topimage

2011-06

 - --.--.-- --


紫陽花を見に行ったよ~♪ - 2011.06.29 Wed

日曜日は紫陽花より先にユリが見ごろになったみたいなので、ユリの花を見に行くことに(^^♪
午前中は晴れ~曇りだったのに、家を出ようとすると突然雨が・・
お天気コロコロ変わるから、走っていたら止むでしょと車を走らせて~

2011-06-27 ey5



さくちゃん、復活~♪ - 2011.06.22 Wed

さくちゃん、復活しました!!
と言っても・・完全にって訳じゃなく・・

元気になったと思ったら、たまにう○ちが柔らかくなったり水溶性の嘔吐することがあるので、
薬を飲ませたらすぐに治ります
なんだかすっきりしなくて・・
どうしちゃったのかな??

先生に相談しながら、普通の生活しながらゆっくりと治して行こうと思います。
お出かけはしない方がストレスみたいなので、あまり疲れない程度に連れて行きまーす♪
皆さまも心配しないで、温かく見守ってくださいませ~

19日は1000円高速最後の日だったので、四国に美味しい讃岐うどんと海鮮料理を食べに行く予定だったのですが、
天気予報は四国は雨、さくちゃんも復活したばかりだったので、近場に行くことに。。

2011-06-20 ew6


梅雨も楽しいね~♪ - 2011.06.17 Fri

今年は早く梅雨に入ったので、なんだか長く感じますね
そんな梅雨の合間のチョイ天気の良い日には、ワンコ抜きでお友達とお出かけが楽しいね♪

2011-06-09 es5


そうだ!海を見に行こう~♪ - 2011.06.14 Tue

先週の日曜日、高速1000円ももうすぐなくなるし、なんだか海が見たくなって
&淡路の海沿いにメチャ美味しいと評判のリストランテ発見!!
海を見ながら、美味しいイタリア~ン+テラスもあってワンコOK
それは行かなくっちゃだよね

この日もさくちゃんはお留守番してもらいました。
ももちゃんは又、病院に行くのよ~って
さくちゃんだって、とっくに嘘だってわかってると思うけど
体調悪いさくちゃんがお家にいて、元気なももちゃんが病院って変だなって

私たちが淡路島に行く時って天気予報は晴れ時々曇りなのに、いつもどよよ~~~んなの
この日も晴れる気配が全くなく、海もグレイだったけど、
海を見ながら、潮風にあたるって心地イイ~♪

2011-06-09 et


もも、頑張ったよ♪播磨中央公園薔薇園☆ - 2011.06.10 Fri

姫路薔薇園の次は播磨中央公園へ行きました~

2011-06-01 er


専属モデルはアタシ~♪姫路薔薇園☆ - 2011.06.06 Mon

1週間位前、さくちゃんが体調悪くお出かけができないので、ももちゃんと姫路薔薇園に行ってきました
薔薇園もスケジュールとお天気が合わず、なかなか行けなかったの
もう見ごろは過ぎてたけど、薔薇は大好きな花なので見逃せないよねっ

さくちゃんには、ももちゃんを病院に連れて行くと言って出てきました(^^ゞ
勿論、“さくちゃん可愛い~大好きだよ~早く良くなって一緒にお出かけしようね。
イイ子にしててね すぐに帰ってくるからね
と何回も言って出てきました。

さくちゃんは言葉がよくわかる賢い子なので、ワンワンなくことなくイイ子にしててくれました
でも“さくらも行きたいのに・・”ってお顔はしてたけど

2011-06-01 eq11


テラスが素敵なほっこりするカフェ♨ - 2011.06.03 Fri

梅雨に入って、あまり雨が降らないけど、なんとなくウットオシイですね~
さくちゃんのことでアップが遅れていますが・・
2週間位前のこと、お気に入りのほっこりするカフェふた葉に行ったのですが、テラス席は先客があり残念
又、ふられちまったよ~
でもちゃんと次のカフェチェックして来ましたよん

実はこちらのカフェにはカフェタイムに行こうと思ってチェックして来たのだけど、
ランチもこちらですることに~
三田のカフェシュガーです

er 013


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
