topimage

2013-06

 - --.--.-- --


マリンピア神戸でランチ♪ - 2013.06.29 Sat

ちょっと前のお天気の良い日、海を見たくなってマリンピア神戸に行って来ました。
この季節、青い空と青い海ってイイよね~♪
お天気がイイと海を見たい指数がグーンと上がっちゃうよね
地震(津波)が永遠にこなかったら、シーサイドに住むのが夢のKeiなんだけどなー

is 1421

もも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


ロマン幻想的な紫陽花園~♪ - 2013.06.26 Wed

花菖蒲の次は紫陽花~♪
いつも同じ紫陽花園に行くのでたまには違う紫陽花園に行きたいナとネットで検索してみたら
安志加茂神社って神社がヒットしまして~
なんだか雰囲気良さそうなので行ってみました

jb 001

紫陽花ともも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


花菖蒲園にアイドルが!?(@_@) - 2013.06.19 Wed

先週の暑い平日の日のことデス。
播州山崎花菖蒲園に行ってきました
お嬢たちのカートには保冷材を敷き詰めてあげましたよ

iz 023


花菖蒲ともも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


アウトレットは楽しい~♪ - 2013.06.12 Wed

梅雨だというのに雨が降らないので、友達の家に遊びに行ったり、ホテルランチに行ったり、
グランフロントに行ったりと大忙しの先週・・
土曜日は三田のアウトレットに行ってきました!

iy 001

もも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



鳴門の渦を見に行ったよ~♪ - 2013.06.05 Wed

4月のことでーす
淡路に2回目のお泊り旅行に行きました
今回もお泊りはグランソール淡路島です。
露天風呂付のログハウスでとっても素敵でした

そして、1日目は国営明石海峡公園にチューリップを見に行きました。
ちょっと季節外れなので写真はパスしますね~(^^ゞ
2日目は鳴門の渦を見に行きましたよ~

ワンコも乗れる咸臨丸でシュッパーツ
(カートorキャリーインでOK!)

hb 224

鳴門の渦ともも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
