topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


異文化交流プチオフ会♪ - 2008.04.22 Tue

昨日はマイミクさんのラブマミーさん、ラブちゃん、アレックスくん、ケンくん、&ふくちゃん、クレアちゃん&レミちちさん、レミちゃん、チャコちゃんRIoydでランチ

いろんな犬種の集まりだけど、皆ケンカすることもなく、もも&さくらも楽しそうでした♪

s-IMG_1220.jpg


ももとさくら、車でお出かけ大好きなんです!
いつも3人でお出かけの時は、ももは車酔いするので私の膝の上、さくらは助手席に

さくらはそれがご不満で、隙あらば膝の上を狙ってるのですが、この日は助手席で始終ニコニコと笑顔で私の顔を見上げて~
さくら、上機嫌だね~もぉ~そんなさくら可愛過ぎ

お肉とお魚のコース、美味しかった~

s-IMG_1212.jpgs-IMG_1214.jpg
s-IMG_1215.jpgs-IMG_1216.jpg
s-IMG_1217.jpg

皆で楽しくお喋りして~
ラブマミーさんがワンコたちにおやつを作って来てくれました。
ワンコたち、皆大喜びで食べていました

実は、このメンバーはT'sさんの無添加フードのファンなので、おやつもなるべく添加物の入っていない手作りがいいなと!
私が以前作ったおからクッキーはワンコに大好評でした

それから、皆で須磨海岸にGO
お天気良くて、気持ちよかったわぁ~

s-IMG_1223.jpg

ももは、お得意のオシリフリフリ歩きして、皆を笑わせました~

s-IMG_1229.jpg

ももも、上機嫌だねっ

s-IMG_1231.jpg

いつでも、どこでもボール命のさくら♪

s-IMG_1234.jpg


s-IMG_1226.jpg

さくらも楽しそうだね♪
って、ママの影が写ってるよぉ~

s-IMG_1238.jpg

一番つめの甘いふくちゃんに、おやつちょうだいとつきまとうもも~

s-IMG_1235.jpg

アレックスくんとチャコちゃん、禁断の愛なんですぅうう
チャコちゃん、実はヒート中!アレックスくんは我慢できないっ
チャコちゃんもど~ぞって感じで、レミちちさんは“絶対ダメだぁ~!!”と激怒!!ブプッ

もももさくらも怒って、ど~ぞなんてなかったなぁ~
うちの子、男嫌い!?
皆さんちのワンちゃん、ヒート中男の子来たらどんな感じですか??

s-IMG_1246.jpg

お節介な面倒見の良いももとケンくんが、アレックスくんに注意しても・・
って、ラブちゃんは全く無関心に寝てるしぃ・・

s-IMG_1247.jpg
ママがダメって言ってるやん!!

人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死ねっ

とアレックスくんに蹴られたもも

s-IMG_1250.jpg
なにするねんっ 痛いやん

あはは~もも、痛かったね

s-IMG_1237.jpg
でも、今日はメチャ楽しかったよぉ

皆で遊ぶの大好きやね~又、皆で行こうね

スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日はとても楽しかったです。また、遊んで下さい。

いろんな犬種がいて 楽しそう v-266
どの子も かわいい v-238

とっても楽しそうですね!!(e^_^e)
いろんな犬種がいるのにみんな仲良しさんなんて、
なんていい子たちなのっ!(≧▽≦)

海岸きれいですね~。
みんな本当に楽しそう☆☆
ももちゃんの笑顔がかわいいよ~(///∇//)
さくらちゃんもボール離さないわって感じが伝わってくるよ!

うちのこむぎ(Mダックス)は男の子なので
ヒート中のことはよくわからないけど、
こむぎ(Mダックス)はヒートの女の子には
トコトコついて行っちゃいますよ~(笑)

ももちゃんさくらちゃん みんなと仲良くあそべるから
うらやましいなあ~。わがやのくるみにも仲良く遊ぶ
こと教えてほしいです。
お揃いのお洋服 よく似合っていますね。

いろんな わんこと楽しそうね~☆
さくらちゃん ボール大好きなのね いい笑顔ね
ももちゃんも 一緒に遊べてよかったね♪
ランチ 美味しそう それに景色が最高よ
この辺には ないわ 知らないだけかな・・・・

楽しかったね~♪

須磨海岸に着いたとたんの
あの桃ちゃんのルンルン歩き・・
笑えました~^^
桃ちゃんのスキップ目に焼きついちゃった^^
次回は峠茶屋ですか~
きっと次回もつめの甘~い私のなりそうです(笑)

みんな仲良く楽しんでいますねぇv-410
ランチも美味しそう~~
先日アップされていたランプリールも
前から行きたかったところです。
今度場所を詳しく教えてね!

