topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


春探しとテラスでランチ&カフェ~Ⅰ - 2008.04.19 Sat

関西地方、2日続けての地震にまったく気づかず、ぐっすり眠っていた桃ママでした
ももとさくらもねっ

さて、春はテラスでランチが気持ち良いよね~
お嬢たちと春探しとランチ&カフェへ~

s-IMG_0916.jpg


ホントはね~違う所に行く予定だったんだけど、山麓バイパス登りはそのインターがなくて~
気がついたら三宮なので、急遽、北野のネイリーズ カフェに変更!!

テラスでランチを~
テラスと言っても、殆ど歩道・・なので道行く人たちに話しかけられたり・・
ここは場所がら外人さんも多く、美味しくてボリュームもたっぷりです。

s-IMG_0896.jpgs-IMG_0897.jpg
             s-IMG_0898.jpg

お嬢たちは~ハイ、ブタの耳でも食べてくださいね~(笑)

s-IMG_0894.jpg

それから春を求めて有馬街道を北上~綺麗な桃の花と

s-IMG_0914.jpg

ムスカリ・・他にもいろんな花が咲いていました

s-IMG_0909.jpg

そして、テラスでカフェできるお洒落なケーキ屋さんランプリールまで北上しました~♪
山々の美しい眺望をバックに美味しいケーキを

s-IMG_0989.jpg

+150円でコーヒーorティー、フリードリンクなのです

s-IMG_0925.jpgs-IMG_0926.jpg

カフェした後は綺麗なガーデンで遊びました
ボール命のさくら~

s-IMG_0934.jpg

パンジーとさくら

s-IMG_0978.jpg


s-IMG_0976.jpg

パンジーともも

s-IMG_0960.jpg


s-IMG_0965.jpg


s-IMG_0959.jpg

ママがお店に入ると必死で見てるもも・・ブプッ

s-IMG_0930.jpg

帰りにクッキーも買って帰りました!美味しかったですよ
桃ママ&もも&さくらの春探し・・まだまだ続きま~す


スポンサーサイト

● COMMENT ●

春探し

春探しのお出かけは楽しいでしょうね。 最初の桜ちゃんの写真、妖精のような雰囲気で素敵です。
ワンちゃんたちと一緒にくつろげる、素敵な場所がいっぱいあるのでうらやましいです。
ももちゃんは、ママがいないので心配でしょうがなのでしょう。

わんこと一緒にランチやカフェなんて素敵ですね!

うちはわんこ同伴でお食事したことないんです。
うちの近くにないのも理由の一つです。
楽しそうでいいなぁ(e^_^e)

さくらちゃんも、ももちゃんもかわいくモデルしてますね♪

神戸は やはり おしゃれな町ですねv-353
羨ましい その一言v-344
ワンと一緒に行ける お店なんて こちらには
1件もないよ いなかだな v-388

春探し素敵ですねv-238
昨日までとは打って変わって今日はいい天気v-254
カフェテラスやお散歩にはぴったりですよe-420
すごく気分がいいですe-386

こんばんは!
この前私も北野遊びに行ったんですよ
ハーモはお留守番だったんですが・・・
さくらちゃん六甲からの風をうけてお座り
してるの 絵になってます~可愛い

春探しの旅 いいですね~♪
近かったらご一緒したいです お花がきれいな季節
最高ですよね もも&さくらちゃん お花が似合ってるよ~ テラス席気持ちがいいよね~☆
のんびりお茶しながら 楽しむの最高~☆

TOPPO PAPAさ~ん♪

春探しのお出かけ、ホント楽しいです♪
ワンちゃんたちとくつろげるカフェ、探せばあるのですよ~
探さないとないですよっ(笑)
横浜にも沢山あると思いますよ~^^

ぱーのすけさ~ん♪

ワンコと一緒にランチ、カフェ楽しいですよ~^^
もぉ、クセ(?)になりました~!!(爆)
近くになかったら、あるところにお出かけしよう♪
って、あんずちゃん一緒に行けないかな・・

コロンママさ~ん♪

ワンOKのお店は探さないとなかなかないのよん^^
ワンOKとは書いてないしねっ

いなかにはいなかの楽しみ方があるさぁ~(笑)

Candy+Candyのみさきちゃ~ん♪

今の季節が一番いいね☆
そよかぜも爽やか~
春探しのお出かけにぴったりのき・せ・つ!!(笑)

ハーモママさ~ん♪

こんばんわぁ~♪
折角北野に行ったのに、ハーモくんはお留守番!?
一緒に行けば、もっと楽しいのにっ^^
さくらのこと、ありがとう~♪

ミチコママさ~ん♪

そうですね~
今の季節、お花が綺麗で最高ですね!
ワンコとテラスでまったりとランチ&カフェなんて、しあわせ~♪
近かったら、いつでもお付き合いするのにぃ^^


管理者にだけ表示を許可する

異文化交流プチオフ会♪ «  | BLOG TOP |  » DOGお勉強会&諏訪山登り~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
