topimage

2011-08

 - --.--.-- --


浴衣祭り~♪ - 2011.08.25 Thu

先週のことですが、マイミクのサッチーさんに誘っていただいて、ぱんでぶーびの浴衣祭りに
行ってきました~
期間中に浴衣を着て行くと浴衣姿の写真を撮ってもらえるのでーす

fi 038



暑い夏の日は~♪ - 2011.08.18 Thu

毎日猛暑が続いていますね~
夏に強くないワタクシは夏バテならぬ夏ボケ??(笑)
ブログのネタはあるのに、なかなかアップできない状態でございます

そんな暑い日はエアコンの効いたお家でまったりこんが一番ですね~
って、オイオイ、さくちゃんそれはキミがいただいたものではありませんよ~
ももちゃんがいただいたものですよ

fg 028
お洒落で可愛いものはみーんなさくらのものおねえたんには似合わないし・・

先日、ももちゃんにとお友達からいただいた素敵なマット、早速さくちゃんが使ってるし・・
さくちゃん、お洒落で素敵なグッズはおねえちゃんから取りあげて自分が使ってしまいます。。
ももちゃんはシカタナイと諦めちゃうの
食べ物はさくちゃんから奪略するけどね


ひまわり畑~♪ - 2011.08.11 Thu

少し前ですが、ひまわりを見に行ってきました
ひまわりと言えば、佐用のひまわり畑ですねぇ~

去年は暑くて大変だったけど、今年はカートに保冷剤を沢山入れて歩いたので、
お嬢たちも快適に過ごせたようです!(^^)!

2011-08-01 ff1


箱館山ゆり園へ~♪Ⅱ - 2011.08.05 Fri

ちょっと間が空いてしまったけど、ゆり園続きでーす♪
ゴンドラに乗って着いた所はゆりの花が沢山咲いていました

ff 067


箱館山ゆり園へ~♪ - 2011.08.01 Mon

先週の日曜日!そうです!!地デジ化になった日・・
滋賀の箱館山のゆり園に行ってきました

2年前から行きたかったのですが、2年前は滋賀に行った日は雨に祟られ予定変更・・コチラ
去年は友達と行く予定だったのですが、台風と猛暑のせいで花付きが悪くしょぼい!
暑い!という情報をキャッチして、又もや予定変更・・コチラ
やっと!念願かなって行ってきました~!(^^)!

fd 165

湖西線を走っていると、“60年続いたアナログ放送終了です!もうアナログテレビをつけても映りません”
とラジオが言っていました。
しみじみと“60年も続いていたのね~もう帰っても映らないんダ”と・・
まぁ~新しいテレビが今日来るしねっ




この続きは最後に・・


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
