topimage

2011-11

 - --.--.-- --


イルミナージュ☆ - 2011.11.26 Sat

フルーツフラワーパークで開催されているイルミナージュに行って来ました
とっても綺麗でした
これからはイルミの季節ですね~♪

ft 080

お出かけしてもなかなかアップできなくて、皆さんの所にもなかなかコメントできないでごめんなさいね
もう少し頑張りまっす



お嬢たちとランチ~♪ - 2011.11.17 Thu

最近はママだけお友達とランチが多いので、久々にお嬢たちと一緒にランチ~
西宮の山口にあるカフェでちょっと遠いけど、我が家から1時間で行けました
カフェ我夢、テラス席ワンコOKです。

最近の更新


久々にお嬢たちとお出かけ♪ - 2011.11.07 Mon

とても過ごしやすい素敵な季節なのに、お嬢たちとあまりお出かけしてなかったね
ダリア、コスモス、ススキを見に行きたかったけど、ちょっと遅いかな~と
紅葉には少し早いし・・
今は薔薇かな~と姫路薔薇園に薔薇を見に行きました。
薔薇も少し遅かったような気がしたけど(^^ゞ

2011-11-05 fr2

お嬢ちゃんたちも久々のお出かけなのでルンルン♪
さくちゃんはカメラ目線バッチシでモデル根性発揮!!(笑)
左耳毛が短いのもお愛嬌やね~


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
