topimage

2012-10

 - --.--.-- --


カニ食べに行こう♪(海岸でランラン編) - 2012.10.30 Tue

香住にカニ食べに行って来ました!
1日目は天気ヨカッタけど、2日目は生憎の雨・・
私は晴れオンナのはずなのに(笑)

hq 059


素敵なお家カフェ☆ - 2012.10.25 Thu

月に2~3回、料理教室に行っているのですが
1回は簡単なイタリアンのランチの教室で2,500円の講習費で講習に使った食材2,000円相当の
お土産付というお得な人気教室
そこで知り合ったMさん、“お家カフェしてるから食べに来てね~♪”と言われ早速行って来ました

加東市にある木のおうちカフェMekawaホントに普通のお家で看板がないと絶対にわからないよ~(笑)

2012-10-16 ho2

ハッピーちゃんとスィーツデート♪ - 2012.10.16 Tue

前回ハッピーちゃんと会った時に、今度は絶対にコレを食べに来ましょうね~♪
とお別れして梅雨になり真夏になり実現できず・・
気候が良くなり、やっと実現できましたよ~♪

明石公園の駐車場で待ち合わせをしたんだけどぉ~
あれっ、さっき着いたってメール来たのに何処にもいない
電話したら、反対側にもう1ヶ駐車場があったのねん
すっかり忘れていましたわんっ
ハッピー母さんはそちらに入庫していました

明石公園の入り口で待ち合わせて例のカフェにGO

hm 015



インディアメーラー~♪ - 2012.10.11 Thu

3連休はあちこちでイベントしていましたね~♪
何処に行こうかな?と悩んで(笑)インディアメーラーに決定!!

ハーバーランド、メリケンパーク、元町にお出かけ~♪
ハーバーランドはハロウィン仕様だったよん

hn 023



SWEETS♡&SWEETS♡ - 2012.10.02 Tue

涼しくなって秋やね~♪
秋と言えば!そう!食欲の秋
スィーツの秋ですよ~(年中スィーツのような気も

先日、たまたま行った須磨大丸でマダムシンコのマダムブリュレ見っけ
いつもは限定なのに、この日は限定じゃないんですって~~~

100人限定とかで朝早く来て並ぶ根性のないワタクシはヤッタ!
やっと食べれる~ウレシイ~~
定番と季節限定の0番茶のブリュレ2ヶ買ったよ~

hl 015



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
