春が一番!!
一緒に行きたいわぁ~


管理者にだけ表示を許可する

春探し~素敵な花園へ☆ «  | BLOG TOP |  » 異文化交流プチオフ会♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
