topimage

2013-03

 - --.--.-- --


グルメ、梅、桜の淡路島へGO!!(Ⅱ) - 2013.03.19 Tue

6時にイタリアンのお店を予約してるので5時に出発しなくてはねっ
雨は止んできてるようです。

il 134a

お嬢ちゃんたちも連れていかないと、見知らぬ部屋じゃ不安だよね~

淡路島へお出かけのもも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



グルメ、梅、桜の淡路島へGO!!(Ⅰ) - 2013.03.14 Thu

日曜日は淡路にお泊り旅行でした!
1週間前くらいはお天気マークはだったのに、3日前くらいからになってるよ~
う~ん、我が家に雨男か雨女がいるのかな~
私は晴れ女のハズ・・ハズ・・ハズ・・

当日家を出る時はどよよ~~んなお天気
でも気温は18℃で温かかったのですが・・

il 009

淡路島へお出かけのもも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


ハーバーランドに春が来た!(神戸花物語編) - 2013.03.09 Sat

ランチ後はデュオ神戸で開催される神戸花物語
お花好きの私にはたまりませ~~~ん(*≧m≦*)
今年も沢山の人たちが見に来ていましたよ~♪

チューリップのギターともも&さくら
ちょっとおすましです

         ij 022


ハーバーランドへお出かけのもも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


ハーバーランドに春が来た!(カフェ、ライブ編) - 2013.03.06 Wed

日差しはすっかり春ですね~
日曜日はデュオ神戸で開催された神戸花物語に行って来ました!

日差しが春だったので、薄手のコートを着て行ったら、まだまだ寒~い
もう少しの間冬装備の方がイイみたい

ij 059

そうそう!前回のブログでニューハーフさんに混じって1人おコゲちゃんがいたんですっ
誰だかわかりました?(笑)

ハーバーランドへお出かけのもも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
