topimage

2011-12

 - --.--.-- --


Last Run~よいお歳を♪ - 2011.12.31 Sat

今年も残す所後僅か・・
今年は日本にとっても我が家にとってもいろいろとあった年でしたが・・
来年はきっといいことが沢山ある素敵な年であることを祈って

お嬢たちはラストラン

fz 006



大阪インター~♪ - 2011.12.22 Thu

又、アップするのが遅くなりましたが、恒例の大阪インターに行ってきました
綺麗なワンコを見るのも好きですが、我が家の目的はもう1つあるかな~(笑)

fx 004


今年もルミナリエ~☆ - 2011.12.13 Tue

神戸に住んでいるのだから、ルミナリエは見にいかなくっちゃね!(^^)!
今年は初日に行って来ました♪
お嬢ちゃんたちも一緒デス(^_-)-☆

fv 049


ワンコとクルージング~そして紅葉♪ - 2011.12.09 Fri

H母さんのブログでお見かけした海沿いのカフェに行ってきました~♪
コンテナ内をお洒落に改装したカフェです。
ワンちゃんとのランチはテラス席で~
ビニールカーテンで囲ってあるしストーブもあって温かかったです

でも・・でも・・カフェのお姉さまはキャミソールにミニスカートって・・
寒くないそうデス

2011-12-06 fw

ランチでいただいたのはここでしか食べれないというオリジナルメニューの海賊オムライス!
なかなか珍味でした(笑)


パピヨンオフ会in岡山~サンノゼの丘♪ - 2011.12.06 Tue

すっかり恒例になった岡山、広島、兵庫合同パピヨンオフ会
年に1度が2度になっちゃって、今年2回目のオフ会~♪
今回は広島の方が来れなかったけど、お天気も良く温かく、
何度か来たとっても素敵なカフェレイクサイドガーデンで開催です

2011-12-06 fva


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
