topimage

2010-11

 - --.--.-- --


名古屋de遊ぶ&食べる♪(Ⅱ) - 2010.11.27 Sat

翌日、土曜日もメチャイイ天気~♪
リトルワールドへ行きます

dl 143


下呂温泉旅行~♪(Ⅰ) - 2010.11.23 Tue

金、土、日と3日間メチャイイお天気でしたね~♪
金、土曜日はぶぶさんファミリーと一緒に下呂温泉へ旅行に行って来ました

dk 040a

紅葉を見に行ったよ~♪ - 2010.11.18 Thu

今年の紅葉は遅いのかな~
やっと紅葉を見に有馬の瑞宝寺公園に行って来ました

di 023

布引の滝でマイナスイオン~(*≧m≦*) - 2010.11.15 Mon

先週の話になっちゃいましたが、土曜日のオフ会に続き、日曜日もオフ会~♪
今度はマイナスイオンを浴びに布引の滝に行って来ました

dh 101


今年も会えたね~♪パピヨンオフ会in岡山 - 2010.11.10 Wed

土曜日はお天気良く、温かくオフ会には丁度良かったのですが・・
岡山の山奥でのオフ会なので、寒いかもって着こんで行って少々暑かったなぁ~(^^ゞ
段々と恒例化しつつある、岡山、広島チームと兵庫チームのパピオフ会、今年も開催でーす(*≧m≦*)

今年のメンバーは岡山からまっこさん&ジェニーちゃん&ダッシュくん、コロンママさん&コロンくん&パールくん、ちろママさん&チロルくん、ぷりんママさん&空くん、広島からナオミさんファミリー&ららちゃん、兵庫からぶぶさんファミリー&可憐ちゃん&優雅ちゃん&葵ちゃん、桃ママ&さくらの9人+11パピが集合しました!

dh 056a

モデルしたよ~(*≧m≦*) - 2010.11.04 Thu

日曜日はえるみたーじゅでカレンダーの撮影会
ぶぶさんファミリー、パルママさん、おちょままさんと先にランチして、2時から可憐ちゃん、優雅ちゃん、葵ちゃん、もも、さくら、次に連くん、倫ちゃん、お蝶ちゃん、お蘭ちゃんの順にモデルさんスタートです♪

↓さくちゃん、金髪似合い過ぎ(*≧m≦*)
メチャ固まってます。。ブプッ(^_-)-☆

dg 039aa

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
