topimage

2012-06

 - --.--.-- --


花菖蒲を見に行ったよ~♪ - 2012.06.26 Tue

花菖蒲が見頃になったので、お嬢たちと行って来ました!
宍粟、佐用の方に行くのはあまり好きじゃないんだよね~
自然は豊かで素敵な所なんだけど
なぜって、ワンコOKのお洒落なテラス席があるカフェがないから(笑)

お洒落で素敵なカフェのテラスでお嬢たちと美味しいランチを食べるのがイイんだよね~
でも今回カフェじゃないけどお洒落なテラス(?)のお店みっけ

gz 150

涼しげな花菖蒲ともも&さくらにポチッ




森の中の素敵カフェ☆VS摩訶不思議なお寺\(゜ロ\)(/ロ゜)/ - 2012.06.22 Fri

ワンコと一緒に素敵カフェに行くのがだ~い好きなワタクシは今回も行きますよ
花菖蒲を見に行くにはも少しという頃、三田の森の中の素敵なカフェに行ってきました!
ログハウスのとっても素敵なカフェ・・
隠れ家みたいでしょ(笑)

コラージュ1

森の中の素敵カフェともも&さくらにポチッ


ハッピーちゃんと素敵カフェ巡り~♪ - 2012.06.18 Mon

えっとこれも先月の話になりますが・・
(早くリアルタイムに追いつきた~い!!(笑))
ハッピーちゃん、ハッピー母さんと一緒に素敵カフェ巡りをしましたよ~

まず、ランチに訪れたのがココ↓
って、森の中のカフェではありませんよ~(笑)
ここはね、住宅街にあるカフェなんだけど、所々にこんな森(林?)が残されている
素敵な住宅街なんですよ

gu 003

素敵なカフェを訪れたさくちゃんにポチっ



もういっちょバラ園へ~♪ - 2012.06.15 Fri

姫路バラ園に行く1週間前、播磨中央公園のバラ園にも行ってました!
ここは無料になってから、バラが少なくなってなんだかなぁ~
有料でも以前の方が良かったなぁ

でも写真のバラは綺麗なので、バラ続きですけど良かったらみてくださいね~♪

gt 164

再び綺麗なバラともも&さくらにポチッ 


今年も姫路バラ園へ~♪ - 2012.06.12 Tue

5月27日、姫路薔薇園に行って来ました
満開をちょっとだけ過ぎていましたが、ここは種類が多くて綺麗ですね~

gt 272

綺麗なバラともも&さくらにポチッ



パピヨンBBQオフ会♪(Ⅱ) - 2012.06.08 Fri

前回の記事ではどれだけパクってるねん!というお叱りのお言葉をいただきましたが
今回は殆ど自力でいきますからねーーーー
必要な2枚を除いてね~

gt 011

BBQオフに参加したさくちゃんにポチッ


パピヨンBBQオフ会(紹介編) - 2012.06.05 Tue

GWの記事のアップがやっと終わり、ちょっとさぼり気味ナウ・・
BBQオフのアップ、遅れてしまいました~
いろいろ忙しかったし~なんて言い訳はやめておいて!
最後でしょうか?、いやまだおられるかも・・エヘッ

写真を見てびっくりですぅ~
予想なしてたものの・・こんなに少ないとは
皆さんの自己紹介なんてとても出来ない状態で・・

こうなったら他人のナンチャラでナンチャラするしかありませ~~~ん
あらっ、この写真何処かで見た!私のやんっと思われる方が何人かおられると思いますが、お許しを~~~

5月19日、マリィの散歩請負人さん主催で、宝塚自然の家に21人、27パピ+1プー+1ポメが集合です!!
マリィの散歩請負人さんにはいろいろと大変お世話になりました

ハイ!このお方がマリィの散歩請負人さんですよ~
本人さんのブログでは顔出しされてますので、見たい方はコチラ
私のブログでも顔出しOKをいただきましたが・・やっぱ遠慮しておきましょ(笑)

gt 101a

BBQに参加したさくちゃんにポチっ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