旅行から帰って、今は家のリフォームのため
家を明けられず軟禁生活みたい…v-406
楽あれば苦ありって、このことねぇ~

色んな犬種のわんちゃんとのオフ会って楽しいですよね~
つうかプーはそんなオフ会しか行った事ないけど。。
海岸で楽しそうに遊ぶももちゃんとさくらちゃん嬉しそうですね^^
ももちゃんやさくらちゃんは他の子とも仲良く遊べて羨ましいですぅ
我が家の2わんは他のわんちゃんがいると足元から離れないからあんま写真が撮れないんですよね><
楽しいお出掛けでよかったね^^

いろんなワンちゃん達とオフ会だったんですね~♪
さくらちゃんは、ほんとボールが大好きなんだねっ!
みんな楽しかったのがつたわってきます♪♪

色んな犬種とのオフ会ですかv-286
とっても楽しそうv-353
でも喧嘩をしないなんて皆しつけされてるんですねv-291
皆楽しい一時を過ごせて良かったねe-343

わぁ!いいな~!
色んなワンコと遊べて楽しそうvv

プププッ (*^m^)o==3
ももちゃん、蹴られちゃったの~?
でもめっちゃ笑顔で可愛いわぁ♪

うちはヒートのときは他のワンコに会わないようにしてるので、ワカリマセ~ン!
でもカリンは絶対ガウるだろうな(笑)

いろんな犬種を交えてのオフ会もいいですよね!
新しい発見があったりして♪
ももちゃんもさくらちゃんもご満悦だったようでよかったわね☆
須磨海岸、いつみても異国の地って感じでステキ~!!

こんにちは
ご無沙汰しております

この時期の須磨浦海岸は綺麗でしょうね
みんなでとても楽しそうでいいですね
ももちゃんにお会いした事ないですね
一度お会いしたいわぁ~
お尻フリフリダンス見た~い

気持ち良さそう~。
広い砂浜に青い空。
思わず深呼吸したくなる感じですね~。

いろんなワンコが居るとこれまた楽しそうですね。
それぞれ犬種の特徴がありますもんね~。

レミちちさ~ん♪

楽しかったですね~♪
又、ご一緒してくださ~い!!

コロンママさ~ん♪

ももは小さい時からいろんな犬種の子と遊んでいるのでルンルン♪
さくらはマイペースに和を乱さないよう遊んでいました(笑)

ぱーのすけさ~ん♪

いつも公園でいろんな犬種の子に会ってるので、仲良くできるのかな~^^

この日の須磨海岸はお天気も良く、気持ち良くてワンコたちも楽しそうでした♪

こむぎちゃん、トコトコ付いていくだけ~??(笑)
可愛いなぁ(*^^*)

おみたんさ~ん♪

ももは、小さい時からいろんな犬種の子と遊んでいたので、仲良くできるけど・・
さくらは大型犬に追いかけられてから、ダメなのよ~
でも、和を乱さないように、マイペースに遊んでいます♪

ミチコママさ~ん♪

いろんな犬種と遊ぶのもいいですね~^^
もももさくらも一緒に連れていけるしぃ♪
須磨海岸のロケーション、素敵ですよね!
いつか是非、神戸にっ!!

ふくちゃん~♪

楽しかったね~♪
もものオシリフリフリ歩き、面白いでしょう~^^
笑うと受けてると思って、益々張り切るのよ(笑)
次回も楽しみにしています!!

レインの母さ~ん♪

レインくんがこの中に入ったら、どないなるかしら??(笑)
さくらは一応、和を乱さないようにマイペースに遊んでいました♪

ランプリール、有馬街道をず~と北上して~北警察署(だったかな?)を過ぎた所で右に曲がって~あはは~
詳しくは次回・・!!

プーちゃ~ん♪

プーちゃんたちはいつも異文化交流なのね^^
ももは小さい時から犬種が違うワンコとも仲良くできるけど、さくらは和をみださないようにマイペースに遊んでいます(笑)
でも、沢山のワンちゃんたちと一緒にいるのは2ワンとも好きみたいやね~
ブプッ、プーちゃんの足元から離れないなんて可愛いね~♪

メグさ~ん♪

皆、楽しそうでしょ~♪
もももさくらもルンルンでした!
たまにはいろんなワンコとのオフ会もいいよね^^

SNOOPYママさ~ん♪

いろんなワンコのオフ会も楽しいですよ~♪
ワンちゃんたちも場の空気を読むので(?)けんかしないですね^^
大きい子も小さい子も楽しそうでした!

momoさ~ん♪

ももは結構、家でもお節介面倒見がよくて、ママがさくらにダメって言ってたら、“ママがダメって言ってるでしょ!”とさくらに注意するのぉ~
で、自分が同じことしたりしてねっ(爆)

アレックスくんの恋路に邪魔したので、蹴られたみたいやね~(笑)

ヒート中に他のワンコに会わせないなんてエライねぇ^^

らりさ~ん♪

須磨海岸、今度神戸に来た時行きますか~??
早くしないと暑くなるよぉ~(笑)

いろんな犬種も仲良くしてくれれば、楽しいね♪
さて、ドナちゃんとさくらは・・??

ハーモママさ~ん♪

ハーモママさん、こんにちわぁ~♪

須磨海岸、今の時期が最高じゃないかなっ^^
もうすぐ暑くなるしね~

ハーモくんとも長い間、会ってないですね・・
お会いしたいです♪

kuroさ~ん♪

この時期の須磨海岸、気持ちいいですよ~♪

いろんな犬種のワンコと遊ばせるのもいいものです^^
さくらは大きい子が怖くてガウガウいわないしぃ(爆)
大きい子は遠慮してくれてるのかな~(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

春探しとテラスでランチ&カフェ~芦屋、苦楽園へ♪ «  | BLOG TOP |  » 春探しとテラスでランチ&カフェ~Ⅰ

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
