topimage

2011-03

 - --.--.-- --


皆さん、頑張りましょう!(^^)! - 2011.03.30 Wed

東日本大震災から2週間以上たちましたが、まだまだ毎日が悪夢をみているようです。。
被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
亡くなられた方々にも心からお悔やみ申し上げます。
そして、1日も早い復興を心からお祈りしています。

恵まれた環境で暮らしている私でさえ、ストレスで心が痛い毎日です。
被災者の方々のことを思うと心が折れそうです。。
私にできること、義援金、物資支援はできるだけ応援していこうと思います。
皆さん、頑張りましょう!!

日本中が喪中状態なのでブログの更新も躊躇われましたが・・
毎日テレビを見ていると、感情移入して私自身の体調が悪くなりそうで・・
自分自身を元気にする為にも、なるべく以前の生活に戻り更新することにしました!
私のブログは美味しいもの、楽しいお出かけが多いので、見たくない方はスルーしてくださいね。



震災の翌日、まだ被害もどの程度なのかよくわからなった12日、以前から予約していたので城崎に行って来ました

ed 142


世界の梅公園へ~♪ - 2011.03.08 Tue

梅を見に行って来ましたよ~
綾部山に行こうか世界の梅公園に行こうか迷ったのですが、今回は世界の梅公園へ

eb 112a


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
