topimage

2013-02

 - --.--.-- --


寒い冬の夜、ママがいない・・(;一_一) - 2013.02.26 Tue

日曜日はオフ会に行く予定で楽しみにしていたのに・・
やんごとなき理由で行くことができなくなり

最近、寒いのでお嬢たちとあまりお出かけしていないなぁ~
ネタがないので仕方ない・・
今回はKeiだけのお出かけで~す

それは夕方の散歩を早目に済ました寒い夜のことでございました。
お嬢たちが浅い眠りから目覚めて、気が付くとママがいない・・
こんな寒い夜にママは何処に行ったのでしょ??

ie 003aa


寒い夜、お留守番のもも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






可愛いあの子たちと春節祭~♪ - 2013.02.19 Tue

先週、南京町であった春節祭
今年は可愛い子たちと一緒に行きましたよ~♪

         ih 145

可愛いあの子たちと春節祭に行ったさくちゃんにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



Sakura's Birthday☆ - 2013.02.12 Tue

2月12日はさくちゃんの誕生日

さくら、お誕生日おめでとう

こんなにこんなにお子ちゃま顔のさくちゃん、もう8歳になりました!
8歳に見えな~い
いつまでもいつまでも若々しくママの可愛いお子ちゃまのさくちゃんでいてね~

if 231

我が家には年齢不詳が3人います。
三毛猫のミユちゃん、13歳になりますが白髪は勿論、三毛の退色も全くなく顔もスタイルも
若い時と全然かわりませ~~ん
ミユちゃんは病院にも避妊手術以外は行ったことありません

そしてさくちゃん、目の上とかちょっとカラーの退色はあるけど、顔、スタイル、仕草は全然
変わってませ~~ん
身体が小さいので、時々“まだ子供ですよね?”なんて言われちゃいます(笑)
ピンクのブタちゃんを振り回すのが日課でボール遊びをする姿も永遠のお子ちゃま
そして、もう1人は・・・??
んん、誰やろ??(爆)


さくちゃんのバースディのお祝いにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





神戸イルミナージュ☆ - 2013.02.07 Thu

寒い冬は温かいお部屋でまったりこんが好きなKeiでーす
夕方の散歩もあまり寒かったり、どよよんと曇っていたら、“今日、散歩サボっちゃおか?”
とお嬢たちに言うと“イイよ~”とあっさり

若い時は寒くても絶対に散歩に行きたかったのにねー(笑)
で、皆でお部屋でぬくぬく
寒い冬のささやかなシアワセー

お出かけもワンコなしで友達と出かけてます。
でもたまにはお嬢たちも連れて行ってあげなくちゃと神戸イルミナージュに行ってきました~
帰ってすぐに夕食が食べれるように用意して、夕方からLet's go

id 038

綺麗なイルミナージュともも&さくらにポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
