topimage

2012-01

 - --.--.-- --


どっちが好き?? - 2012.01.26 Thu

こう見えても(?)一応主婦なので台所の神様にはお参りしなくてはね~
なので、毎年義母と一緒に清荒神に行っていまーす♪

最近は1人増えたので車で行くようになり、ももとさくらも一緒に行きます♪
ばぁばの家に行くとばぁばにぴったりこんのももちゃん
車の後部座席にばぁばとで一緒にいるのかと思えば・・

“ばぁちゃん、こんにちわぁ~♪”とちょこっとご挨拶しただけで
すぐに前の席に戻ってくるの~
“あれっ?”

・・・あーそうか!!
おやつの匂いがしないので何も貰えないと思って帰ってきたみたい(笑)
“ももちゃんって、ばぁちゃんが好きなの?おやつをくれるばぁちゃんが好きなの?”
“おやつをくれるばぁちゃんに決まってるじゃん”By Momo
“Oh!My God

gf 004



新年会~☆ - 2012.01.23 Mon

去年の暮に行ったプライムリゾート賢島のアッシュドールにお茶会ランチっていうのがあって
食べたーい!!と思っていたら
北野ホテルのイグレックにも同じメニューがあったの
これは行かなくっちゃとお散歩隊の食いしん坊組グルメ組の新年会で行くことに~♪

gf 064


爆笑絵馬!(≧m≦)! - 2012.01.17 Tue

ホントは母の喪中なので、神社参拝は控えた方がよいみたいだけど・・
神社、神様大好きなワタクシ・・
やはり年始にはお参りしたいなぁ~(^^♪

お正月には生田神社に行って来ました。
相変わらず、凄い人やね~

gb 018b


伊勢志摩グルメツアー(Ⅱ) - 2012.01.13 Fri

最近、ももちゃんのおチリがプリプリで可愛いなぁ~と思っていたんだけど、
なんだか段々プリプリぶりが大きくなってきた感じなので、体重を量ってみたら・・
なんと!400gも増えてるじゃない~

最近お散歩隊の方たちがおやつを持ってくるようになって、散歩に行くとおやつ食べ放題状態なんだよね~
(私も持っていってますけど・・
家では私が野菜を切っていたら、真下で落ちてコイ、落ちてコイと呪文をかけてるし
オイオイ、ももちゃん、400gって人間で言うと4kgだよ~
これは大変!!
ダイエットしなくっちゃね!!


さて、2日目の朝でーす♪
この日の予定は伊勢神宮参拝です

fz 094


伊勢志摩グルメツアー(Ⅰ) - 2012.01.10 Tue

すっかり恒例になってしまった年末旅行
昨年と同じく今回も伊勢志摩に行きました

お友達と待ち合せは↓のホテルプライムリゾート賢島
ここのアッシュ・ドールでフレンチのランチをいただきまーす
その間、ワンコさんたちは車の中で待機デス

ga 044


今年もよろしくお願いします(^^♪ - 2012.01.04 Wed

昨年はお世話になりありがとうございました

今年ももも&さくら共々、どうぞよろしくお願いします


ga 070a

gb 006

新年早々大ボケをかましてしまったワタクシ・・
2日はメチャ楽しみにしていた5年ぶりの同窓会だったのですが・・
時間をちゃんと確認せずに、前回夜だったので夜だと思い込んでいたのね~

お嬢たちも一緒に家族皆で車で帰って、昼間に墓参りして夜は実家にお泊り
で、午前11時ぐらいに家を出ようとの~んびり支度をしていたの
11時前頃ふとハガキを見ると・・・
な・な・なんと!!
同窓会は12時からではありませんか!!

えーーーー!!
まだ、支度は完璧ではないし・・
F市まではいくら飛ばしても2時間はかかるよ~
もう完璧アウトだよ

幹事になんて電話しようかと迷っていたら・・
12時半ごろ、幹事のAちゃん、Mくんから電話があって、
“Kちゃん、今何処なの?”
“まだお家・・
“2次会には間に合うから今からおいでよ~♪”

そんなん言われたって無理だわん
私1人じゃないし・・
“ごめんなさいっ!!5年後は絶対に行くから!!ホントにごめんなさいっ!!”
あーーー折角、同窓会用にクリスマス前のくじゃくやプレセールで帽子、コート、お洋服と新調したのに。。

美容院にも行ってカットして、スタンバイOKだったのよーーーー
泣きべそかきそう
皆、5年後は絶対に絶対に会おうね!(^^)!
今から楽しみにして、オバサンにならないよう若さを磨いておきますわん

こんなワタクシですが今年もどうぞよろしくm(__)m

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
