topimage

2013-08

 - --.--.-- --


お盆のもも&さくら&怖いお話 - 2013.08.26 Mon

お盆に実家へ帰った時のこと
私は墓参りや叔父の1周忌、従兄弟たちの家訪問と忙しくしてたんだけど、お嬢ちゃんたちは暑いので
ずーとエアコンの効いた部屋の中。
メチャ退屈そうデス。

jj 114a

じゃ、花火をしに行こうかっ
ということで、お嬢ちゃんたちは浴衣を着てマリーナに行きました♪


もも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


カッパピヨンになれなかったさくちゃん(^^ゞ - 2013.08.20 Tue

あちこちのブログで海や川で泳ぐワンコさんがアップされてますね~
暑い夏を楽しむのは夏しかできない海や川でのスイミングが1番かな?(笑)
うちも連れて行ってあげたいナと思いつつ・・

海は暑い!紫外線がきつく焼ける、髪の毛がパサパサになるし疲れるよ・・
川は綺麗な川は水が冷たくて、お嬢ちゃんたちが嫌がる
なんちゃって(苦笑)

でも連れて行きたい・・
そうだ!あの川に行こう~
土日はきっと人がいっぱいだから金曜日に行っちゃお~♪

But!我が家は金曜日は平日だったけど、世間はお盆休みで平日ではなかったのダ・・
凄い人でいも洗い状態でびっくり~

jk 211

もも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

畑deデート♪ - 2013.08.15 Thu

お盆は実家の墓参りと叔父(叔母のダンナさん)の1周忌に帰っていました。
実家でのお嬢ちゃんたちの様子は後日アップしますね~

今年の夏はホント暑くて、しかも長ーいWサマー
そんな暑い暑いちょっと前のことデス
その2、3日前まではマシだったので畑の中のテラス畑のごちそう風と雲でデートすることにしたのだけど

しかし!当日から凄い暑さ~
例年なら涼しい風が吹く畑の中のテラスも熱風ムンムン
そんな中、デートしたのは・・

ji 007a

さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ひまわり畑~♪ - 2013.08.09 Fri

ゆり園からの帰り道に南光のひまわり畑があります。
着いたのが5時過ぎだったので、駐車料金も協力金も要らなかったゎ

このひまわり畑、ひまわりが沢山咲いてるのでお気に入りなんだけど
山に囲まれてる盆地なので暑いのなんのって~
いつもここにお嬢ちゃんたちを連れてくると、“暑いのにワンコを連れて来て可哀そう”
“うちのワンコは暑くて可哀そうだから置いてきたゎ”なんて言われちゃいます。

なので、5時過ぎたら少しは涼しいかな?と・・期待したんだけど
デモデモ5時過ぎてても信じられないーーーー暑さ
ゆり園が涼しかったので、想定外ダヨ~(古い??(笑))

jh 270a

もも&さくらとひまわりにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ちくさ高原ゆり園へ♪ - 2013.08.05 Mon

7月23日
ちくさ高原にゆり園ができて見ごろになったので行ってきました
お天気は曇り時々晴れで、曇りが多くてラッキ~
それにゆり園は高原なので、涼しくて過ごしやすかったデス。

jg 019

もも&さくらと綺麗なゆりにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
