topimage

2012-02

 - --.--.-- --


須磨海岸をランランラ~ン♪ - 2012.02.29 Wed

舞子公園を後に、次に行ったのは網敷天満宮でーす
この日は梅祭りの日だったし、一応梅の開花状況をネットで見て蕾だったけど、
この辺は暖かいし、この日は特にポカポカだったので、
もしかして狂い咲きしてるかも~

な~んて考えた私が甘かった
梅は見事に蕾でした

gl 070

もも&さくらに応援ポチ、よろしくお願いします


舞子公園をお散歩~♪ - 2012.02.25 Sat

もも&さくら地方今日は雨ですが、昨日はメチャイイ天気でした。
ポカポカ陽気に誘われて、久々に舞子公園をお散歩~
コートも要らなくて、上着を羽織って歩きましたよん

gl 043

ルンルンでお散歩のもも&さくらにポチっとお願いします

雪遊び~♪ - 2012.02.21 Tue

先日、寒い寒いと言ってもなかなか雪は降らなかったもも&さくら地方に初雪が降りました
6年前に降った時にももちゃんとさくちゃんに雪初体験させたら、
ももちゃんは雪は全然ダメ~
足が雪に着くだけで飛び上がってるの(笑)
さくちゃんは喜んで走り回っていたけど、今回はどうかな~

gj_002.jpg

雪の中で遊ぶさくちゃんにポチッとしていただけたら嬉しいデス

カキ嫌いじゃなかった?? - 2012.02.17 Fri

前回は沢山のさくらへのバースディメッセージありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いします
そして、沢山のお祝いポチもありがとうございました
これからも応援ポチ、1日1ポチどうぞよろしく~

さて、いつもアクティブにお出かけしてる桃ママのイメージみたいですが・・
実は外気温が5℃以下になると活動が鈍くなりお出かけしたくなくなるワタクシ~
だって冷蔵庫の中を歩くの嫌だもーーーーん
お家でポカポカまったりこんしていたのよん

先日の寒い日、私は籠城を決め込んでいたのに・・
自分が仕事休みだからとお嬢たちとお出かけしたい同居人。。
なんとか私を誘いだそうとカキが嫌いなくせに
(過去に美味しいプリプリの広島カキにあたったことがある)
“カキオコを食べに行こう

はぁ~カキ嫌いじゃなかったっけ??
そこまでしてこのサブイ日に私を誘いだしてお出かけしたいんかいっ
と思いつつも大好きなカキオコの誘惑に勝てず一つ返事で
“行く!!”(爆)

カキオコに釣られて、日生にGO
日生に着くまでは晴れていたので、車の中はポカポカ
でもね~日生に着いたら小雪が降っていました

gh 105

もも&さくらに1日1回ポチっと応援していただければ嬉しいデス

Sakura's Birthday☆ - 2012.02.12 Sun

今日はさくちゃんのお誕生日

さくら、お誕生日おめでとう

早いもので、もう7歳になりました
あまり病気をしなかったさくちゃんも、昨年はちょっとエライ目(胃腸炎、トビヒ)にあったけど・・
今年は健康に気をつけて元気に楽しく暮そうね~

昨日は寒さも少しマシだったので、少し遠くの公園に散歩に行きましたよ~
久々のボール遊びにルンルンのさくちゃんでした

gi 062

さくちゃんのバースディ祝いにポチッとしていただけたら嬉しいです

宇宙人が来るカフェ?(^.^)? - 2012.02.06 Mon

少し寒さがマシになったような気がしますが・・
しかし!!
ももとさくらは大変なことになってるよ~

お二人さんとも散歩に行かなかったせいかマルマルコロコロ
おやつ減らしているんだけどねー
もう、もももさくらも中年(?)なので太りやすくなっちゃったのかしら??

ママも中年でしょというお嬢たちの声が聞こえますが・・
あ!ママはかろうじてマルマルコロコロは大丈夫みたいやねんけど
友達から散歩においでメールがくるし、真面目に散歩に行かなくっちゃね

少し前の話になりますが・・
店内ワンコOKのカフェにランチ行って来ました。
ここは夏に友達と来て(その時の記事はコチラ)お店もオーナーさんも感じイイので
又来ようと思ってたカフェです
暑い夏、寒い冬には丁度いいねー

gd 092

ところで、前回来た時には気づかなかったのですが、
今回あることに気づいたのです


春節祭~♪ - 2012.02.01 Wed

もも&さくら地方、毎日冷蔵庫の中にいるような寒さです
北海道の氷河期や東北北陸の豪雪に比べれば、まだまだチョロイですけどー
寒いのがニガテな私はちょっと風邪ぎみだったので、お散歩もおさぼりして引きこもり気味

そんな時にAさんやRさんのブログで拝見した春節祭!
なんだか熱いイイナ~
以前は行ってたけどお嬢たちが爆竹の音を怖がるので、ここ何年か行っていなかったの
久々に熱いパワーをもらいに行きました

gi 097


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
