topimage

2012-08

 - --.--.-- --


温泉に入れない温泉旅行♪(Ⅰ) - 2012.08.01 Wed

お久しぶりです!!
もう1ヶ月近く経ったかな?
実家関係のことでいろいろ忙しくしていますが、まだまだ年内はかかりそうです(^^ゞ
今月は初盆もあるしね~
なので、カメブログになりまーす

でも、お嬢たちと遊びに行ったり、ライブに行ったり、友達とランチに行ったりはしていますよ~♪
夕方のお散歩はワン友さんたちと毎日暗くなるまでお喋りして楽しく過ごしています

そうそう!5月にグル―ポンで温泉ホテル宿泊チケットを買っていたのですが、
まだ行っていなかったので、暑いけど行ってきました
ニューハーフのお店のチケットもまだあるので、今週末友達と行って来まっす
こちらもメチャ楽しみ~
写真が撮れれば又こちらもアップしますね~♪

まずは湯郷温泉のポピースプリングスリゾート&スパでーす
あ!タイトルの温泉に入れないというのは・・

実はワタクシ乗馬のレッスン中に落馬しまして・・
梅雨で雨だったり忙しかったりで久々のレッスンで、ちょっと難しい(乗りこなしにくい)
お馬さんに当たって
でもね駈足メチャ調子良くルンルンで乗っていて、インストラクターさんが
“○○さん、久々で乗りにくい馬なのに上手く乗れてるね♪”と言った矢先のこと・・
お馬さんが蹴躓いて、気がついたらワタクシ土の上にいました キャイ~ン

駈足で蹴躓くって、今までなかったのでびっくり
この日このお馬さん並足、速足で何回か蹴躓いていたんだけど・・
まさか!駈足で蹴躓くなんて

その時はすぐに起き上がってそんなに痛みはなかったけど、
フロントや事務所から馴染みのインストラクターさんやスタッフの人たちが沢山出て来て、
“○○さん、大丈夫ですか?”
キャ~ハズカシイからそんなに沢山の方たち来ないで~と雄叫んでいたyo

歩いていたら少しズキっときて
“骨にひびが入ってるかもしれないので、明日病院に行ってください”と言われたけど、
明日は予定入ってるし、明後日は楽しみにしていた温泉旅行なのに~

ロッカー室で友達の女社長さん(偶然同郷、同年齢)に会ったので話したら、
“骨にひびが入っていたらそんなもんじゃないから大丈夫よ
きっと打ち身だけだから、1週間もすれば治るよ”と言われてホッ

でもシップを買いに行った薬局で、“打ち身は最初の1週間位は冷やし、その後で温めてください”
ってそれって、温泉に入れな~いや~ん
という訳で温泉に入れない温泉旅行となったとさ


暑いので、家を出たのは3時頃でホテルに着いたのは5時頃でした。
ホテルは南欧風のお洒落なホテルで、田舎の鄙びた(シツレイ(笑))温泉地では
一際目を引いてたかな(笑)

he 020



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
