topimage

2012-11

 - --.--.-- --


感動の書写山 円教寺again♪ - 2012.11.23 Fri

日曜日は京都に行くつもりだったのですが、起きるのが遅くなっちゃって
姫路の書写山円教寺に行くことに

円教寺は4年ぶり~♪
はじめて行った時はメチャ感動しました。
4年前の円教寺(←クリック)
今回もあの感動againでーす

ht 022

綺麗な紅葉ともも&さくらにポチッとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





パピヨンオフ会 in Nara~ならまちを行く♪ - 2012.11.14 Wed

もう、お気づきの方もおられると思いますが、ハンドルネームをKeiに変更しました。
よろしくお願いします

パピヨン軍団がならまちを歩いて行きまーす♪
途中、こんな猫ちゃんのお店があったの
メチャ可愛いくて、思わず店内へin
猫の大仏様なんて奈良ではですね~

でもね・・皆さん猫ちゃんグッズにはあまり興味ないみたいで、スタコラと行かれていましたわん
待って~

Resized12.jpg

ならまちを歩く美パピちゃんたちにポチッとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


パピヨンオフ会 in Nara☆ - 2012.11.08 Thu

日曜日は奈良のオフ会に行ってきましたよ~

奈良ってもう15年以上前に狭い国道を何時間かかけて行った覚えがあるので、
近くて遠い所だと思っていたの
でも、意外に近いやんっ
1時間半くらいで着いたよ~

集合時間より1時間くらい早く着いてしまったので(珍しいー(笑))
散策しながら集合場所へ♪

早速しかさんに会ったよ~(笑)

2012-11-07 hr1

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 

カニ食べに行こう♪(カニカニ&竹田城跡編) - 2012.11.06 Tue

4日、日曜日はパピオフ会でした
天気も良く楽しいオフ会だったのでリアルタイムアップしたいのですが、写真の整理もまだ
できていないし、旅行の記事がまだあるのでそちらを先にアップしますね~

お嬢たちが砂浜を思いっきり走ってもディナーまでに少し時間があったので、余部鉄橋に行きました!
過去に凄惨な事故があったと思えない、静かに時間が過ぎる小さい町
他に何もないのでサーと行って写真を取っただけ(笑)

hp 128


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
