topimage

2011-05

 - --.--.-- --


大山バースディ旅行♪ - 2011.05.30 Mon

もうご存知の方も多いと思うけど、さくちゃんのことでいろいろあって、なかなかアップできなかった大山旅行
やっとアップしますねっ

世羅から大山まで2時間少しで到着
ディナーの時間に間に合いました

2011-05-19 eo9



ピンクの藤園~♪ - 2011.05.25 Wed

前回のブログ、ミクシィ日記、メールにて沢山のももちゃんへのバースディメッセージありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

10日くらい前になりますが、広島県の世羅の藤園に行って来ました
大山で1泊して来た、ぶぶさんファミリーと12時に世羅のカフェで待ち合わせ

GWと違って、高速はスイスイ~♪
2時間半で12時ジャストに着いちゃって、出るのが遅くなったからゆっくり来てね~とメールしたのだけど、
我が家の方が早く着いちゃった

2011-05-19 ep9

Happy Birthday to Momo☆ - 2011.05.21 Sat

今日はももちゃんのお誕生日

Happy Birthday to Momo

ももちゃん、9歳になりました!
このケーキは私がももちゃんの為に心をこめて作りました

ep 092

な~んちゃって!
実はとあるペンションのママさんに作っていただきました(^^ゞ


千年藤と石楠花の花☆ - 2011.05.18 Wed

先日、黄砂がよく飛んでくる地方に旅行して、帰って来たら風邪のような黄砂の花粉症のような症状になっちゃって
なにせ、朝起きたら車は凄い黄砂で白黄色っぽくなってるし~
帰りの高速では車の天井からポツポツと音がするのですが、フロントガラスに雨は付いていないし
体調イマイチな桃ママですが、写真が溜まってるのでアップしなくっちゃね
ブプッ、旅先で自分の歳と体力も考えずにアクティブに動き過ぎてお疲れのせいもあるのよね(笑)

その前に先週、藤の花を見に大歳神社の千年藤を見に行きました~

en 047


ぼたんとさくら☆ - 2011.05.11 Wed

GW、オフ会の前日、お天気も良いし何処か出かけたいなぁ~
でも明日は遠出なので、近場でイイトコないかなと思案してたら・・
そうだ!今ぼたんが咲いてるはず
さくちゃんと2人でお出かけしました

2011-05-05 el5


春のパピヨンオフ会in倉敷♪ - 2011.05.06 Fri

すっかり恒例化しつつある、岡山、広島、兵庫合同パピヨンオフ会に行って来ました
GWの山陽道がこんなに渋滞するなんて知らなかったので、
凄い渋滞に何回も巻き込まれてしまって、おまけにカフェがナビに出てこなくて道に迷って
大幅遅刻ですぅ・・
皆さん、すみませんでした

2011-05-05 el12


Let's enjoy Kyushu♪~最終章☆ - 2011.05.04 Wed

GWは楽しくお過ごしですか~?
昨日は恒例のパピヨンオフ会に行って来ました
お天気はイマイチでしたが、とっても楽しかったです(*≧m≦*)
オフ会の様子は後日、アップすることにして、
九州旅行の最後の日をサクサクっとアップしますね~

2011-04-28 ej13


Let's enjoy Kyushyu♪~パワースポットを訪ねて☆ - 2011.05.02 Mon

2日目に行ったのは、宮崎県の高千穂峡で~す♪
ここはパワースポットとして有名ですね~

ek 177


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
