topimage

2012-04

 - --.--.-- --


明石海峡公園・・実はもう1回行っていました(笑) - 2012.04.30 Mon

2日前にGWに突入しましたねっ
皆さま、楽しくお出かけされてることでしょうね~
私も昨日はパピ友さんたちと一緒に三田に芝桜を見にお出かけして来ましたよん
その後でパピ友邸で宴会の模様は又~

4月のお出かけがまだ2件(3話)残っているので、そちらを先にアップしますね~
4月8日、淡路オフ会の1週間前に明石海峡公園無料デイだったので、行ってきました。

s-cd 013

綺麗なミモザともも&さくらにポチッ




桜~さくら~♪(千鳥川桜堤公園の巻) - 2012.04.28 Sat

時間があったので、小野の次に加東の千鳥川桜堤公園へ行きました
ここもはじめてなので、あまり期待して行かなかったのですが、メチャヨカッタ~

s-346a.jpg

枝垂れ桜とさくちゃんにポチッ

さくら~桜~♪(小野桜づつみ回廊の巻) - 2012.04.26 Thu

桜はもうすっかり散ってるのに、やっと桜のアップになりました~
15日、淡路オフ会の翌日、小野桜づつみ回廊に行ってきました

実はチューリップを2週間続けて見に行ってるので、お花見が出遅れて、
明石公園や夙川はもう散り始めていたので、こちらに来ました。
(もう1回のチューリップは又機会があったらアップしますね~)
こちらはまだ蕾もありましたよ

s-290.jpg

桜とさくちゃんにポチッ

パピヨンオフ会in明石海峡公園♪(Ⅱ) - 2012.04.24 Tue

お出かけの写真が溜まってるので、急げ、急げ~(笑)
明石海峡公園といえば、こちらのポプラの丘がメインですね~
写真を撮りながら、歩いてきましたよ

s-110.jpg

綺麗なチューリップとさくちゃんにポチっ


パピヨンオフ会in明石海峡公園♪(紹介編) - 2012.04.22 Sun

この2週間、沢山お出かけしてアップしたかったのですが、PCの調子が悪くて写真が取り込めず・・
1週間以上も空いてしまいました!
今日もこのPCは私のではないので、慣れなくて難しい~~~

先週の土曜日、淡路の明石海峡公園で恒例の岡山チーム合同のオフ会がありました!
ここ何年か岡山の方々はこの公園に来たいと言われていたのですが、やっと実現しました

s-052.jpg

淡路オフ会に参加したさくちゃんにポチっ

パピヨン撮影会in深北緑地♪(集合写真はタイヘンダ) - 2012.04.14 Sat

皆さま写真を沢山撮られているみたいですが、私、撮ったつもりでもあまりなかったりして(^^ゞ
綺麗に撮れたのが少ないのか??(笑)

カメラのレンズ、まささんに素敵な白レンズを貸していただきました!
その時はなんで??と思っていたのですが・・
まささんがそのレンズを使わなかった訳が後でわかりました(笑)
なぜかはここでは控えさせていただきまーす
まささん、ありがとうございました
次回は○○○○○忘れないようにね~(爆)

しかし、良いレンズを使っても私が使うと猫に小判?豚に真珠??
オートにすればいいのに、見栄を張って(?)マニュアルで写すと結構白飛びしてたりして~
でも、いつかは欲しい、白レンズ

f 163

撮影会に参加したさくちゃんにポチッ

パピヨン撮影会in深北緑地♪(紹介編) - 2012.04.11 Wed

土曜日は深北緑地でマリリンパパさん主催のパピヨン撮影会がありました!
この日は冬並みに寒い日だったのですが、沢山のパピヨンを連れた人たちが集まりました
マリリンパパさんが素敵なスポットを教えてくださり、皆でワイワイ順番に

f 039a

撮影会に参加したさくちゃんにポチッ


世界の梅公園へ行ったよ~♪(Ⅱ) - 2012.04.06 Fri

世界の梅公園、続きでーす
ここは中華風の建物が何軒かあって、情緒があります。

e 088

綺麗な梅ともも&さくらにポチッ


世界の梅公園へ行ったよ~♪ - 2012.04.03 Tue

梅の花も見ごろになった先週、HPを見ればもう綾部山は閉園
でも世界の梅公園は無料開放ですって!ラッキー~
それは行かなくっちゃ~

d 055

綺麗な梅とさくちゃんにポチッ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
