topimage

2012-05

 - --.--.-- --


ONOKOROアイランドへ~♪(童話の森、ワールドクルーズ編) - 2012.05.29 Tue

テレビで血管年齢ってのしてたので、私も調べてもらいたいなぁ~と思っていたら、
丁度胃腸科の病院でしてたので、調べてもらいました!
結果!なんと!ワタクシかなり血管年齢が若いらしいです

フフ~-15歳くらいっ
以前、動脈硬化初期だったのが信じられないくらいサラサラだそうデース




さて、もも&さくら御一行は童話の森に入ってきました~

gs 249

童話の森のもも&さくらにポチッ



ONOKOROアイランドへ~♪(ミニチュアワールド編) - 2012.05.27 Sun

前回はブログ、mixi日記へ沢山のももへのバースディメッセージありがとうございました
これからどうぞよろしくお願いしま~す

19日にBBQオフがあり、その後BBQに一緒に参加したRママからフェイスブックへのお誘いメールが来て、
BBQの写真をアップしてあるのかな~と思い、つい登録してしまったの

それから私はお誘いメールを出していないのに、すぐにパパにお誘いメールが行き、
他にも2人の方の所にもお誘いメールが行ったみたいで、びっくりしました!
だって、私は誰にもお誘いメールを出していないし、メアドの登録は自分のしかしていないのに。。

なんだか、私のPCの中を覗かれているみたいでメチャ気持ち悪く怖いっ
勝手にお誘いメールを出すなんて、ホント恐怖です
これってプライバシーの侵害だと思うのですが・・
他にも私からのお誘いメールが行っている方がいらしたら、スミマセンm(__)m


さて、5月5日、桃香&さくらママさんたちとお別れした後、我が家はONOKOROランドに行きました
グル―ポンで入場券+乗り物券1300円分+飲み物券250円分ついてて1100円だったの
メチャお得でしょ

gs 164

ミニチュアワールドに行ったもも&さくらにポチッ

Happy Birthday to Momo☆ - 2012.05.21 Mon

今日はももちゃんのお誕生日

Happy Birthday to Momo

ももちゃん、10歳になりました。
もう10歳?いえ、まだ10歳です!
我が家の寿命ノルマは20歳なので、まだまだですよ~(笑)

bq 134

ももちゃんのお誕生日祝いにポチしていただければ嬉しいです

淡路でプチオフ~♪ - 2012.05.18 Fri

GW、2件目のお誘いはパピヨンさくら&桃香の1日♪のさくら&桃香ママさんから
5月5日、淡路の明石海峡公園に行きませんか?というお誘いだったのですが、
生憎我が家は4月に2回も行っているので、淡路のカフェカプチーノでランチオフしましょう
ということになりました!
5日はこの後でもう1件お誘いがあったのですが、Pちゃん先約があったのでごめんなさいね

gs 142

スマイルさくちゃんにポチッ



今年もインフォラータ~♪ - 2012.05.15 Tue

5月3日、今年もインフォラータに行ってきました。
北野の街は沢山の人で賑わっていましたよ~
自然に咲いてる花も綺麗だけど、花びらのアートも素敵ですね

gs 028a

インフォラータともも&さくらにポチッ


突然のプチオフ会(カフェ、宴会編) - 2012.05.12 Sat

芝桜を楽しんだ後はカフェ・シュガーへ行きました
テラス席は広く、風が爽やかな素敵なカフェです

gp 395

プチオフ会に参加のもも&さくらにポチっ


突然のプチオフ会♪(ランチ、芝桜編) - 2012.05.09 Wed

GWも終わり、ちょっとお疲れで体調崩してしまった桃ママです
でもぼちぼちGW中の記事をアップします
その前に・・PC不調の原因が1週間くらい前にわかりました!

実はワタクシ・・お嬢たちの大切な大切な可愛いピクチャー4年分を何らかのミスで流してしまいまして・・
これをカミングアウトしたら、皆さまから呆れられるというかアホかっと顰蹙を買いそうで、
今まで秘密にしていましたのん
NECに問い合わせても、検索に引っかからないのだったらもう諦めてくださいの返事。。

でも、PCのCドライブもEドライブもフルになりもう写真が取り込めない状態になり・・
ピクチャーを空にしても取り込めないなんて絶対変!!
私は動画もミュージックも入れていないので、これは絶対に何処かにピクチャーがあるはず!と
NECに何回も電話して違う人に聞いたり、大型電気屋さんに持って行って見てもらったけど、
全然解決策ナシで・・

ネタは沢山あるのにブログの更新ができな~~~いやんっ!!
1週間くらい経って、そうだ!写真の取り込みとブログの更新はパパのPCでできるんだぁ~
とパパのPCを貸してもらって更新していました。

そして、パパが親しくしてる元部下にPCに詳しい方がいるので、その方に電話で聞いたら、
なんと!5分も経たないうちに解決しました
ピクチャーがミュージックの中に入っていました!

ヨカッタ~!!
可愛いお嬢たちのピクチャー無事でした!!
それにしても社外の人にはすぐにわかったのに、NECの社員って・・


さて、GWに入る前に突然、芝桜を見にいきませんか?というお誘いが・・
そして夕方は○○邸で宴会しましょうと

深北緑地での撮影会の時に一緒にお弁当を食べたメンバーで、
今度、○○邸で宴会しましょう~という話をしていましたのん
私はてっきり冗談だと思っていたのに、ホントになっちゃったわ~

gq 419

芝桜ともも&さくらにポチッ

ハッピーちゃん、はじめまして~♪ - 2012.05.04 Fri

桜が散りかけた頃のお話デス
去年からお会いしましょうね~と言っていたハッピーと過ごす時間のハッピーちゃん、ハッピー母さん
にやっとお会いしました~
去年は私の方に母のこととかいろいろあって、会えなかったんだよね(^^ゞ

ハッピー母さんは割と近くにお住まいなので、マイタウンに来てもらいました!
マダムリーで中華のランチです。
ハッピーちゃん、はじめまして~
おとなしくて可愛い女の子デス

s-444.jpg

ハッピーちゃんとデートのさくちゃんにポチッ



明石海峡公園・・実はもう1回行っていました(笑)Ⅱ - 2012.05.02 Wed

チューリップの時期の明石海峡公園って大好きだナ
けど、同じようなフォトばかりでは飽きるよね~
それで今回は滅多に見れないさくちゃんの傑作ショットをアップしますよん~(笑)

s-cd 035

赤い大きなチューリップとさくちゃんにポチッ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
