topimage

2013-07

 - --.--.-- --


金魚、深海魚、未来心の丘を行く♪ - 2013.07.30 Tue

前回の記事で金魚、深海魚と呼び合うなんて仲イイですね~なんてコメがありましたけど、
決してそんなことはゴザイマセン(爆)
普通に仲良くする為に、普通に仮面してます(笑)

実は実家に帰るのは駐車場やお墓周りの草や木を切る為で、毎回従姉妹夫婦が中心になって手伝ってくれるんです。
従姉妹夫婦はどちらも働き者でとても頼りになる存在
回遊魚みたいねと言っているの
それに対してついた魚の名前が私は金魚、パパが深海魚(笑)
意味は想像してくださいませ~ブププ

でもね~この深海魚、回遊魚さんたちの前では回遊魚のふりをするのよ
従姉妹はきっとこの深海魚を回遊魚だと思ってるゎ
家ではどー見ても、深海魚なのにね~


さて、前回の続き~
未来心の丘へ登って行きまーす♪

je 211

もも&さくらと素敵な未来心の丘にポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


金魚&深海魚、瀬戸田の耕三寺へ♪ - 2013.07.23 Tue

毎日暑いので少しでも涼を感じるように?お互いに名前を金魚、深海魚と呼び合ってるワタクシたち(笑)
どちらが金魚で深海魚かわかるよね~
見た目もだけど、他にも意味があったりして(爆)

そんな金魚と深海魚が3連休に実家に帰ってきました。
帰る前に深海魚が雑誌を見て、“耕三寺へ行こう!!”と行く気満々
対して“暑いから行かな~い 1人で行ったら?”とつれない金魚さん キャッハハ~

耕三寺って、中1の時に行ったきりなので季節が良かったら行きたいけど、真夏に行ったって暑くてたまらん
But!連休1日目は夕立が降り、2日目も晴れ時々曇りであまり暑くない・・
深海魚は“暑くないよ~行こ♪行こ♪”
かくして、金魚、深海魚、もも&さくら御一行は瀬戸田の耕三寺へGO

jf 148

もも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

六甲ガーデンテラスへ~♪ - 2013.07.16 Tue

暑中お見舞い申し上げます。

暑い日が続きますが、お元気にお過ごしですか?
暑さに負けないように頑張りましょうね!!

長い間ブログお休みしちゃってごめんなさい
実は友達に教えてもらった写真加工のソフトをインストールしたら、PCの調子が悪くなってしまって
画面が大きくなって、ブログアップもできない状態になっちゃった
ソフトをハズそうとしてもなかなか外れないし・・
PCを買い替えなくてはいけないかしら?と思っていましたよ~

10日以上苦戦して、先日やっと外すことができてほっ
もぉ~懲り懲り~
でも、友達は何ともなくて、ちゃんとインストールして使っているそうです。
これってナンナンデショウネ??

最近、暑い日が続いて流石の私もあまりお出かけしたくないなぁ~なんて(笑)
でも、うちのお嬢ちゃんたちったら、暑くてもお出かけしたいみたいなので、
ちょっとでも涼しい所へ行きたいナと六甲山に行ってきました

jd 037

もも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

可愛いあの子たちと大蔵海岸をお散歩~♪ - 2013.07.03 Wed

先週の土曜日、お天気がイイので“そうだ!海に行こう!”と大蔵海岸に行くことに
夏は海♪~海♪~海♪デス(笑)
早速、いつも大蔵海岸で散歩してるブログ友達のふみさん(こあちーは行く♪)にメールして~♪

6時頃行きますとお返事が来たので、30分前に出たら
通勤ラッシュに巻き込まれてしまって1時間もかかっちゃったゎ・・

jc 024

もも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
